お気に入りです



IMG_9772-1.jpg
ユリの王様 カサブランカが今年も咲きました。
これは 裏庭の花壇


IMG_9769-1.jpg
IMG_5910-1.jpg先日紹介しましたパイナップリリーの花が咲きました。
想像より可愛い花で (๑¯﹀¯๑)ニンマリ







暑さに負けず 大暴れのコタローですが 今日も頑張ってます\(゜∀\)#(/∀゜)/
catbaseとコタロー
捨てようとしたCatbase お気に入りです。


IMG_9803-1.jpg
 ω丸出しでサービスショット  (/ω\) ハジカシー 



NAIL7 22
上では NAILが 尻尾パタパタと 落ち着かない様子


catbaseとしましまーず
下でコタローが 暴れてたら 落ち着かないよね~

でも Catbaseお気に入りで どかない。


置いておく場所って重大ですよね。
今まで 和室の端に置いてたら お茶っぴきだったのに
リビングに持って来たら(捨てようと思って) この大人気ぶり ((ノ)゚ω(ヾ))
でもね~ コタローが暴れてると 崩壊も遠くない 予感…
今度はサイドの軸的なところなので 補強難しい。。。

IMG_9783-1_20150722153845d57.jpg
捨てちゃダメにゃ!!

あははっ 壊れないように また 補強考えたほうがよさそう 
こんなに気に入ってくれて 嬉しい悲鳴 (=´Д`=)ゞ












今年も AIXIAの極楽ねこカレンダーに応募しました。
2015 01 15_2464_edited-1 aixia.jpg
         コタロー         NAIL         
 ↑ 名前をクリックしていただけると応募ページへジャンプします。
応援 ヨロシクお願いしますm(__)m








ブログランキング参加中!   ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



FC2ブログ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

必死のお願いですね

カサブランカ・・・。
キレイですねv-354
コタローちゃん・・・。
お気に入りのキャットベースを死守してますねv-353

No title

カサブランカはゴージャスだし
パイナップルリリーはとても可愛らしいですね❤

コタローちゃん、ωのサービスありがと~(笑)
あはは!捨てようとしたのに
コタローちゃんもNAILちゃんも気に入ってますね^^
これはcocomamaさんが頑張って補修するしかないですね♪

No title

おお~カサブランカ!
立派に華麗に咲きましたね。
あ パイナップルリリーも咲いたんですね。
小さくて可愛い花がたくさんで~可愛い♪

キャットベース、相変わらず大人気のようで・・^^
これじゃ壊れても捨てられませんね。。

No title

ははは♪こりゃ捨てられませんね~ww
ω丸出しで弾けてくれるなら私は絶対に捨てません♪
私の場合はヨコシマな理由ですけど(笑)

No title

パイナップルリリー、可愛らしいですね~
cocomamaさんのお庭は素敵なお花がいっぱい
お手入れは大変だけど、実際に見たらもっと素敵なんでしょうね

長く遊んでいたから、やっぱりキャットベースはにゃんず達にも愛着があるのでしょうね
こんなにお気に入りなら、捨てるのは難しいかも…
NAILちゃんとコタローちゃんのためにも、頑張って補強してください
私からもお願いしま~す

No title

我が家にはそもそも猫さん専用ボックスなるものがないから
ねいちゃんとこたっちは本当に幸せだよなぁって
いつもここままさんちのこのキャットベース日記を見るたんびに
思うし、うちも一個くらい買ってみよっかなぁって思うけど
思いとどまるんだなぁ、どーーせ使わないしって(^_^;)
そ~れにしても最後のこたっちのこの満足そうな顔~(^◇^)
無邪気のみがふんだんに出てる表情ですよねっ(^_-)-☆

No title

本当にお気に入りなんでしょうね。
きちんと補強をして
崩壊しないように処置してあげてください。
カサブランカってこんな花なんですか。
初めて認識しましたww

No title

カサブランカ見事ですね~♪
裏庭にあるのが勿体ないくらいの
華やかさです

コタローちゃんもNAILちゃんも
楽しそうに遊んでる
捨てようと思ってリビングに置いたら 
また遊びだした
そーいう事ってあると思います

No title

やっぱり~カサブランカは素敵ですね
cocomamaガーデンには四季折々のお花がいっぱいで
羨ましいです
パイナップルツリーも可愛い~~~( *´艸`)

そうそう置く場所って重要ですよね
捨てようと思って出しておくと、めちゃ遊んでくれたりしてね
で・・捨てちゃダメ!みたいな顔して遊ぶ(笑)
ほんと我儘ですよね~~~ぷぷぷ

NAILちゃんもコタちゃんがいるのに~そこで頑張ってるのね
うちなら速攻逃げちゃいそうです
二人ともこれは「あたちの」「僕ちんの」って
主張してるのかしら???
ほんと可愛い~~~~
ブログランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天