NAILの日

今日、10月25日は NAILの 
うちの子記念日&9歳のお誕生日(仮) ~~~ヽ(〃’▽’〃)ノ☆゜’・:*☆♪



IMGP0055_edited-1.jpg

ここで赤にゃん時代の写真を載せたいのだけど
NAILは迷いネコで うちに来たときは8ヶ月から1歳 でした。
この写真は cocopapaに抱っこされて 緊張~~~(NAILはcocopapaが怖かった…みたい)
cocopapaに抱っこされると 恐怖?で 暴れることもせずただ身体を硬くしてました(;´▽`A``
cocopapaはね、NAILが可愛くてしかたなかったんだよ。
ブログに 「NAILが迷い子」って書くな!!って言われてました。
本当の飼い主さんが迎えに来たら困るからって。










B0001178.jpg


8か月~1歳でも Youngにゃん
遊び疲れて こんな姿で寝てたりしました。





先日 ねこひつじの写真を紹介しましたが
以前から こんなことさせられてました(;´▽`A``

2012 02 15_2200_edited-1

↑もピンクでお似合い~   
可愛い可愛いぶたにゃんこになったNAIL  ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ






2012 01 06_1380_edited-1
こういう おんにゃのこらしい恰好が良く似合うNAIL
可愛くって 色々買って着せたくなっちゃうのよね~。






NAIL女王様

NAILは女王様キャラじゃないけど 似合うかしら?

こうやって並べると 色々 着せて 遊んだ …
↑でも書きましたが 可愛いから ついね(=´Д`=)ゞ









そして 元祖仲良しコンビ

img_1475326_61678862_3.jpg








2012 07 07_5935_edited-1

2012 07 07_5936_edited-1

待ち伏せしてしてたり  (待ちぼうけだけど)





2012 05 28_4980_edited-1



らぶらぶでした。
(今 コタローと一緒にいる姿と比べると COCOが大きいから ちいちゃなおんにゃの仔に見えた)





COCOが虹の橋に行っちゃって  コタローと仲良くなるのは嬉しい反面
ちょっと複雑だったりするところもあるのだけど
仲いいことはいいことだよね。

IMG_0008-1_201609301616298ea.jpg





anigif-2_20161022222643713.gif

コタローが可愛くてたまらないNAIL・・・
NAIL 実は・・・  妖怪だった




          youkai11_nail_edited-1.jpg

以前 ドンタコスの下僕さんにいただきました=^_^=





いまから8年前の今日 うちの子になったNAIL
あれから ずっと元気で(NAILはいままで ほとんど病気してません)
可愛い姿見せてくれてくれて たくさん幸せをくれたNAIL
これからも ずっと元気で コタローといいコンビでいてね。
NAIL9歳の誕生日o(´∀`o*ォメデ㌧o*´∀`)o



今日は  ウマウマごちそうでお祝いしようね(*^∀゚)ъ

anigif-4_20160930161514e31.gif


(これは 他の日に撮ったものです)








ちなみに 昨日の窓に乗ろうとして転がったNAILですが
カーテンレールより落ちそうになったNAILの記事はありました
紅葉の記事ですが 最後にカーテンレールから落ちそうなNAILのアニメがあります。
お時間ある方良かったら見てみてください( ̄ー ̄)ニヤリ










ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








2012 09 24_9567
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私うっかりしてしまって・・・後でゆっくりコメント書こうと思って、書いた気になっちゃってましたi-230 出遅れちゃった・・・。

NAILちゃんは、ちっちゃな時から 今でもず~っと 子猫のような可愛いお顔ですねi-175
COCOちゃんにも、ちょっと似てますよねi-176

cocopapaさん、メロメロだったのですね・・・わかります!!この可愛さじゃ・・・ね。
NAILちゃんは、女王様というより 永遠の王女様♪
これからも、ずっと愛くるしいNAILちゃんでいてね!
仲むつまじい しましまーずちゃんたちを ずっと応援しています。

どうか健やかに 楽しい9歳を 過ごしてね!
うちの子記念日、本当におめでとうございます。

No title

NAILちゃん、うちの子記念日&9歳のお誕生日
おめでとうございます!!
来たときから変わらない愛らしさ☆
いつも感じます♪
ウマウマでお祝いよかったね~♪
これからも元気いっぱいに
みんな仲良く楽しく過ごしてね~!

No title

NAILちゃん、うちの子記念日&9歳のお誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆オメデト♪

ちっちゃな頃から可愛くて、お洋服もティアラも何でも着こなせて、
病気知らずな孝行娘(*^▽^*)

これからもコタローくんと仲良く元気に過ごしてね。
この1年がNAILちゃんにとって素敵な1年になりますように(^_-)-☆

No title

NAILちゃん、お誕生日おめでとう!!
cocopapaさんに抱っこされてる姿
可愛いですね(♥´∀` ♥)
お洋服もティアラも何でも似合っちゃう
NAILちゃん、さすがアイドルですね^^
NAILちゃんにとって楽しく素敵な1年に
なりますように♪♪♪

No title

NAILちゃん!お誕生日おめでとう・゜ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚💓

cocopapaさんに抱っこされてるNAILちゃんたら可愛いカワ(・∀・)イイ!!
papaさんも🐱ちゃん大好きだったのですね♪

今も美少女だけど、仔猫時代も可愛い~*:+☆ (人´ω`*).☆.。
cocoちゃんと並ぶとNAILちゃん小さくみえますね!
大きい猫ちゃんも大好きです!

NAILちゃん今日は、mamaとコタローちゃんにうんと甘えてね(^_-)-☆♪

これからも健康で元気でスクスクと育ちますように!

SANNY&ANGEL,DEVIL,KING

No title

NAILちゃん、うちの子記念日と9歳のお誕生日、おめでとうございます!!
cocopapaさんが抱っこしているNAILちゃん、かわいい~♥
小さい頃からお顔は丸かったのねw
お洋服やカブリモノ、似合うしかわいいから、
次々やりたくなるお気持ち、お察ししますww
この1年も、元気で過ごしてくれますように^^

カーテンレールから落ちそうなNAILちゃん、
ちょっとドジな感じがリュイと似ていて笑っちゃいました(^^ゞ

No title

NAILちゃんおめでと~ (*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
赤にゃんのころから可愛さは全然変わってないね~
ふふっ・・いろんなコスプレの可愛いこと
NAILちゃんはどんなコスプレも着こなしちゃう
プロのモデルにゃんだもんね。
毎回楽しみにしてるのよ。
でもCOCOちゃんと並んだとこ見ると
あらためてCOCOちゃんの偉大さを感じます(^m^)
これからも今のまま変わらず元気で長生きするんだよー!!

ずっこけNAILちゃん、見てきました。
ああいうとこがまたキュートで可愛いのよね^^

No title

NAILちゃん、うちの子記念日&9歳のお誕生日おめでとう~(*^。^*)
最初はやっぱり小さいね。
そうそう、COCOちゃんと並ぶと、すごく小柄な猫ちゃんだな~って思ってたわ。
今ではしっかりものの素敵なお姉ちゃんだね♪
お洋服もティアラもよく似合って可愛い~♡
これからもコタローちゃんと仲良く、元気で可愛いNAILちゃんでいてね(^^)/

No title

NAILちゃんうちの子&お誕生日おめでとう^^/♪
9歳で1歳くらいで家に来たってうちの3姉妹とほぼ一緒ですね
うちのじゅらにんたまも1歳ちょっとで来て今年9歳です♪
こんなにかわい子ニャンが家に来たら溺愛しちゃうよね~♪
cocopapaさんの気持ちすっごく分かりますよ^^
これからもコタローちゃんと仲良しでだいなまいとぼでぃを
おっちゃんに見せつけておくれ~♪(笑)

No title

NAILちゃんお誕生日&うちの子記念日おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

cocopapaさんを最初から悩殺するなんて流石NAILちゃん(*´д`*)♥
このかわいさなら私も悩殺されちゃう(*ノωノ)♥

NAILちゃんかわいい洋服ほんとに似合うねぇ♪
しかも写真まで撮らせてくれるからついつい着せちゃうねぇ(*´∀`*)
私はブタちゃん好きだけどなぁ(*´Д`)キュン

COCOちゃんともコタローくんとも仲良くしてくれる優しいNAILちゃんが
これからも元気で楽しく過ごせますようにぃ(*´ω`*)

No title

NAILちゃん、お誕生日&うちの子記念日おめでとうございます!
少女のようなNAILちゃんだったんですね~
cocopapaさんの「本当の飼い主さんが迎えに来たら困る」お気持ち、すご~くよく分かりますよ
だって可愛いんですもの♪
NAILちゃん、COCOちゃんとパパママと暮らしたくて、
このお家に来たのよね?

女の子らしいお洋服がホントに似合いますよね
ブーちゃんだって愛らしいですよ
妖怪になったって、NAILちゃんの可愛さは変わりません
でも、コタローちゃんをナメナメしすぎないでね

これからも元気で、cocomamaさんとコタローちゃんと楽しく過ごしてね☆

No title

NAILちゃん、
おめでとう~~!^^!

うふふ、cocopapaさん、NAILちゃんのこと、
離したくなかったんですね^m^
なんか、ほのぼのします~^^

ブタニャンや、COCOちゃんとの、ラブラブショットも懐かしい~^^

病気知らずの親孝行NAILちゃん、
これからも、元気で、コタローちゃんと仲良く遊んでね^^

おめでとうございます!
記念日には
色々と思い出しますよね。
これからも健康で
幸せな日々が続きますように(=^x^=)

No title

過去の日記も見て来たんですが、開いてすぐに
長年見ていたあのブログのテンプレでジワッと
込み上げるものもありました。ねいちゃん、やんちゃで
お転婆でジャジャ馬姿が可愛かったよー♪
ねいちゃん本当に本当にここのお家の子になれて
良かったね幸せだね(#^^#)おめでとう☆
パパさんも優しいというか、もうねいちゃんを離したくなくての
そのセリフだったんだろうけど、分かるなぁ(#^^#)
ここちゃんとのあの頃の写真も個人的にはちょっと
ウルッとしてしまいました…色々思う事はそりゃあるの
分かります。私もですもん。でもこうして今、こたっちとも
仲良くやってくれてるの、本当に幸せ感じます(#^^#)
ねいちゃん、ママとこたっちとずっとずっとここで幸せに
暮らしてね(^-^)

No title

NAILちゃん,
うちの子記念日&9歳のお誕生日おめでと〜 ^^/
小さい頃から可愛かったのね〜
また1年,元気で楽しく過ごしてね〜

No title

NAILちゃん家の子記念&お誕生日おめでとう(^^♪
これからもコタローちやんと仲良く元気で過ごしてね~
おちびNAILちゃんも可愛い💛
ノラちゃん出身だとめちゃおちびちゃんの姿の写真って中々ないんですよね><
NAILちゃんは何着ても似合うにゃんねぇ~
これからもファッションショー楽しみにしてるね♪
うまうまでパーティー大盛り上がりだね^^

No title

NAILちゃん~うちのこ記念日&9歳
おめでとうーヽ(^o^)丿
これからも元気でそしてコタローちゃんと仲良く
楽しく過ごしてね^^
そっか、NAILちゃんは8カ月から1歳くらいで
おうちの子になったんですね
さっちゃんと一緒だ
さっちゃんも1歳弱?って
で、2枚目のようなNAILちゃんみたいに
ほっそりしてたの、さっちゃんも
NAILちゃんも外で暮らしていたかも?だから
cocomamaさん家の子になれて
今幸せでよかった~(^u^)
NAILちゃんはこういう洋服やティアラが似合うわ~(*^_^*)

No title

NAILちゃん!
お誕生日そしてうちの子記念
おめでとう~~~\(^o^)/

コスプレ!どれも似合ってるよん
女王様もステキ( *´艸`)ふふ
これからも可愛くて~元気なNAILちゃんでいてね

cocoちゃんを待ち伏せしている姿
良いですね~
cocoちゃん完全無視?気づいてない?けどね(≧▽≦)ふふ

コタちゃんとラブラブなのも~cocoちゃんは喜んでると
思いますよ!!
うん・・・優しいcocoちゃんだもんね
みんにゃ仲良く~楽しく過ごしてほしいよね

今日はうちのお子達がウマウマ持って~お祝いにかけつけるので
よろしくお願いしますね~~\(^o^)/

最後のお写真はなんだろう??
ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天