NAIL扱い







最近 お天気がいいですね~♪
2016 10 16_3077-1

コタローが 窓から お外を眺めてると
やってくる おデブな熟女・・・



ここは 出窓とかじゃなくて 普通のサッシなんです。
↓のアニメで よじ登る前 
NAILは 登るの失敗して 転がりました∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

その時は カメラ手元になくて (残念)
またやるかな?って カメラ持って来て 撮ったのだけど
今度は ちゃんと登れたみたいです。




anigif-1_20161016194645670.gif
 ほら、 よけなさいよ! 
コタローがよけないから さっき落っこちちゃったんじゃない(*`^´)=3



逆切れ状態のNAILの迫力に負け
コタロー 窓辺から追われちゃいました。




可哀想に 追い出されちゃったの?って声をかけると

2016 10 16_3088-1

さわらぬ神に祟りなし…  
逃げるが勝にゃ


妙に悟ってる・・・  



いたずらっ子だけど 平和主義者のコタロー
NAIL扱いに良くわかってる~。
さすが 熟女きらー =^_^=








ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







実際は熟女だけど 見かけは少女のよう
2016 10 19_3254-1

あたちは コタローより ちょっとだけ
お姉にゃんなだけ  ほんのちょっとだけにゃよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大人気ですね

窓際、大人気ですねv-352
譲り合って・・・。
仲良く使ってほしいですねv-353

No title

あはは♪ コタローくん
NAILちゃんの 扱い良くわかってるね~
cocoくんからの 伝言でもあるのかもね!

ねこひつじ↓ かわいいですね♪
欲しいんですが 近所にないし
まだ EVEは 子猫なので サイズ
も合わないので これ以上探すか
迷ってます だから 2にゃんの
記事 楽しみにしてますね~★

No title

ほんのちょっとって事にしておきましょうね。(ふふふ)

出窓じゃないところにお二人さんは乗れないでしょう。

コタロー君も見たかったのにね~

No title

NAILちゃん、まだまだ熟女じゃないよ!
私の中では永遠の美少女です✧
コタローちゃん、譲ったんですね^^
男の子って結構平和主義の子が
多いですよね~カイトは違いますがギンや
ケンタやたろうはそうでした。
逆に女の子は強いですよね~^^;

No title

おデブな熟女って(* ´艸`)クスクス
NAILちゃんはずっと美少女🐱なイメージです(*´▽`*)💓
確かに出窓でないサン?をのぼるのは窓が開いている間隔によりテクがいりますよね~

コタローちゃんのちょい残念そうなレディーファーストな表情?とNAILちゃんのお座りおすまし📷可愛いですカワ(・∀・)イイ!!

No title

こんばんは^^
ご無沙汰しています!
NAILちゃんとコタローくんの様子が目に浮かびます(^v^)
NAILちゃんは本当に少女のようで
とても熟女って感じじゃないですね♪
コタローくんはいつまでもやんちゃな可愛い子猫ちゃんのようだしね(*^_^*)
仲良しなのが羨ましいです!

No title

リュイも高い所にのぼろうとして落ちること、よくありますw
身軽じゃないからなのか、運動神経が鈍いのか…?
NAILちゃんは熟女だからか(笑)

前記事のひつじちゃん、かわいい♪
偶然私も同じピンクと水色で記事書きましたw
NAILちゃんはカブリモノお得意ですね~。
堂々たるもので、感心しちゃいました。

No title

わたし、NAILちゃんの おちょぼ口っぽい写真 大好きです!
やっぱり、おんにゃの子は おちょぼ口よねv-238
コタローちゃんの ソツない対応には、普段のかわいいヤンチャっ子とのギャップ萌え~v-238です。

No title

↓ねこひつじちゃん可愛い~♡
ほんと、同じものを被ると、お顔の大きさの違いがわかるね(^_-)
NAILちゃんはいつも可愛らしいお顔してるよね~。
年なんて関係ないよね!
コタローちゃん、ちゃんと押すばかりじゃなくて引くことも出来て偉いな~。
晴るにもお姉ちゃん猫とのお付き合いのコツを教えてほしいわ(*^_^*)

No title

NAILちゃんはおデブなんかじゃないぞー!
だいなまいとぼでぃって言うんだぞ~♪(笑)
避けてくれないからズルって落っこちてしまうって
うちもあるあるですww
ネコ界にアイコンタクトって存在しないのかも(爆)

No title

またこういう狭い場所が好きなんですよね。
コタロー君が楽しそうに外みてるから
NAILちゃんも乗っちゃったんだろーな・・^^

でもNAILちゃんって本当に童顔ですよね。
体つきも子猫ちっくで可愛いし・・うらやましい。。^^;

No title

家と同じくらいの 広さかしら・・
でも 猫さん ここで横たわったりしますよね。
飛び乗り失敗も ある ある です~~。
もう一度 失敗して。と カメラを構える心情は 同じです。

No title

NAILちゃん、ちょっと足を踏み外しただけよね~
サッシは狭いものね
うちの珊瑚なんて 広い場所でもしょっちゅう足を踏み外してますから…
まあるいほっぺの 少女のようなNAILちゃん
いつまでも可愛くていいな~

↓ひつじちゃんシリーズ来ましたね!
ふたりとも可愛いです!!
耳までかぶるから ちょっと嫌がるけど、
ギャラアップで頑張ったのね~
他の色も楽しみです☆

No title

あら…窓辺取られちゃったねぇ(*´艸`)
取られたと言うかNAILちゃんに譲ったんだよねぇ(*´∀`*)
熟女と言うにはきっとまだまだ若い♪
丸めの顔と大きめの目がせくしぃなNAILお姉ちゃんですねぇ(*´∀`*)

↓記事の羊さんっ
2ニャンともちゃ~んと被って写真撮らせてくれたのねぇヾ(*´∀`*)ノ
羨ましいぃぃぃ(●>ω<●)
絶対被ってくれないとわかってるのに…
私もガチャ回しちゃったぁ(ノ∀`)

コタローくん、さすが!
でも、熟女と呼ぶには若すぎますよw
まだまだ娘花盛り(=^x^=)

No title

にゃははは~ねいちゃんもたまには
1人窓辺でたたずみたかったりもするかもだよねー(^-^)
こたっちぃ今回は残念だったけど、ママが留守中結構
二人が窓の近くで仲良くやってるのカメラで盗み撮り
されちゃってるからダイジョブダイジョブー☆
二人の仲良しはみ~~んなが知ってるよっ(^_-)-☆

No title

コタローちゃん女子の扱いうまいー
女子はわがままだからね~
その調子でね!!
NAILちゃん落ちちゃって大丈夫。。。
まだまだ若いからね~NAILちゃん無理は禁物よ!!

No title

NAILちゃん,転がっちゃったのぉ〜
大丈夫だったかにゃ
コタローくん「さわらぬ神に祟りなし…」w
NAILちゃんの扱いを熟知してますね〜

No title

ほんとNAILちゃんは可愛いですよね~
アイドルみたいな^m^
窓のとこ上がろうとして
転げ落ちちゃったんだ、だいじょうぶ?
でもその瞬間見てみたかったー
ブログランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天