ペロッ と 大興奮

2015 07 24_2703-1
CocomamaGardenに真夏の花 ひまわりが咲きました。
台風で ぐずついた天気が続いていますが ひまわり見ると 元気になれますね~(*^。^*)









とにかく写真を撮ってる私 
ヘタな鉄砲数打ちゃ~当たるとか言うから とにかく撮る
そうすると ↓のような ペロッとな写真も撮れちゃったりします( ̄ー ̄)ニヤリ

2015 07 23_2627-1
このお顔は ちゃっと焦ってるみたいなカンジかな?




2015 07 23_2620-1
これは NAIL姉ちゃんに舐めてもらって 照れてへろってカンジ ( ´艸`)プププ



ペロ




最近 しましまーず 以前より仲良い気がします。



そして

2015 07 23_2642-1

みてみて スゴイでしょ(;´▽`A``
いつもの3倍増しの タヌシッポ…


たぬしっぽ

普通に遊んでいる間に 興奮MAXになっちゃって
シッポポンポン∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!



コタロー 興奮MAXになると シッポぽんぽんもだけど
堪えきれなくて あぅ  声が ( ´艸`)プププ
そんな所も 可愛いんですよね~(=´Д`=)ゞ
今日も親バカで m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・






今年も AIXIAの極楽ねこカレンダーに応募しました。
2015 01 15_2464_edited-1 aixia.jpg
         コタロー         NAIL         
 ↑ 名前をクリックしていただけると応募ページへジャンプします。
応援 ヨロシクお願いしますm(__)m








ブログランキング参加中!   ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



FC2ブログ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひまわりが咲くと、夏本番って感じがします!
大好きなんですけど、うちでは育たなくて…
場所が向かないみたいなんですよね(涙)

仲良しペロリン、可愛いですね~
あらら?ぶっといタヌしっぽになっちゃって
コタローちゃん、大興奮しちゃったんですね

No title

ん、また次の日記を楽しみにしてよ~
ひとまず応援していきますね!(^^)!

No title

太陽に向かって咲く ひまわり見ると
元気出ますね
THE!夏!ってかんじです

わ~ ペロもシッポポンポンも良く撮れましたね♪
ナイスショット
NAILちゃんがペロペロして
コタローちゃんまでペロしてる
なんだか とっても微笑ましいです

No title

ひまわり見ると毎年真夏って感じがします^^
綺麗に咲いてますね♫

コタローちゃんのペロっと舌出した姿
可愛い(*´∀`*)
たぬきしっぽ大好きなノンタンとしては
何倍にもなったたぬきしっぽたまらない
です(^m^)
コタローちゃんも「あう」って鳴くんですね!
うちもカイトがよく鳴いてます。
面白い鳴き声ですよね(笑)

No title

ひまわり、かわいいですね~♪
見てるとにっこりしたくなります。

コタローちゃんとNAILちゃん、
さらに仲良くなってきたんですね!
ペロペロしてもらってる様子は微笑ましいです。
しっぽボンボンは遊びで興奮してもなるんですね!
よほど楽しかったかな~(*^m^)♪

No title

ボワッとなったシッポマニアですww
触りたくなるんですよねぇ〜。
太いほど萌えますww

ナイスショットですね

ニャンたちのペロッの写真・・・。
うまく撮れましたねv-352
ひまわりも・・・。
元気よく咲きましたねv-353

No title

いいねぇ~ひまわり♪
元気になれる花ですよね~
今年も酷暑になりそうだけど頑張ろっと!

ペロって写真、なかなか撮れないから
うまく撮れると嬉しいのは私も一緒です^^
NAILちゃんに舐めてもらってる写真は
Wペロッなんですね。
いいなぁ・・可愛いなぁ・・
うちでは絶対に撮れないからすっごくうらやましい!

No title

わ、本当だボワボワなってる~♪
シュリと変わらないかも(*^。^*)
うちみたいに長毛さんだと、ボワボワなってる時が
いまいち分かり難いから、今日のこたっちのこの尻尾さん
ちょっと良かったなぁ(^-^) 日増しに仲良く、、かぁ、
仲良き事は良きことかな~!(^^)! 見てて癒されるし
やっぱり嬉しいですよね仲良くしてくれてると♪

No title

purinmamaひまわり大好き~
ほんと元気もらえますよね^^
そうそうpuirnmamaも手当たりしだいシャッター押しちゃってるよ。。。
中にはベストショットあるもんね~
ペロリン写真綺麗に撮れてる^^v
可愛いね♪

No title

ひまわりは元気をもらえますよね
昨日近くのひまわり畑を見に行ったんですよ
ちょっと暑くて~つらかったけど~
元気をもらってきました
来週はひまわりウイークかな??(笑)

コタちゃんのたぬ尻尾~~
ボンボンって感じで可愛いです
うちは何かあっても~太さが変わらなくてつまらない(笑)
コタちゃんのボンボン尻尾見られて嬉しいです

二人が舌だしてる写真!ナイスで~~~す\(^o^)/

No title

そうなんだ~前より仲がいい感じなんですね
コタローちゃん尻尾太くなってる~
尻尾が長いのにこんなに太くなるんだー
ひまわりいいですね
見てると元気になれるな~
咲いたんだーきれいに咲いてますね(^u^)
ブログランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天