霧の蔵王


COCOの懐かしの動画にコメントありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ

COCOは 頭のいい子で リビングのドア中からも外からもOK 
脱衣所のドアの開閉も軽々~ 1度だけ鍵も開けたことあります。まぐれでしょうけど(=´Д`=)ゞ

ドア開けは cocopapaがCOCOに教えたのです。
それを見ていたNAILに伝わり 引き戸も開けられる。
(NAILも自分に都合のいいことに対しては利口かも。)
気が付くとリビングのドアは全開~お願いだから閉めて!!
ドアを開けるネコはいるけど 閉めるネコは聞きませんね┐(´д`)┌
 
NAILの開ける姿を日々見ててもコタローは開けられません(・・;)





(=^・ω・^=)   (●ↀωↀ●)✧  (=^・ω・^=)  (●ↀωↀ●)✧  (=^・ω・^=)  (●ↀωↀ●)✧



あまり天気の良くなかった連休中日

霧の蔵王麓付近
2016 10 09_2796-1


また 蔵王へ行きました。
今回は天気が悪かったので 紅葉目的ではなく 他の目的地へ行く途中蔵王を
通りました。




激しい霧で視界 3mくらい?
自分が運転だと 緊張の運転ですが
助手席だと 普段と違う蔵王も楽しい♪



蔵王エコーライン 澄川ゲート あたりより 深い霧が

そんなアニメです。
anigif-1_20161010205605cab.gif







先週より 進んだらしい 紅葉
晴れてたら キレイだろうな~と 想像

2016 10 09_2847-1









2016 10 09_2854

前方を走ってくれる車のテールライトが 道しるべ






anigif-2_201610102056345bd.gif



頂上を越して 山形県に入り
徐々に霧は なくなり



2016 10 09_2865



行き先は 蔵王温泉


自噴源泉 すのこの湯  かわらやへ日帰り温泉に来ました。


HPより抜粋↓
   川原の底から温泉が湧きだしているところに底を“すのこ”にした湯舟を置いております。
   このため空気にふれる前の泉質にあずかることができる希有なお湯でございます。
   地中深くより湧き出でたままの泉質は、肌にやわらかく体にやさしく作用するので、
   体の芯まで温まります。




2016 10 09_2874



湯船はけっして大きくもないのですが お湯がとってもいい
あまり知られていないようで ある意味秘湯
そして 入浴料も 大人450円と 魅力的♪
天気の所為もあり 2Hくらいかかったのですが 近かったら 通っちゃいたいです。




この後は 明日へ続きます~♪




ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








急に寒くなってきたcocomama地方
イケアのベッドに ホカペセットしてあげたら
超人気 らぶらぶスポットとなりました~


2016 10 09_2981-1



お留守番も らぶらぶなら 寂しくないね。


2016 10 09_3034

NAILの後ろの ブランケットのふくらみ 
コタローです。
仲良く ヌクヌク♪(*´ェ`)√ ̄\
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

急に寒くなってきましたね~
ちょっと前からヒータ-のお世話に
なってます^^
温泉良いですね!
体の芯から温まってポカポカ
しますよね^^
温泉恋しくなっちゃいました!

ホカぺでラブラブ良いですね✧
寒くなってきたのでラブラブしてる姿見ると
ほっとしますよね~
うちは仲悪いのでお一人様で寝てて
寒そうです~うちも仲良くしてほしいです!

No title

紅葉してきてるのですね~!
温泉、気持ちよさそうです。
お湯がいいのですね~♪
魅力的ですね~♨

No title

すごい霧でしたね。
晴れてたら紅葉も綺麗に見えたんだろうけど
こういうのもなかなかいい景色ですよね。
もちろんそんなのんきなこと言えるのは
助手席の特権ですけどね^^

ホカペベットでラブラブ❤満喫中のおふたりさん
こころも体も暖かそうで何より
今年もそんな季節になりましたね~^^

No title

素敵な♨(*´▽`*)
心も体もあたたまりそう💓
これで450円とはΣ(・ω・ノ)ノ!

しかし霧が凄いですね!
映画にでてくるような?深い霧!
紅葉と霧がミステリアスですね~

コタローちゃん&NAILちゃん!
寒くなってきてますますラブラブですね(*´ω`*)

No title

新しいらぶらぶスポット、いいですねー。
2ニャンで寄り添ってたら、真冬でも寒くないし♪
コタローくんみたいにブランケットにもぐっちゃえば、
おひとりさまでも平気ですもんね。

そっか、もうホカぺの季節なんですね(^^ゞ
うちではリュイがまだ床の上で開いてますよww

No title

猫は 年を経て才たけてくると 戸を自分で開けるようになって・・・
でも、閉めるようになったら それは 化け猫だそうですよ!

でもね・・・化け猫でもいいから やっぱり閉めてほしいかなぁ~

連休に山形にいらしてたんですね!
わたしも行ったので・・・偶然ですね(^^)

蔵王は、もうこんなに紅葉が綺麗なのですね
わたしが行った 酒田や鶴岡の方は、まだ紅葉には早かったです

しましまーずちゃん達は、仲良くお留守番で可愛いな(*^_^*)
たまさぶは、おねえと大変なことになっていたようですわ・・・(>_<)

No title

寒くなってくれたおかげでこうしてくっついた仲良し姿が
た~っぷり見れますね♪
うちも早く団子作らないかな~^^

No title

わき上がる源泉の湯船!
なんて贅沢な温泉でしょう!
これは通いたくなりますね~
蔵王の紅葉も見事です
霧が晴れてたら、もっと見られるのにね…

NAILちゃんとコタローちゃん、くっついて寝たら寒くないよね
ベッドがぎうぎうだけど、気にしないのね~
この冬は毎日猫団子が見られますね☆

No title

うわぁぁぁ(;゚Д゚)
真っ白ですねぇ(●>ω<●)
私ならこんなところ運転出来ないです(;´・ω・)
ぴりっぴりしてそう(*´艸`)
山の霧ってこんな感じになりますよねぇ~
無事に帰宅できてて良かったε-(´∀`*)ホッ

イケアのベッドにセットとか流石cocomamaさん♪
かわいいお写真になったねぇヾ(*´∀`*)ノ
最後のまだ眠そうなNAILちゃんがかわぃぃ(*´д`*)

No title

そうなんですよね~~。
ドアを開けても 閉めないのがニャン。
冷房のときは、我慢できるんですけど、
暖房の季節は、寒い~~と、結局私が 閉めるはめになります。
コタロウちゃんにも できないことがあるんですね。

もうホカペなんですね~~。
猫団子が多くみられる季節
2ニャンで寄り添えば ヌクヌクですよね。

蔵王、良いですね

お天気がちょっと残念でしたね。
でも、紅葉のシーズンですねv-352
お二人さんも・・・。
仲良く留守番ですねv-353

No title

凄い状況の中向かわれたんですねー
ちょっと怖いくらいだけど、でも近かったら
通いたいってくらいだから、相当良かった
んだろうなぁ…私も一度行ってみたいです
蔵王☆ でも今年は紅葉が遅いってさっき
テレビで言うてました。少しでも堪能出来て
良かったですよね!(^^)!
うふふふふ♪こたっちいつもハイテンションな
アクロバット見せてくれてるのに、今日はこんもりさん(*^。^*)
ねいちゃ~ん、その後二人でばとったかな~(^^♪

霧が素敵ですね。
快晴もいいですが、
こんな幻想的な雰囲気も
なかなか経験できないのでは?

No title

霧がすごいですね〜
晴れてたら良かったのに残念でしたね
温泉に行かれたんですね
いいですね〜♪

NAILちゃん,コタローくん,
ホカペ入れてもらったんだぁ
よかったにゃ〜 ^^b

No title

蔵王の紅葉が見ごろってニュースで言ってましたわぁ~
それにしても凄い霧ですね!!
車で走るの命がけですね
温泉いいなぁ~
寒くなってきのしたもんね・・・
リフレッシュできましたね♪

コタローちゃんNAILちゃん仲良くお留守番してくれてるから安心してお仕事できますね~

No title

温泉!良いですね~
もう何年も行ってないです
たまにはふらっと遠出してみたいな
お金がないんだけど(;^ω^)

霧も素敵ですね・・
ただ運転は気を付けないとね

そうそうドアを閉めてくれる猫さんがいたら
有名になるだろうな
NAILちゃん!練習してみる???(笑)

ふたりぬくぬくで~ラブラブだね\(^o^)/

No title

温泉へ行かれたんだー
霧がすごいですね
でも温泉の季節になってきたし
いいな~~
いいお湯にゆったり入ってきたんですねぇ
フフ、仲良し2ニャン
ホカペセットしてもらって温かくていいね^m^
ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天