だぁれだ!?

昨日も 「COCOの毎日」にお越しいただきありがとうございました♪(o・ω・)ノ))

hanaさんmaimaiさん 同じキャリー♪
maimaiさんちは、キャリーに2にゃん入れて病院ヘ行くそうで
20㌔までOKなんですものね。
私も COCOの通院用に購入したのでした。
約10㌔ありましたので 普通のネコちゃん用ですと 重量オーバーで…
耐荷重量を満たし 丈夫で色合いが可愛くて一目ぼれして(σ・∀・)σゲッツしました。






(=^・ω・^=)   (●ↀωↀ●)✧  (=^・ω・^=)  (●ↀωↀ●)✧  (=^・ω・^=)  (●ↀωↀ●)✧





問題です。  ↓は
だぁれだ!?  
2016 10 16_3153-1

って簡単すぎますよね。








ここまで見えたら わからない人いないですよね( ̄ー ̄)ニヤリ
2016 10 16_3155-1









答えは もちろんNAIL
2016 10 16_3156-1

1枚目 穴から見える 白い毛や 蹄のような足先が ヒントでした( ´艸`)プププ
奥のはみ出たお肉なんてのも ポイントだったかも。




ここ数日 コタローの体調不良の記事で NAILの出番がなかったので
今日は ☆NAILが主役☆

思い切り爪砥ぐNAIL

anigif-6_20161016194643c25.gif





コタローの代わりに 新しいオモチャで思い切り遊ぶNAIL

anigif-3_201610161945383d3.gif

でも、寝たまま 手だけで遊んでる~



NAILのダイエットには 私が遊んであげてもあまり効果なさそう
コタローと鬼ごっこの方が 数倍カロリー消費してる。

私もコタローと鬼ごっこしたら 痩せるかな。
痩せるまで 付いていけないだろうなー(*´д`;)…








とっても仲良しで 見てて和むしましまーずですが

2016 10 16_3134-1

NAILのナメナメ愛が 激しすぎて コタローの目の上の傷
いつまでたっても治らない ┐(´д`)┌
 
嘔吐がおちついたも 舐め傷・・・
心配箇所 なくなって 完全な健康体に 早く戻って欲しいわ (*´д`;)…

やっぱり カラー付けなきゃですかね。



ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後の写真、本当にキレイで素敵です。
写真集の1枚みたい・・・。
写真たてに入れて 飾っていらっしゃいますか?
素敵なインテリアになりそうですね!

NAILちゃん、きっと心配でナメナメしちゃうんでしょうね・・・やさしい。
コタローちゃんの完全復活を 心から待っています。

NAILちゃんの蹄と言われれば・・・ホントに蹄で、なんだかとてもお気に入りになってしまいましたi-233
爪とぎバリバリのお写真も、足元が 気になって気になって・・・ホントかわいいi-175

No title

この可愛いアンヨはNAILちゃんですよね!
その可愛いアンヨ、穴の所からハミってる毛に
触れてみたいです(^m^)
バランス感覚も抜群ですね✧
私がもし猫なら落ちてるかも?です(笑)

NAILちゃんとコタローちゃん仲良しなのは
嬉しいけど傷が治らないのは困ちゃい
ましたね~やっぱりカラーかな?

No title

NAILちゃんつめとぎタッチカワ(・∀・)イイ!!

本当に仲良しで微笑ましいですね~(〃艸〃)ムフッ♪
なんかママ🐱が、ペロペロしてあげてるようにみえるかも!?
しかし、舐められすぎるとはげてしまうのですねΣ(・ω・ノ)ノ!

NAILちゃんは治そうとペロペロしてるんでしょうから、複雑ですよね(;´・ω・)



No title

最後の写真、むっちゃいいですね~ヾ(≧▽≦)ノ
逆光なのも、ベッドの上でイチャイチャしているのも
カーペットの柄も(^▽^;)

でも、コタローくん、ちょっと嫌がってる?(;^ω^)
ン…禿げるまで舐められたら嫌だよね~
だけど愛情表現だから、やめろとも言えないし、
言ったところで聞かないだろうし(ーー;)

やっぱ、カラーですか?(*´Д`)

No title

コタローくん、元気になってよかったですね!e-257
病院での姿、可愛いけど、やっぱりストレス大なんですよね〜。
猫さんは、治療が終わったらそそくさとキャリーに入る子が
ほとんどで、動物病院時代、ちょっと寂しい思いでした。
でも本当はここに来ないのが一番なんだよね〜と思いながら。

NAIlちゃんの寝たままゴロンゴロン、かわいいです❤️

No title

そこね・・
COCOちゃんも幸せ袋満載で寝てたけど
NAILちゃんも好きな場所よね^^
穴のとこ・・寝にくくないのかな?って思うけど
お気に入りなのね〜

でも仲良しなのはいいけど
舐めすぎて剥げちゃったりって・・
やめて〜!って言いたいけど
仲良ししてるのは嬉しいことだし・・悩ましいですね^^;

炭酸水!どれもほぼ同じですよ。
最近のは強炭酸が多いんでカーっと一気飲みするのが旨い!!
ビール飲んだつもりになれるし・・(笑)

No title

こんにちは。 Y(^ ^)
NAILちゃんよくそんな格好で…
落ち着いて寝られそうにないですが、
猫にはばっちりなんでしょうか??
そして、ラブラブの2匹!
愛しいのは分かるけど、コタロー君がはげちゃうよ!

No title

ベッドでいちゃいちゃするNAILちゃんとコタローくん、
お母さんと高校生くらいの息子にも見える(笑)
このお写真、いいなぁ~。
カーペットも秋っぽいし、
昼間の日差しの中でソフトフォーカスかかってるみたいw
でも、カラーしちゃうと、こんな姿も見られなくなっちゃうんですね…
cocomamaさんが留守にするときだけ、とか(^^ゞ

あ、クイズはもちろん正解でしたよ♪
白い毛が大ヒントww

No title

せっかくこれだけ仲良いからせめてカラーは…って
つい思ってしまっちゃいますね。でもやっぱりおハゲさんとか
おケガさんとかあったらやっぱり心配なりますもんね(-_-;)
クイズはエッヘンの大正解~って、みんな当たりますよねテヘヘ(^-^;
このお腹ぽっこんは本当に可愛い💛 爪とぎ中のねいちゃんも
必死必死で可愛いなぁ(*^。^*) 少々顔がこわばってる?とこ
なんかも、これがごく普通のねいちゃんなんだーって思って
愛おしく見てしまいました(^-^)

No title

可愛いつま先で、すぐにNAILちゃんって分かりましたよ~
一生懸命爪研ぎしたり、寝技で遊んだり
ムチムチボディもホントに可愛いですよね☆

コタローちゃんと小さなベッドにふたりで乗っちゃって
ラブラブですね~
微笑ましいけど、ちょっと過剰サービスしちゃうのね
でも「ペロペロしちゃダメ」なんて言えないし…

あのキャリーに2にゃん?!
と思って、maimaiさん家の2にゃんを見てしまいました
なんて可愛らしい兄弟でしょう!
これなら2にゃん一緒でOKですね
私はあのキャリーを2つ持っているので、珊瑚と醍醐をそれぞれ入れて病院に行ったことがあります
駐車場から病院までの間でも、両腕がちぎれそうになりましたよ…

No title

舐め舐め禁止は、仲良し2ニャンには 難しいですよね。
カラーつけると、コタロウちゃん ストレスになりませんかあ。

ずっとは監視できないけど、家は まぐろの舐め舐め をやり過ぎのとき、間に手を入れて阻止してました。
まぐろ には、迷惑顔=邪魔するな されたけど、
はちべえ が 舐められすぎで、目の上 周辺が赤くなったときが何度もあります。
ここは 毛が薄いからね~~。

仲良し舐め舐めも 赤くなるまではダメダメよね~~。

No title

靴下っぽぃ手が見えてNAILちゃんだぁってわかりましたぁヾ(*´∀`*)ノ
私、NAILちゃんの鼻から口にかけてが好きなんですよねぇ♪
なんだかいつ見てもキュンとしちゃう(*´д`*)♥恋かしらw

NAILちゃん結構表情豊かですよねぇ(*´ω`*)
爪とぎしてる時も遊んでる時も楽しそうだぁ♪

NAILちゃんの舐め舐め愛で傷が治らないのかぁ(ノ∀`)
カラーがあると舐めれないのかなぁ?
仲良しすぎるのも大変なのですねぇ(●>ω<●)

No title

アンヨの先を見たら、NAILちゃんだってすぐ分かるね~(^_^)
ノリノリで遊んでいて若いわ~。
と思ったら、寝そべったままなのね^m^
2人仲良しでほんと羨ましいなぁ。
でも傷が治らないのはちょっと困るね。
人間みたいに絆創膏つける訳にはいかないし。
私も時々、晴ると一緒に階段で追いかけっこするんだけど、すぐ息が上がっちゃう。
毎日最後までお付き合い出来たら、結構痩せそうだよね~(*^。^*)

No title

NAILちゃん ノリノリだね~♪
楽しく遊んでくれると こっちまで楽しくなっちゃいますよね

NAILちゃん
コタローちゃんが心配で
早く治れ!ってナメナメしてあげてるみたいですね~

No title

NAILちゃん,爪といでやる気満々 ^^
でも寝たままで遊んでるのね〜
横着〜 ^m^

コタローくんの目の上の傷は
治りそうにないですね ^^;

No title

最後の2しょっと!
和みますね~
ただ・・・傷にはちょっと・・問題ですかね・・(^▽^;)
舐めて治すってことにはならないのかな??
う~~~~~~~~~~~~ん

確かに私もマリンと遊んでいたら~痩せるかも?
でも絶対ついていけないよな
ほんとパワフルで・・(笑)

マリンとコタちゃんと遊んだら~どうなるんだろう?
試してみたいiomocaです

あ!今日はNAILちゃんが主役だよね
かわいいよ~!
タワーのもすぐわかりましたよん
ね!NAILちゃん

No title

NAILちゃん爪研ぎバリバリでヤル気満々だね
で、寝ながら遊び~可愛い(*^_^*)
タワーの穴のとこにいるのも
すぐわかっちゃったよ~
最後ほんと仲良しで
こうやってNAILちゃんが熱心になめなめしてあげて
コタローちゃんの目の上のハゲがなかなか
治らないんですね(^_^;)
ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天