カーテン闊歩

颯爽と? カーテンレールを闊歩してたNAILを 口を開けてみてた コタローに
コメントありがとうございました(*´ω`)┛

コタローは NAILの颯爽と闊歩してる姿を見て お口をあけちゃったわけじゃないんですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
実は ネコとは思えぬ 足音… ドカン ドカンって音に驚いて お口開けてたんですよ~




anigif-1_20160730225212a97.gif

コタローはこんな感じで カーテンレールの細さなんて感じさせず 飛び乗り 闊歩して
飛ぶのだから 危なげなNAILに口開けちゃったみたいです( ´艸`)プププ



NAILも若い頃は軽やかにウォーキングしてたのでその頃の画像を見てもらおうと
探してみました。

COCOも ここを歩いていたので 昨日から探しまり…

B0001286.jpg

ここ神棚に乗ってる写真は あるのだから それに通じる カーテンレールを歩いてる写真も
あるはずなのだけど…
どうしても みつからない。
約10年分なので 目疲れまくり
マウスのローラーまわしまくりで腱鞘炎になりそうでした((ノ)゚ω(ヾ))




探した結果… 追いかけてNAILが レールを走る動画はみつかった。

この動画を見ると この先は行けなくて 悔しがってるってカンジですよね。
このころはもう、歩けなかったのかも。
いつだったか 忘れたけど 方向転換ができなくて困ったことがあり
それ以来 歩かなくなった。



2012-10-23_1198.gif

ジャンプ力は 素晴らしかった。
神棚も 直ジャンプで登ったのかも…


降りるのは苦手だった。
こんな 編集画像もあった。


2012 01 23_1731_edited-1
2012 01 23_1732_edited-1
心配するNAIL と降りる 落ちるCOCO…




COCOも間違いなくカーテンを歩いていたのだけど その頃 私の
写真テクがなく 撮れてなかったのかな?
もう撮れない写真 後悔(ノд・。) グスン





見つからなかったのは、残念ですが仕方ないので
COCOの得意技 のドア開け動画



ゴロンゴロンすると 開くと思い込み ( ´艸`)プププ




昨日から ずっと画像を探しまくりで 目がチラチラ ちょっと頭痛…
アルバムと一緒で探してるつもりでも つい見入っちゃってなかなか進まない((ノ)゚ω(ヾ))
その頃のこと思い出して笑ったり 泣いたり… 
連休だったのだけど 今回もあっという間に終わっちゃった((ノ)゚ω(ヾ))










ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

cocomamaさんのBLOG訪問はcocoちゃんがいなくなってからだったので、COCOちゃんのUP嬉しいです(*´▽`*)

大きさをみるとやっぱりcocoちゃん大きくて素敵💓
骨格がやっぱ違うんですよね!
私の初代ANGELも10KGあって、白黒だったので、cocoちゃんには親近感があります♪

立派な体格で抱っこ好きでしたが重く(笑)、体の上にのって寝られると重くてうなされてよく起きちゃいましたが今はいい思い出にゃん🐱

背中は黒!お腹は白!可愛いな(*´▽`*)
同じ白黒でも同じ模様って全くないな!と生命の凄さ!?を感じます💓

No title

探している画像、なかなか見つからないことって
ありますね~
でもこうしてCOCOちゃんの動画も見られてよかったです。
しみじみ・・・しちゃいますね。
写真を見てるとあっという間に時間がたちますよね~

No title

昔の写真とか見てるとその頃の事
思い出したりして見入っちゃいますよね!
私も同じなのでわかります。
でも集中し過ぎちゃうと疲れちゃいます
よね~ゆっくり休んでくださいね!

COCOちゃん、上手にドア開けますね!
ジャンプ力も凄いし、名人技ですね✧


No title

10年分の写真かぁ~
歴史を感じますねo(^^o)(o^^)o

私なんてユズムギの1年分見直すだけで
すっごい疲れます(ーー;)

先代猫はほとんど写真を撮らなかったので
その反動で今撮りまくってますが整理が
できず困ってます(>_<)

古い写真が見れる余裕って必要ですよね。
時間的にも、精神的にも…
目、ゆっくり休めてください(*^。^*)

No title

COCOちゃんの動画が見られて嬉しかったです!
上手にドア開けてますねe-68
動画探し、お疲れさまでしたm(_ _)m
写真や動画って、目的のものを見つけるまでに、
つい関係ないもので止まっちゃって見入っちゃいますよねe-68
夜寝る前にちょっと、なんて始めちゃうと、
完全に寝不足決定です(笑)。

 COCOちゃんとNAILちゃんの2ショットも見られて
嬉しかったです♪

No title

今日はCOCOちゃんの写真もたくさん見れて得した気分❤
しかしこうやって見るとやっぱりCOCOちゃんって
大きなニャンコでしたよね~
最後のゴロンゴロンのドア開け動画・・
本当に、チャーミングよね
でもそんなことしなくても
ちゃんとドアノブ廻して開けてましたね^^

No title

わーw(゚o゚)w。COCOちゃん、ドア開けてるぅ~(*∩ω∩)。
やっぱり開けちゃうんですね~(´▽`)。

うちのちびも同じように飛びついて開けたことがありますぅー^^。イッショイッショ。
今は、丸いタイプのドアノブしかないので さすがに開けられないみたいですが、
必死に飛びついたりしてます^^。
人間の手の動きを見て覚えるんですかね~?

コタロー君たちはしないのかしら?

アルバム探しているとアッという間に時間が過ぎますよね~ウンウン。
ついつい見入っちゃって・・・わかりますぅー^^。
いつの間にか、何を探していたんだか分からなくなったりしてます(´▽`)。

No title

コタローくんもNAILちゃんも上手にレールを走るねぇ(*´∀`)
NAILちゃんはちょっと大きい音が出ちゃうのねぇ(*´艸`)
あんまり慣れてないからかな?(*´ω`*)

COCOちゃんのドア開けすごい(;゚Д゚)
開けて閉めてくれたらいいけど…
開けっぱなしは真夏と真冬は辛いねぇ(ノ∀`)

○○写真撮っておけば良かったって後悔は
いっぱいしますよねぇ(*´∀`*)
私も先代猫ちゃんの写真いっぱい撮れば良かったって
すっごい後悔したので今は撮りまくりですヾ(*´∀`*)ノ

No title

コタローちゃんの ビックリまなこと お口、可愛かったですね!

そして、神棚のCOCOちゃんは なんだか神々しくて・・・思わず拝みたくなっちゃいます。。。

今日は、COCOちゃんを満喫することが出来て とっても幸せ♡
やっぱり、可愛い~(>_<)。。。
そして、COCOちゃんと一緒のNAILちゃんって、妹風味で・・・これまた萌えますネ (*^_^*)

連休を潰しての画像探し、大変だったと思いますが・・・
日頃お忙しく頑張っているcocomamaさんにとっては、
こんな風に ゆっくり昔を懐かしむ大切な時間も 心の栄養になるんでしょうね・・・きっと。
しかし!私たちくらいの年齢になると、疲れが目にくるのも事実!
お互い、健康には気をつけましょう~ネ(^^)/

No title

そっか~昨日から探しまくってるんですね
cocoちゃんのカーテンレールのとこは見つからなかったけど
こんないいのが2つも見つかって
私もなんだかしみじみ見ました
cocoちゃんゴロンゴロンとして開けて~だったけど
開けてもらえず
自分で最後しっかり開けてましたね^m^

No title

COCOちゃんのジャンプ力、すごい!!
ドアも開けられたんだ~。
昔の写真とか見てるとやめられなくなるの、わかります(^^ゞ

NAILちゃんががんばると、音がすごいんだw
リュイもゆきちと違って、どすどす音がします(^^ゞ
ゆきちもびっくりして見てることありますよww

目はゆっくり休めてくださいね~^^

No title

動くCOCOちゃんに感動しちゃいました
大きくて優しくて、そして賢いにゃんこでしたね~
カーテンレールは残念だったけど、ドア開けはやっぱりすごいです!
うちのにゃんずは、もう誰もカーテンレールに登りませんよ
高いところにあまり興味がない 我が家の4にゃんです

パソコンで目を酷使されたのでは?
私はおそらくそれが原因でひどいめまいを起こし、連休中日を潰してしまいました
お互いに気を付けましょうね…

No title

COCOちゃんのドア開けすごいな~♪
ゴロンゴロンしただけじゃ開かないなら
自分で開けちゃえ~って感じですね(笑)

No title

NAILちゃん、そんなに大きな音立てるの?^m^
カーテンレール、うちは歩かないのよね~。
ココアが赤ちゃんの頃、カーテンをよじ登っていたことはあるけど。
COCOちゃん、やっぱり賢くて器用だな~。
昔の写真を探していると、ついつい他のものも見ちゃって、時間が経っちゃうね(*^^)

No title

目大丈夫ですか!?
でも、読み終えて思ったのが、
なんだろう良い連休を過ごされたのかもしれないな
でした(#^^#)探してるとついつい見てしまう我が子の動画…
笑ったり泣いたりってところでこっちまで目頭が熱くなって
しまいました。ここままさんがそうやって必死に探してるの
空からここちゃん見てくれてると思います(#^^#)
ママ~~そこじゃないじょ~~とかってね(^^♪
今日は大好きなここちゃんが沢山動いてる日記が見れて
私とっても嬉しい!!!ここままさんありがとう☆

見つかって良かったですね。
コタロー君と違って
ちょっとたどたどしい感じ。
懐かしいお宝映像ですね( ´ ` )

思い出いっぱいですね

カーテン闊歩にも・・・。
いろいろな思い出がありますねv-352
COCOちゃん・・・。
懐かしいですねv-353

No title

cocoちゃんのドア開け
いつ見てもカッコいいです!
どしっと構えた頼りになるお兄ちゃんって感じです

写真探し お疲れさまでした
お陰で cocoちゃんの懐かしい姿を見れて
嬉しかったです♪

No title

カーテンレールの上は皆歩きますよね~
でもホクちゃんは歩いたことがない。。。
昔の写真探してるとついつい寄り道しちゃいますよねー
その気持ちわかります~
脱線して先に進まないってね(^^;
久しぶりのcoco君可愛い❤
神棚に直でジャンプは凄すぎますね~
迫力あっただろうな☆

No title

みんなカーテンレールを歩いていたんですね
NAILちゃんも颯爽と闊歩♪
COCOくんの写真は見つからなかったんですね
昔の写真を探すのって大変ですもんね

COCOくん,ドア開けられるんですね
ゴロンゴロンは開ける前の儀式ですねw

No title

cocoちゃん すご~~い ゴロンゴロンだけだと思ったら、
ドアノブにジャンプして 開けてますね~~。
家の今の2ニャン この技ができないんですよね・・。
セブンが 数回 出たい一心でチャレンジしたことはあるんですが、
成功せずあきらめちゃったみたいです。
このドア開けができたのは、 まぐろ だけなんです。
まぐろ は 何でもできた子なんですよね。(いまだに 親バカ)

今の2ニャンは 3ニャンにしてあげれなかった、
家中を全部 自由に、昼間は仕事場で一緒。
以前 そうしたかったけど、できなくて後悔したことを やり直しているから・・。
お家の中は 全部ニャンOKだニャン💛
ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天