網リンゴ

ビニールの黒猫にビビるコタローにコメントありがとうございました♪(o・ω・)ノ))

今朝 戦ったのか 朝起きたら ビニールの空気が抜け ぺちゃんこになってました。


2016 10 05_2692-1

顔つきがちょっと険しい     私の知ってるコタローの顔じゃない…(・。・;





2016 10 05_2694-1


昨日 ネコパンチでやっつけちゃえ!って書いたけど
その瞬間見たかった(;´▽`A






クエン酸パワー凄かったですよ。
私が買ったのはコレ 近所のドラッグストアーで買ったのだけど 300円くらいで
ポットだけじゃなくアレコレ使える便利モノみたいです(*^ー゚)










IMG_0003-1_20161004224848a32.jpg


最近 私とあまり遊んでくれなくなってたコタロー
NAILとの鬼ごっこに夢中!!
2にゃんで 超タヌシッポにして走り回ってます。




元気に仲良く遊んでるのはいいけど 
私とも遊んで欲しい。

あみあみがあったので
久しぶりにリンゴ作って投げてみたら
ノッてきた (o‘∀‘o)*:◦♪




IMG_0015-1_201610042248502bc.jpg


網リンゴくわえて  持って来てるところ ♪






anigif-1_20161004224742fd0.gif

タワーの上からも






anigif-2_20161004224743269.gif


ソファーの背に乗って 










IMG_0013-1_20161004224848253.jpg



網リンゴ 上手に銜えられる 大きさと柔らかさがいいみたいです。





そんな コタローを 見てるNAIL

昨日とは違って





IMG_0001-1_20161004224744f8c.jpg
IMG_0002-1_2016100422474530f.jpg



興味津々  スキを見て
自分も遊びたい気 満々


コタローが飽きた後
数回 投げてあげたけど 
NAILは持ってこないのよね ┐( ̄ヘ ̄)┌








ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








CocomamaGardenの片隅に 「金木犀」があるのだけど
この金木犀 香らない…
私 鼻はいい方だと思うのだけど 気が付いたときは 
8割 咲き終わた時だった。
花の姿もあまり見ないうち 今年の開花が終わり
なんだか釈然としない…

調べてみたら 
花の香りが弱くなる要因の一つに気温の低さや日当たりの悪さがあるみたいです。
でも、cocopapaがいたころからずっと香弱かったんですよね。
今年は決して気温低くないですしね~(・。・;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何となく、何回も猫パンチくらわしたようなつぶれ方ですね(;^ω^)
誇らしげな顔も素敵だけど、やっぱ戦っている姿が
見たかったですよね~ヾ(≧▽≦)ノ

網りんご、銜えて持ってきてくれるんだぁ~
いいな~ 可愛い( *´艸`)
ウチも真似してみよ♪
多分持って来てくれないけど…( ;∀;)

我が家の金木犀、十何年の間に香ったの1~2度で
すっごく不思議だったけど、日当たりが関係するのね。
北側に植えられていたんじゃいつまでたっても
香らないだろうな~
プロがやる仕事とは思えない(ーー;)

No title

流石コタローちゃん!VICTORYにゃん(*´▽`*)ノ♥
夜中に格闘してる?コタローちゃんきっと凄く野性的で!?可愛かったでしょうね(〃艸〃)ムフッ

クエン酸情報ありがとうございます(^^♪
コスパもかなりいいですね(*^。^*)👛
今度買ってみます!

網りんご遊びのコタローちゃん楽しそう(*`艸´)ウシシシ
そして、あたしも!って感じのNAILちゃんたら、超可愛いカワ(・∀・)イイ!!
本当にBABYFACEで可愛いですよね(*´ω`*)♥
成猫のLADYにゃのに、本当にアイドル顔だわ💓

No title

やっぱりコタローちゃん気になった
んですね。
夜中かけて戦ったのかな?^^
勝ち誇った顔がいつもよりも更に
男らしくて素敵です✧

うちの方では金木犀がないので
毎年この時期になると金木犀の香り~と
見かけるのどんな香りなのか気になります。

No title

勝利の記念写真、コタローちゃん、
誇らし気かな~☆
網リンゴでこんな風に遊んでくれるんですね~♪

気になってるNAILちゃんの表情が可愛すぎる(*^m^)

No title

コタロー君、あんなに怖がってた風船猫さん・・
夜中のうちに退治しちゃったんだぁ・・^^;
険し顔つきはその戦闘ぶりをものがってるのかしらね。
コタロー君の勇姿、見たかったなぁ〜

金木犀・・そういえばうちも全然匂ってません!
9月はずっと天気悪くて
日照不足だったからかなー。。

No title

網リンゴ、懐かしい~^^
確かに猫さんがくわえて持ち運びやすいかも!!
うちもネットがあったらやってみます♪
でも、NAILちゃんと一緒で、どっちも持ってきてくれないんだよなぁ…

黒猫風船、コタローくんがやっつけたんだw
猫パンチ繰り出すところ、私も見たかったです。
また次の機会に、ですねw

No title

たぬシッポで追いかけっこ♪
その姿も見てみたいな~^^
ふたり楽しそうに遊んでると仲間に入りたくなりますよね(笑)
実際入ったら怒られそうですけどww

No title

網リンゴがわからなくてよーく見てたら分かったぁヾ(*´∀`*)ノ
みかんとかが入ってる網をくるくる~ってするやつですねぇ♪
確かにりんごっぽぃ形になりますねぇ(*´∀`)

コタローくんは上手に持ってくるんですねぇ(*´ω`*)
大きさも噛み心地も悪くないのですね★
NAILちゃんはあんなにマズルぷっくぅってさせてるのに
持っては来てくれないのねぇ(ノ∀`)

2ニャン遊びも良いけど…構って欲しいですよねぇ(*ノωノ)
毎日は大変なんだけどねぇ(*´ω`*)

No title

コタローちゃん、夜の間に黒猫ちゃんと闘ったのね
勝利のお顔が凛々しいわ!

アミアミりんご、うちの林檎も大好きなんです
咥えやすいのがポイントみたいですね
なので、アミアミを見つけたら買うようにしています
コタローちゃんと林檎でキャッチボールやサッカーしたら、
きっと盛り上がるでしょうね~

NAILちゃんは咥えて移動したりしないのね
大人の遊び方なのかしら?

うちにも金木犀があるのですが、昨年末に大家が剪定してしまったので、今年は全く咲きませんでした(涙)

No title

アミアミりんごちゃん
なかなか入手できない素材だから、お宝ですよね~~。
家も 大好きですが、壊されちゃうと困るので
これだけは しっかり しまって あります~~。

コタロウちゃん 久々の りんごちゃんで
テンションMAXで遊べましたね。

黒猫さん 1日持ちませんでしたか・・
やっぱり 爪で 穴開いちゃいましたね。

P.S
カール メチャクチャ 味 濃いですものね。
いけない お世話係でした。

あらま、黒猫さん、
パンチでやられたのかな?
その瞬間を見たかった!
あみリンゴ懐かしい!
昔よく作りましたよ(=^x^=)

No title

金木犀さん香って欲しいですねー
金木犀の醍醐味ってったらあの香りですものね
こたっち嬉しそうやな~(*^。^*) くわえてあんな
高いところ優雅にのっしのしだもん、そりゃ
ねいちゃんだってこんな顔して見ちゃいますよね(^^♪
そ~~~れにしてもあの黒猫さん、こんな姿に~(^-^;
こたっちがどうやってやっつけちゃったかちょっと
見たかったですね(^○^)

No title

コタローくん,
ビニールの黒猫に勝ったんだぁ〜
やったね ^m^

あみリンゴ,
咥えるには大きさと弾力がちょうどよかったんですね〜
コタローくん,楽しいね〜 ^^b
あとでNAILちゃんも遊んでもらったのね〜
ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天