闊歩

先日 TVで メインクーンの特集してました。
なんだか親しみ湧くなーと思って見てたけど
   メインクーン(Maine Coon)は、イエネコの中でも大きな品種のひとつ
あの大きさと 賢しさが COCOを彷彿させるからかな?
メインクーンって12㎏以上になる超大型ですが COCO10㌔弱ありました(=´Д`=)ゞ
大きさ比べ してみたかったなー。










ドタドタと けたたましい音がして見てみると
2016 10 06_2766-1

神棚(置き場)に どや顔のNAIL
去年 もちゅみさんから頂いた しゅしゅが可愛い(親ばかスミマセン(=´Д`=)ゞ)





2016 10 06_2767-1


あたちだって 登れるにゃよ~








anigif-3_20161006225439e38.gif

颯爽とカーテンレールを歩き




anigif-4_20161006225436581.gif
ドタドタと 軽やかに(?) 飛んだ~







あたちの華麗にゃ姿 見てくれた?





2016 10 06_2785-1




ぼ… ぼくちん 見てたにゃ!!

2016 10 06_2764-


びっくりして 見つめてたコタロー
驚いて お口がちょっと開いちゃってた ( ´艸`)プププ







ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いですね

NAILちゃんのしゅしゅ姿・・・。
可愛いですねv-352
コタローちゃんも・・・。
つい見とれちゃいましたかv-353

No title

見ましたよ。
実家にメインクーン居ますが本当に大きいですよ。
顔は面長でまるでアバターみたいでとっても恐い顔をしています。
レオは鼻ペチャだから余計そう思うんでしょうね。
大きいけれどゆったりとして大人しいんです。

nailちゃん可愛いシュシュして似合うよ。
コタロー君お姉ちゃんの早業にビックリ顔で笑える~

こんばんは~^^

私もメインクーン特集観ましたぁー(o^∀^o)。

大きいなぁーって思いながら見てたけど、
そういえば・・たまも大型ニャンでした(8Kg)(´▽`)←自覚してない。
比べてみたいですね^^。

NAILちゃん、とっても軽やかにカーテンレール渡りますね~^^。華麗な動きにコタロー君もビックリしなのかな~^^?
うちのちびも乗っかるのですが、重すぎるのか、レールがギシギシ・・・(゚д゚|||)。
外れるのが怖くて怖くて・・慌てて確保しちゃってますぅー^^。補強しようかな~。

ちなみに、たまは高い所には全然登らない子でした^^。椅子の上がやっとこそ。重かったからなのかな~^^。

NAILちゃん、シュシュとってもお似合いですよぉー^^。おんにゃのこ憧れるなぁー(*∩ω∩)。

No title

メインクーン、憧れでしたw
長毛の子のお手入れをする自信がなく、
でも大型の子と暮らしたくて、
結局シャルトリューになったんですけどね(^^ゞ

大活躍のNAILちゃん、やるときはやるのねw
それを見ているコタローくんのびっくり顔、かわいいです!!
いつもとはまた違う表情ですね。
お口が開いてるからかしらw

No title

メインクーン!憧れちゃいます( *´艸`)
大きな猫を抱っこして寝たいな~~(笑)

NAILちゃん!元気だね
さすがです
華麗な姿にコタちゃんも見とれちゃいましたね(笑)
お口開いちゃってたなんて・・・ぷぷ

二人ともカワ(・∀・)イイ!!よ~~~ん💛

No title

可愛いしゅしゅを付けた、NAILちゃんの華麗にゃ姿
カッコ良かったよ~☝(❂◡❂)☝
コタローちゃんがお口開いて驚く程、身軽な舞いだったのね♫♪˙♡‿♡˙♫♪

No title

もちゅみさんのシュシュ、かわいいですよね~♪
NAILちゃん、似合ってます☆
神棚にもレールにもアクティブNAILちゃんですね!!
コタローちゃんも驚いたのかな(*^m^)

No title

メイク―ンの種類って凄く大きくなり
ますよね!
COCOちゃん10キロだったんですかΣ(゚д゚)
大きいですね!メイク―ンが入っていたのかな?
うちはカイトは体重は7キロないのですが
身長があって病院に行く度に大きいと言われるので
もしかして入っているのかな?と思う事
あります。
考えるだけ夢が膨らみますよね^^

コタローちゃんのビックリ顔に萌え~です(*´∀`*) 

No title

メインクーン特集やってたのですね!
見たかったかも(*´ω`*)
私も大柄な猫ちゃん大好きです♥

猫カフェとかで久しぶりにメインクーンみて🏠に帰ると、うちのデビルが小さく見えます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

NAILちゃん颯爽と歩いてますね🐈
コタローちゃんのビックリしてるお顔きゃわゆい(*´ω`*)🌸

あ!薬局いったのにクエン酸買い忘れてしまいましたΣ(゚д゚lll)ガーン

No title

メインクーン特集、録画してあるのですがまだ見ていません。
そうか、コタロー君はメインクーン並みの大きさなんですね!
そう考えるとコタロー君がどれだけ大きいか分かった気がします。

NAILちゃんもカーテンレール歩きするんですね!
かっこよかったよ、ってお伝えくださいe-257
ビックリ顔で見つめるコタロー君がかわいい❤️

No title

神棚猫NAILさま・・お久しぶりですね
ハロウィンのしゅしゅなんでしょうか?
とっても似合ってすごく可愛いね〜
そっかーNAILちゃんはどたどたと軽やかに
上ったり下りたりするのね^^
でも。。
コタロー君そんなにびっくりしなくてもいいのにね(^m^)

No title

cocoちゃん 10㎏ あったんですね~~。
店のお客様の 茶トラニャンで、MAX13Kgという猫さんがいます。
大きな種というわけではなく、マツコ化してしまった子です。
その子を見ると、家のジャンボ エイトが 細く見えちゃいますもの。

いつもはおしとやかな NAILちゃん
突然 カーテンレールの上なんて、驚きです~~。
やればできる子なのね。

No title

おおおおおーー(^○^)
ねいちゃん華麗に可憐にとんとんと~~ん☆
先日ここままさんがブログネタや写真に
行き詰ってるってコメントしていかれてたけど
なんのなんのじゃあないですかん(#^^#)
ただジャンプするだけじゃなくてこうやって
一段二段ってなんかジャンプに変化があるのって
イイですよね☆ナイスショットですホントウに!(^^)!

部屋の中を縦横無尽!
カーテンレールもなんのその。
身軽ですねー。
コタローくんも、やってみる?(=^x^=)

No title

COCOくんは大きかったんですね〜

NAILちゃん、神棚に乗っちゃったんだぁ ^m^
コタローくんはカーテンレールを疾走♪
しましまーずのおふたりはアクティブですね〜 ^^b

No title

NAILちゃん凄い所乗ってるねー
ここから皆を見守ってるんだね~
まだまだ若いNAILちゃんカーテンレールの上をダッシュなんてねー
コタローちゃんに負けてないわって言ってるみたいだね^^
落ちないでね~
ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天