COCOの教え!?

つい先日まで室内では半袖で過ごしていたのですが
急に寒くなり 長袖を着ると共に ヒーター付けちゃったりして
極端ですね。
昨日の朝なんて最低気温7℃… 寒かったですプル((,,´Θ`,,))プル
リビングの扇風機まだ片してなかったのに
今週末 扇風機かたして ファンヒーターとホカペセットしようと思っています。






(=^・ω・^=)   (●ↀωↀ●)✧  (=^・ω・^=)  (●ↀωↀ●)✧  (=^・ω・^=)  (●ↀωↀ●)✧




2016 10 09_3012-1

コタローのこの座り方見た時に COCOに教えてもらったの?って
コタローに聞いちゃいました。







IMGP6561_edited-1.jpg

見比べると 迫力が違い過ぎますが…
ちょっと変わった座り方   COCOの教えですよね(*^ー゚)






ドアの開け閉めとかは、学習できないコタローだけど
ちょっとしたしぐさとか COCOに似てる事がたまにあります。






2016 10 09_3038-1


COCO兄にゃんに 色々教えてもらってるにゃ


この穴から 幸せ玉を出す方法を教えてもらってるけど
ぼくちん 劣等生にゃんだって…






2012 02 16_2220_edited-1


タワーの穴から漏れる 幸せ袋… COCOの袋はパンパン





2015 09 19_4656


ぼくちん 幸せ袋 ちいちゃい…


それは 、教えてもらわなくていいよ… ((ノ)゚ω(ヾ))


大きなCOOCは大好きだけど
コタローはスマートなままが一番なんだから!!





2016 10 09_3030-1

ぼくちんも COCO兄ニャンのような 立派なネコににゃりたいの~!



ドアの閉め方を教えてもらって・・・と言いたいけど
COCOもドアは閉めなかった。

COCOじゃないけど 実家にいた頃 タロウというペルシャを飼ってて
その子も頭のいい子でした。
そして 具合が悪い時 病院ヘ連れて行ってって訴えてくる子でした。
 (タロウは自由に外を出歩いてた子で 具合悪そうだな~って 病院ヘ連れて行ったら ケンカ下傷が膿んでて 治療をしてもらっ たら 楽になったらしく 病院好きになりました。
  獣医さんにゴロゴロして 褒められた=^_^=)


コタローも 具合悪かったら 病院連れてってにゃんって
訴えてくれるといいのだけど、 病院嫌い…  ┐(´д`)┌









ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

体育座りみたいな座り方
ポテッと幸せ袋
ほんと、可愛くて 可愛くて・・・見てみたいなぁ~

コタローちゃんの体調、心配ですね・・・
食欲も戻ってきてホッとしましたが
半年前も、同じ症状が出たのですね
タロウちゃんのような、訴えてくれる子だと 本当にいいのに・・・
動物は 痛いって言わないから、切ないですよね。。。
早く、全快しますように。

似てますね

コタローちゃんの座り方・・・。
COCO兄ちゃんと似てますねv-352
幸せ袋も・・・。
ちょっとだけ似てますねv-353

No title

わっ、私も扇風機を出しっぱなしだわ
片付けなくっちゃ…
急に寒くなって、冬物を急いで出したのに、
昨日も今日も日中は暑いくらいでした
気温差にお気を付けくださいね

コタローちゃん、その座り方は確かに教わったのかも
夜中に練習してたりして
幸せ袋は…無理して大きくしなくてもいいのよ~

うちの醍醐は病院が好き
いろいろな人に撫でてもらうのが楽しいみたいです
でも、普通は病院なんかキライですよね
そろそろ林檎のワクチンなのですが、きっと林檎も嫌がると思います

No title

COCOちゃんの幸せ袋、でかっ(笑)
コタローくんのは小さいけど、
NAILちゃんのはどのぐらいだろう…?w
コタローくんの座り方、
クラウチングスタートみたいw
毛づくろいの途中のポーズかと思いました(^^ゞ

No title

COCOちゃんの教えをちゃーんと受け継いでくれてるコタロー君♪
でも、幸せ袋はまだまだね。。
もうちょっと年を重ねて貫録つけなきゃね(^m^)

こちらも寒くなってきましたよ。
数日前から、ももだけホカペ開始しました!
人間は・・まだまだガマンガマン。。^^;

No title

cocoちゃんの幸せ袋はレオママと同じくらいかも・・・プププ
コタローくんはまだお若いからそこまではおおきくなってないね。
これからかもね。

座り方も同じだね。
コタロー君お兄ちゃんに教わったのかも。
これからは何を教わるのかな?

お姉ちゃんには何教わるのかな?

お腹痛いから病院連れてって~なんて言われたら恐いけど(笑)

No title

急に寒くなりましたよね~
cocomamaさんのところはヒーターつけるほど
だったんですね!

コタローちゃん、COCOちゃんに似てるしぐさがあるんですね。
幸せ袋の大きさは~むずかしいね(*^m^)

具合悪いとき「病院」って教えてくれたらいいですよね。
病院も好きになってくれるって
タロウちゃん、ホント賢いですね!

No title

コタロ-ちゃん、COCOちゃんの
教えを学んで修行中かしら?^^
きっと大好きで憧れの先輩COCOちゃんの
ように立派なネコちゃんになりたいのね~
コタローちゃん頑張れ~!!応援してるよ^^

タロウちゃん、病院は体が良くなる所だとちゃんと
わかっていたんでしょうね~きっと病院連れて行ってくれた
cocomamaさんに凄く感謝していたんだと思います^^




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

cocoちゃんの座ってる姿カックイイ(*´▽`*)♥
コタローちゃんcocoちゃんに色々教わっていたのね♪

タロウちゃん凄いですね!
病院にいけば元気になるってわかってくれてたのかな?
頭のいい仔だったんですね(*´ω`*)ノ

うちのニャンズには、調子が悪いときと地震のときは、キャリーケースに入るんだよ!っていってあるんですが、最近は『キャリーケース=病院』という図式ができあがっていてキャリーケースに入ってる姿をみかけたことがありません(;^ω^)💦

No title

そうかあ。幸せ袋っていうのは、いいですね~~。
痩せていても タワー穴からは お肉さんが出るといいますが、
コタロウちゃんは 全く出ないのですね~~。
セブンは 寝ころび方によって、すんごい大きな凹の時と、
小さな凹の時があります。
エイト の凹みたいんですけど、エイトは タワー上で まったりしない子。
たぶん cocoちゃん位に なりそうな予感です。

No title

表現がなんて素敵なんだろ♪
ほわっと出てるところの量で「幸せ袋」かぁ
なんかキュンとしちゃいました(#^^#)
タロウちゃん、なんて賢いんだろう…
基本長毛さんってあんまり人慣れしないのに
なんか凄く人間臭いとゆーか距離近いとゆ~か♪
大切にしたいですよね、共に暮らした子との
思い出、ね(#^^#)

座り方や仕草など
見て真似たりしているでしょうね。
可愛いなあ。
ちょっと寒いと感じると
一気に厚着したり暖房しますね( ´ ` )

No title

急に寒くなりましたね
でも今日は秋晴れで暖かくなるみたいです
さ~ 洗濯するぞ!

みぃちゃんもやる ドスコイ座り
これって プックリさんの座り方だと思ったら
スリムなコタローちゃんもやってる
cocoちゃんに教えて貰ったのね

タロウちゃん 自分から具合悪いの教えてくれるなんて
ほんとうに賢い猫だったんですね

No title

寒くなりましたね〜
でも来週は暑くなるそうですぅ〜 ><

コタローくん,COCOくんの教えを実行中なのね〜w
コタローくんはスマートな方がいいね〜 ^^

No title

ほんと寒くなるのいきなりすぎますよねー
大阪は来週また暑くなるってだから扇風機出したままにしてますー
心地いい涼しさが欲しいですよね~
コタローちゃんほんとcocoちゃんと似てきてるよね!!
やっぱ教えはあると思うよ~
なんかうれしくなちゃうね。。。
ホクちゃんはもぅプリンちゃんの教えは無理だろうけど・・・
幸せ袋つくつく触りたいな☆彡

しんどくなったらちゃんと訴えてくれたら楽ですよねー
プリンちゃんはご飯を食べなくなるからそれで体のバロメーターを見て病院に走ってましたわー
病院は皆嫌いだもんね
purinmamaも大嫌いだわ^^

No title

ほんと急に寒くなりましたよね
関東はまたちょっと暑くなるみたいだけど・・・
確実に秋は近づいてきてるんですね
ほんと月日の経つのは早いですね

コタちゃん!cocoちゃんに色々教えてもらってるのね
うちのマリンも一緒( *´艸`)
どんどんモカちに似てくる
あ!でもモカはこんなに乱暴じゃないけどね(笑)

やっぱり~似てくるものなのかしらね?
コタちゃん!幸せ袋は小さくても~コタちゃんも立派なにゃんに
なってるよ\(^o^)/
安心してね

病院へ連れて行って~って・・・言ってくれる子が欲しかった(笑)
あ!でも病院は行かない方が良いんだけどね(^▽^;)
ブログランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天