誕生日プレゼント(((*>ω<)ノ由*。・゜.

今日も 「COCOの毎日」にお越しくださいまして ありがとうございます♪(o・ω・)ノ))

昨日の赤ニャ~ンコタロー似のクッションは hanaさんに教えてもらったもの
COCOのは 姪っ子からのプレゼントでした。
どこかで NAILにのクッション見かけたら 教えてくださいね(*^。^*)




25日に9歳の誕生日を迎えたNAIL そのお祝いに


IMG_0107_20161026134139985.jpg

hanaねーにゃんに もらったの~♪

NAILが言っているように これは以前 SANGO! キジトラ猫と魚と私のhanaさんに頂いた爪とぎカー

NAILのお誕生日だから~組み立てたよ。
(何かプレゼント 買おうかと思ったけど 保管してたので( ̄ー ̄)ニヤリ)

コタローの誕生日が11月2日なので 合同のプレゼント(((*>ω<)ノ由*。・゜.


乗ってヨシ


IMG_0075-1_20161026134321a1e.jpg


入ってヨシ の優れもの♪








入食い

爪とぎにマタタビの粉をかけて あげたら 入食い ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!








入食

粉が無くなったら お互いをナメナメ~  今日も仲良しニャン=^_^=





 
 anigif-1_20161026134135a99.gif


チョイチョイして遊んだあと





IMG_0117-1.jpg

鬼ごっこの始まり~
コタローの尻尾 タヌキになってるのわかりますか?







そして 翌朝

IMG_0119-1_20161026134219af3.jpg

お気に入りのNAILは 爪とぎ部分でぐっすり寝てましたZzz…







    IMG_0088-1_20161026134139d25.jpg

hanaねーにゃん ステキな爪とぎCAR とっても気に入りました。
o(*^▽^*)o~♪ありがとう!!(/≧∇≦)/にゃー!








先日 しゅりっちさんの所で 久々にノーマルレンズで撮った写真が載っていて
私もずっと 単焦点レンズ着用だったので 久々 ノーマルレンズで撮影
バックのボケも甘いので お部屋の荒れ具合が・・・(*´д`;)…
やっぱり 単焦点の方がいいかな・・・!?
↓のうたちゃんのが単焦点レンズで撮影したもの…





ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






お庭で遊ぶ うたちゃん

2016 10 22_3293-1

あたち お外が大好きにゃの♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プレゼントの爪とぎカー、良いですね!!
上で爪がとげて、中でも遊べるなんて!
両方で マッタリしている NAILちゃんが、なんとも満足そうなお顔で 可愛いv-238
コタローちゃんも、元気に仲良く遊んでて 良かった。

うたちゃん写真、ありがとうございます!
お外も 雰囲気があって いい写真ですね~
かわゆいお顔に、梵天眉っぽい模様が、とってもキュートで(*´∀`*)ポワワ

No title

素敵なプレゼントですね✧
爪とぎとは思えないほどめっちゃオサレで
可愛いですね~(♥´∀` ♥)
仲良く上下で遊べるのも魅力だし、楽しそう
ですね♪

うたちゃん、ちょっと見ない間に大きくなり
ましたね!
凄い美人さんだし、おててもスラーっと長くて
モデルさんみたいですね✧

No title

楽しそうなつめとぎですね!初めて見ました(*´▽`*)
これは楽しそう!

爪とぎはBEDによし、爪とぎによし!で何個あってもいいですよね♪
チーズのやつは昔うちにもあってそこからじゃらしだすと大喜びでした!
(ボロボロになってしまったので今はもうないですが💧)

うたちゃん大きくなりましたね~♪

No title

最初のNAILちゃんの写真を見て
バブリーなころのお立ち台を思い出したわ〜(^m^)
女王様・・君臨って感じでNAILちゃんいい表情してる!
あ そのトラック、正面は猫さんの顔になってて
耳までついてるんだ〜
可愛いプレゼントですね^^

No title

かわいい爪とぎですね!
初めて見ました。
乗ったり入ったり爪とぎできて穴もあって
ふたりとも楽しそう!!
さすがhanaさん、色々ご存知ですね♪

私もほぼ単焦点つけっぱなしです。
このところはTVボードの集合写真のときに
標準レンズに変えるくらいかも。


No title

わ~♪
ふたりで仲良く使えるプレゼント貰ったんだ^^
並んで乗っても良し♪上下で寛いでも良し♪
これはシャッターチャンスが倍増ですね^^/♪

No title

わあ!NAILちゃんが気に入ってくれて嬉しいな☆
コタローちゃんも一緒に使ってくれて ホント良かったです
屋根にふたり乗っても大丈夫なんて、これはなかなかヒットですね
(自分が購入しておいてなんですが…)
NAILちゃんコタローちゃん、その車でうちまでドライブしておいで~♪

うたちゃん、大きくなりましたね~
とっても美人さんだわ

私も普段は単焦点ばかり使っています
バックがぼけるから 室内で撮るには便利なんですよね
でも、1にゃんだといいのですが、2にゃん以上だと綺麗に撮るのは難しくて…
レンズも奥が深いですよね~

No title

爪とぎカー!
かわいいし喜んでくれて良いプレゼントいただいたのですねぇヾ(*´∀`*)ノ
入って良し、乗って良しって
ニャンコ心をくすぐるんですねぇ(*´∀`*)

コタローくんのたぬき尻尾笑っちゃった(*´艸`)
ほんとにぽんぽんに脹れてる(*´∀`*)

NAILちゃん早速ベッドにしてくれたのねぇ(*´д`*)
気に入ってくれるとほんとに嬉しいんですよねぇ★

気分と共にレンズを替えるのもアリですよねぇ(*´ω`*)
うたちゃんかわいい(*´д`*)♥

No title

とっても 可愛い 爪とぎですね~~。
入って良し、寝て良し、遊んで良し で 、万能ですね。
段ボールなので、可愛い猫のお耳が、千切られませんように・・・・
cocoママさん宅 爪とぎいくつあるんだろう・・
猫さん あと5-6匹いても きっとOKな位ありますよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヤマト運輸のよりも
よく出来ていますね。
頑丈そうだし、デザインもシンプル!
さりげなく黒猫(=^x^=)

No title

シックでいいですね~この爪磨ぎカーも♪
何やってもヨシ!の優れものだけに、ヨダレる事も
やってヨシッ!(^^)!ナンチャッテー(笑)
でも気に入ってくれて良かったですね♪
私もずっと単焦点のあの明るさに頼ってあれ
ばっか使ってたけど、外に持ってって撮るには
ちょっと厳しいもんありますからね。たま~に
レンズ変えるのもいいもんですよね(#^^#)
※うちへもお祝いのコメント有難う御座いました😻
なんかもう11年にもなるんだって思うと嬉しい反面
どんどんタイムリミットが…って気にもなってしまっちゃいます(;´д`)トホホ

嬉しいプレゼントですね

NAILちゃん・・・。
良い爪とぎをプレゼントされましたねv-352
コタローちゃんも・・・。
一緒に楽しめますねv-353

No title

素敵なプレゼントいただいたんですね〜
トラックに乗れるし,
上は爪とぎだしぃ〜
NAILちゃんは爪とぎのところで寝てたのね〜
お気に召しましたね ^^b

No title

うわ~いいね
中にも入れるし上に爪研ぎあって
トラックになってるの
はじめて見ました
NAILちゃんもうれしいね~それに気に入ったみたい
上で寝ちゃって
それにコタローちゃんも
うたちゃんはお外で遊ぶの好きなんだ
あぁ~~大きくなったなー
ブログランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天