うまうまにゃん


コタローが気に入れなくて シャーシャーしてた NAILにコメントありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ

IMG_0039-1_20160928201210858.jpg

あたちの とっておきのお顔 
可愛いでちょー ♡♡♡ 
あの動画のことは忘れてニャ~







先日の 手から食べてくれた♪  第2弾として
ちゅ○る 食べてる姿 写そうと思ったのだけど
毛玉ケア スタ○ノン です。

anigif-1_20160928201110657.gif
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マーうまうまー(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マーー






大好きなものは手から食べてくれるのよね。



NAILも
anigif-2_20160928201111e28.gif
おいちぃ おいちぃ おいちぃにゃん♡







anigif-3_20160928201111ad7.gif

あーぁ おいちかったのにゃ 
おかわりほちいにゃ~






食べるの大好きなNAILの ぺろりん 顔 2枚 見てみてください↓


IMG_0047-1_20160928201229831.jpg

ぺろん


IMG_0048-1_20160928201230565.jpg

           ぺろん





同じような写真になっちゃいそうな気もしますが
今度、ちゅーるでも うまうま写真撮ってみたいと思います(*´∀`*)




ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんという偶然!
私もさっきスタミノン・毛玉ケアを、ももに舐めさせたばかりです^^
以前、cocomamaさんのとこで拝見して
舐めさせてみたら、NAILちゃんやコタロー君みたいに
ベロンベロンと舐めてくれまして・・
相当美味しみたいですね。
本猫さん、お薬じゃなく「やった!美味しいおやつ!」って
思ってるみたい(^m^)

No title

最初のNAILちゃんのお顔
めちゃくちゃ可愛い~♡

コタローちゃんもNAILちゃんも
毛玉ケアを喜んで舐めてくれるんですね!
それも手から舐めてくれるなんて可愛い~♪

ちゅ~るの写真も期待してますよ~^^/

No title

9/26はCOCOちゃんの命日だったんですね。
実はブログには書かなかったんですが、アイちゃんの命日も同じ9月で、13日でした。丸3年になります。
だから今回の帰省はかなり寂しい気持ちもあったのですが、
ミケちゃんたちが癒してくれましたe-68

今日のNAILちゃんのアップはかわいい!
昨日のNAILちゃんは迫力ありましたね〜。
本当に、仲良しになってよかったですねe-257
COCOちゃんが来て、「仲良くしにゃさい」って言ってくれたのかも、ですねe-68

No title

NAILちゃんかわいいカワ(・∀・)イイ!!
でもシャー顔も可愛かったよ(〃艸〃)ムフッ♥

換毛期になってきましたものね!
チューブのやつうちのにゃんずも好きですが、あげる量がよくわからなくて(;^ω^)
ぺろりんNAILちゃんはハロウィンモードの首輪かしら!?
さすがNAILちゃん(*´ω`*)💓
流行に敏感な女子だわ💓

No title

NAILちゃんもコタローくんも、食べるのお上手!!
指を噛んだり、下に落としたりせずになめられるのねー。
ちゅ~るだと、また興奮度が違うのかしら?
ちゅ~るバージョンも楽しみにしてます♪

NAIlちゃんの1枚目、なんだか福を呼んでくれそう^^
まあるいお顔にまあるいおめめがたまりません(>_<)

No title

ふっくらまあるいほっぺのNAILちゃん、とっても可愛いな~
美味しくて、満足ペロリンしちゃったのね
うちのにゃんずも、毛玉ケアのチューブが大好きで「おかわり」を要求されます(笑)
ペロペロは、NAILちゃんとコタローちゃんの方がお上品です
うちの場合は、私の指まで食われそうになりますからね…

No title

↓のNAILちゃんのシャーシャー動画から一転
なんともかわいいNAILちゃんのお顔を見せてもらえました(*´ω`*)
帳消しにしても余りあるかわいいお顔です(*´∀`*)♥

この時期は毛玉ケア大事ですよねぇ(●>ω<●)
我が家もちょっと購入を考えております(*´∀`*)

NAILちゃんのぺろりん写真。
もっと沢山あっても嬉しいぐらいかわいいヾ(*´∀`*)ノ

コタローくんのちょっと寄り目になっちゃうのもかわぃぃねぇ(*´д`*)♥

No title

うまうまのペロン♪美味しいお顔です♪
NAILちゃん美味しかった~って言ってますね^^

No title

これが発売された時、よく取引先から
これってどう?って聞かれたけど、使った事なくて
分からないとしか言えなかったんですよね(^-^;
二人ともんぺんぺ姿可愛いな~♡
それから、1枚目のねいちゃんの写真、も~~
果てしなくイイ☆綺麗ふんわり大キューートッ(≧▽≦)

No title

毛玉ケアも うまうま で舐めてくれたら、
おやつ感覚で与えられて いいですね。

ペロリン顔 上手に撮れてますね~~。
こういう写真を見ると、連写したくなる私です。
でも・・・連写の設定がわからないんです。
(ネットで説明書を見ればわかるはずですが)

手からもいいね

コタローちゃん・・・。
手からのうまうま、嬉しいねv-352
NAILちゃん・・・。
ぺろん顔、かわいいねv-353

No title

1枚目のNAILちゃん,
可愛く撮れてますね〜 ^^b

コタローくんもNAILちゃんも
毛玉ケア,美味しそうに食べてますね〜
NAILちゃん,ぺろりん♪
相当美味しかったようですね〜 ^^
ブログランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天