隠れ車

風が強いですが 秋晴れのcocomama地方です。

台風18号 韓国では大暴れで多大な被害があったみたいですね。
被害が会われてしまった方 お見舞い申し上げます。




昨日は、網リンゴで遊んだコタローですが 
家事などしていて ふと気づくといない…

何処にいるのかと探してみると
和室の隅に 置いていた フォークリフト(爪とぎ)の中


2016 10 05_2696-1


みつかっちゃったニャー









2016 10 05_2700-1

にゃんでわかったにょ?





隠れてたのが 見つかっちゃって 残念そう
なんでって いないとなると 見つかるまで 意地でも探しますよね。
見つけるまで 安心できない…







2016 10 05_2702-1

リビングに置いてた時は 全然使われなくて
和室に移動してたのだけど
熟成して イイ使い頃になったのかな?
だからと言って リビングに持っていくのではなく
和室で 隠れて 隠れ家気分なのがいいのかも。






ちなみに NAIL この爪とぎにはほとんど入りません。
これ、小さ目みたいなんですよね。
小さ目の箱を好むねこさんも多いですが
しましまーずは 大きめの方が好きみたいです。







2016 10 05_2705-1

にゃによー  (*`^´)=3
あたちだって入れるけど フォークリフトにゃんて
興味がにゃいだけよ!!








たぶん、この隠れ家も一時的なお気に入りで終わると思うのですよ。
そうじゃないと ちょっと寂しい…
家事に夢中になっていたとしても
目の届くところにいて欲しいですよね ((ノ)゚ω(ヾ))









ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フォークリフトの爪とぎ、かわいいです!
小さめなんですね。
そうそう♪ 置き場所によっても
入ったり入らなかったりしますね!

No title

フォークリフト爪とぎ初めてみました(^^♪
引っ張って遊べるんですかね?(*`艸´)ウシシシ
うちの仔猫を中にいれてでびちゃんに引っ張ってもらいたい(笑)

爪とぎは我が家でも大き目が好きかも!
ラグとかフスマとかも好きだし・・・・(´;ω;`)ウゥゥ💔

確かに🏠にいるときはいつも傍にいてほしいですよね(*´ω`*)
猫って本当に人を夢中にさせますよね(* ´艸`)

No title

わかります~!!
洗い物してるとき、どこにいるのかわからないと、
手を止めて探しに入っちゃいますもん(^^ゞ
家の中にいるとわかっていても、
なぜか心配になっちゃうんですよねー。

コタローくん、フォークリフトの運転手気分かなw
確かにNAILちゃんにはちょっと小さめかも(笑)

No title

フォークリフト♪
見た目小型に見えるけど
うちのこたろうも入れるかな~?(笑)

No title

猫さんは気まぐれですからね。
ブームも長くは続かなかったり。
でも本当に気に入ったら
ボロボロになっても離しませんよね。
ツボがどこなのか見極めにくくてww

No title

ふふ・・・可愛いじゃないですかぁ~コタローちゃん♡
隠れ家の別荘なんですね!

ネコにも、たまにマイブームがあるんですね(^_^)
隠れ家在住の時って、呼んでも出てきてくれないですよね!
なにやら、ワクワク見つけてくれるのを待ってるような・・・

フォークリフト、前方にヒモが付いてるようですが・・・引っ張れるのかな?
可愛いですね(^_^)v
遊びたい♪

No title

コタローちゃん、かくれんぼの気分だったのかしら?
私もにゃんずの姿が見えないと、心配になって探してしまいます
なので、出来れば返事してほしいのですが、うちのにゃんずは誰も返事しないんですよね

フォークリフト、確かに小型車ですよね
うちも林檎専用車になってます
NAILちゃんは大きな高級外車がお好みかしら?

No title

↓猫の風船面白いね。
うちも買ってみようかな~(^_^)
そうそう、家の中だから大丈夫だと思うけど、姿が見えないと心配になって、見つかるまで探しちゃう。
そう言う時に限って、気配を消して見つかりにくかったりしてね(^^ゞ
同じ同じ、うちも大きめの箱が好きだよ~。
コタローちゃん、cocomamaちゃんに見つけて欲しかったのかな。
お目目まん丸で顔を出してるとこ、可愛いね~♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いないとなると 見つかるまで 意地でも探しますよね

はい。絶対探します。
もしも・・を考えちゃって、心臓バクバクしちゃいます。

家も 小さい箱とかは入らないですよ。
大きめな箱が好きなようです。

P.S
がんばっている足は、クシュシュと肉球をくすぐるのが好きです。
そうすると 肉球開くんですもの。

No title

あれ?いないってなると探しちゃいますよね
うちもどこか外に出るなんて考えられないのに
ついついあちこり探しちゃう
コタローちゃんここにいたのね~^m^
そうなんだ、2ニャンは大きめな箱が好きなんですね
NAIlちゃんはだから特にここには入らない?

No title

あ~~分かる分かる見つかるまで
探しますよね基本!ねいちゃんはこの箱
いまいちなんや~ちょっと小さいかな(^-^;
でもアイラブサカナって箱に書いてあるのが
ちょっとキュンですね、しかも英語で書いてあると
オシャレに見えるし(#^^#)それでも猫ちゃん目線で
ソッと書いてあるとことについ着目してしまっちゃいました(^^♪
ねいちゃんにもまたママがねいちゃん好みの用意して
くれるってば待ってよねー(^◇^)

No title

いないと探しますよね~
みぃちゃんは呼んでも返事しないけど
玩具をチャランチャランすると飛んで来るの(笑)

cocomamaさんに見つけてもらうまで
そこでじーっとしてるコタローちゃんが
なんだか とっても可愛いです♪

No title

わかりますー
見えないところにいたらね必死に呼んで探しますよねー
ホクちゃんはたいがい返事してくれるんで安心ですが。。。
たまにいじわるして無視されることも家出?なんて焦りますわ(^^;

コタローちゃんかくれんぼして遊んでたのかなぁ~
cocomamさんに見つけてもらって喜んでますね♪
次はどこかくれるかな・・・^^

No title

わかります!わかります!
見えないところにいると~不安ですものね
私もついつい探しちゃいます
昨日もマリンが隣の部屋でくつろいでいたんですが
邪魔しに行っちゃいますもん(笑)

ま~単にiomocaが寂しいだけってことなんですけど( *´艸`)
にゃんずはかくれんぼも好きですもんね
なるべく邪魔せず・・でも・・こっそり確認するiomocaなのでした!!

そうそうおんにゃの子はフォークリフトにゃんて
興味ないよね(笑)

No title

姿が見えないと探しちゃいますよね〜

使っていなかったものって
場所を変えると使ってくれたりしますよね〜 ^^
環境が重要なんでしょうね
ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天