君は誰?

チュールを夢中で食べるしましまーずにコメントありがとうございました♪(o・ω・)ノ))

NAILの夢中で食べてる姿
アニメで 一瞬だけ小さな前歯が写ってるのが私的にモエェ(*´Д`*)ェエ工でした。





IMG_0069-1_20160930161635fa0.jpg

Cocomamaご愛用の 高級ショップ ダ○ソーで 売ってたHallowe'enグッズ
Hallowe'en黒猫の風船

コタロー怖々だけど 興味津々




IMG_0099-1_2016093016174320d.jpg

にゃんだ~あいつ!!!






IMG_0075-1_20160930161922242.jpg

顔の部分を押すと キュウキュウ?音がします。
その音がまた気になるみたい( ´艸`)プププ




anigif-6_20160930161916eef.gif

この音はにゃんだろう?

気になるから寄ってくるものの 怖いからすぐ離れる。





ミニタワーの上段に乗せてみたら
IMG_0088-1_20160930161956817.jpg

気になるくせに

IMG_0086-1.jpg

ネコパンチの1発も出ない・・・



IMG_0082-1_20160930161924283.jpg

ネコパンチしまっくったり
取っ組み合いとかしてくれる姿 期待したのだけど・・・
地味に 怖がりながらも気になるコタローでした(^_^;)














ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






IMG_0106-1.jpg

NAILは離れて見つめてました。











ネコに関係のない事なのですが・・・
会社のポットのお湯の出が悪くて
昼食にカップ麺などの時 出なくてイライラ (゚Д゚#) してました。
「水アカ」 カルシウムなどが付着して起こったらしいので
「ポット洗浄中」!をしてみても 変化なし  
使用頻度は高くないのだけど 気になりだすと気になる(*`ェ´*)
なので 今度は「クエン酸」を買ってみたら
ジャージャー出た!!!
勢いよく出るって 気持ちいい~(*≧∀≦*)
こうなると 他もキレイにしたくなる~~~♪
クエン酸は水垢汚れに効果大みたいなの。
シンクや蛇口の掃除とかしちゃおうかな( ̄ー ̄)ニヤリ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Hallowe'enグッズ、私も昨日同じとこで買ってきました。
別のものですが~。
こういうのもあったんですね!
コタローちゃん、気になるし怖いしって感じなんですね(*^m^)

クエン酸、前に買ったのですが、
使いこなせずでした。
水垢汚れにいいんですね~
使ってみよう~♪

No title

これ可愛いですよね!
高級ショップ行く度に気になりますが
うちはやんちゃ坊主カイトが一発で壊すだろう~
っと思うと中々買う決心が・・・^^;
コタローちゃんもNAILちゃんも爪出さない
なんて本当に大人しくてお利口さんですね!

クエン酸効果絶大ですね!!


No title

さすが高級ショップ。
ワンコインでこんな立派なものが買えちゃうのね~(*^▽^*)
興味津々で見つめるコタローくんの顔が可愛い( *´艸`)

ウチだったら猫パンチを食らわせて、穴が開いて終わり~( ;∀;)
でしょうね…
ワンコインでももったいなくて買えないワ(;^ω^)

水垢にクエン酸かぁ~
最近蛇口の動きが悪くて…(*´Д`)
左右に動かそうとしても固くて、どうしてだろう?
って謎だったのですが、もしかしたら水垢かなあ(^▽^;)
クエン酸、試してみよ~っと(*^^)v

No title

ダ○ソーでこういうのも売ってるんですね。
最近の100均はクオリティー高くて
なかなかあなどれませんね。
でも、コタロー君、どした??
もっとイケイケだと思ったのにな〜(^m^)

No title

高級ショップダ○ソー侮れませんね(*´▽`*)ノ
それにしてもジブリのなんとかという猫ににているような?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
結構大きくていいですね!
ハロウィンか!今会社のビルのエントランスもハロウィンモードですが、まだクーラー使ってるのにもう秋なのですね~早いわ
コタローちゃんの興味津々顔が可愛い(*^-^*)
そしてNAILちゃんの興味ニャッシングぽく離れつつ実は興味津々なのもCUTE(* ´艸`)クスクス♥

クエン酸洗浄にいいんですね!
キッチン掃除用にかってみようかしら?
キッチンの水垢よごれは主に、ダ○ソーのげきおち君チックのミニキューブ使ってすててるんですが、併用すれば更に効果的そう!!!

No title

ハロウィングッズに黒猫風船なんてあるんですね!!
私もコタローくんが爪立てて風船が割れることを想像しましたー。
でも、猫パンチ1発も出ないんだw
NAILちゃんは近づきもしないのね(^^ゞ

前記事のちゅ~る食べるコタローくんとNAILちゃん、
かわいいお顔で上手に食べてましたね~^^
NAILちゃんが奪いに来ても、コタローくんは怒らないんですね。
仲良くそろって食べてるのが、微笑ましかったです♪

No title

コタローくんが本気出してイッパツパンチしたら穴が開いちゃいそうじゃないですか?
本気出さないだけでも良かったね。(笑)

クエン酸てそんなに効くの?
レオママの会社でもこんな商品扱っててけっこう売れてるみたいだけれど効き目あるんだね。

今度買ってきてみようかな?
でも電気ポットつい最近買ったばかりだからな~

No title

興味津々なコタローちゃんに対し、冷静な目で事の次第を眺めるNAILちゃん・・・・・・ツボです (*` 艸 ´)プッ

クエン酸・・・買ってきます!!

No title

私も先日ダイ@ーに行ったけど、
黒猫風船は売ってなかったです~~
コタローちゃん、ちょっと怖いけど興味津々ですね
うちの珊瑚は風船が超苦手なので、絶対に逃げちゃうだろうなぁ
NAILちゃんは遠くから見学してるのね
ふたりで夜中に「ねえ、あの黒いのどう思う?」とか相談してたりして♪

水垢汚れには「クエン酸」が効果的だそうですね
そんなに落ちるのなら お掃除してみたいです~

No title

ほほぅ…
高級ショップダイ○ーでこんな良いものが売ってるのですねぇφ(`д´)メモメモ...
私も見に行ってみようかしら(*´ω`*)
うちの子はどんな反応をするのかちょっと見てみたい(*´艸`)
私もcocomamaさんと同じ想像をしてニンマリしてますが…
NAILちゃんみたいになりそうな予感もします(ノ∀`)

クエン酸のポット洗浄中とかってのを使ったことがあるけど
すっごい綺麗になりました♪
ジャージャー出るって気持ちいいですよねぇヾ(*´∀`*)ノ

No title

こういう大きなものは、根がビビリなニャンは 遠くからですよね。
これも ハロウィングッズなのね。
こうなるかも。って、期待して買う気持ち わかるわ~~~。
猫パンチで 爪出されると、壊れちゃうから、ショックかもしれないですよ~~。

クエン酸 効果 TVで見たことあります~~。
でも まだ試してないですけど。
そろそろ気分がむいたら大掃除の時期だから、買ってこようかしら。
(早いですけど、12月は仕事が忙しいから11月にやっちゃう私)

No title

へ~~~高級ショップでこんなの売ってるんだ
うちも探してみようかな?
って~~~置くところないんだけど(;^ω^)

じっと見てるコタちゃん!カワ(・∀・)イイ!!
うちもきっとこんな感じだろうな
イオリがNAILちゃんで・・・絶対近寄らない(笑)
そんな気がする~~~!!
試してみたくなった(≧▽≦)ぷぷ

クエン酸で綺麗になるんだ・・φ(..)メモメモ
うちもやってみようっと

にゃんとも微妙な黒猫さん!
猫さんにはちょっと怖いかも?
爪で破裂させちゃえ(=^x^=)

No title

最後のこんな綴りがブログ~って感じで
ほっこりしますね~(#^^#)私も数か月前に
自宅のポットを過充電で壊してしもてるから
ポットって聞くとビクッとしてしまいますわ(^^ゞ
今は100均でこんなの売ってるんですね~
とても100円とは思えなーぃ♪ ねいちゃん
ちょっと怖かったかな(*^。^*)こたっちもパンチ
一個も出なかったとなると、少々恐怖も
あったかな(^-^; 確かに中々の迫力ですものね
この猫ちゃん(=^・^=)

No title

コタローくん,興味津々ですね〜
でも,ネコパンチは炸裂しなかったんですね
ざんね〜んw
NAILは遠巻き・・・ ^^;

No title

コタローちゃんにも怖い物あったのねー
ビクビクしてるお顔も可愛い💛
慣れて来たら猫パンチもありそうかな・・・
NAILちゃんは誰新入り?挨拶はないのかってかおにも見えちゃったりしてねー

1つ綺麗にしたらこっちもなんて張り切ってしまいますよねー
早い大掃除ですね☆彡
ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天