冬支度



10月も下旬だというのに 暖かい?日中は暑いような日が続いてますが
冬準備として 今年は ホカペ買いました。

ホカペのセットをしてると 
お手伝いしたがりにゃんの登場!!
anigif-3_2016101921223902d.gif

  ぼくちんも手伝うにゃ!!

寒くて仕方ないわけでもないのだから
休日にゆっくりやれば いいのでしょうが 
ホカペカバーが届いて やりたい衝動ムラムアラ





2016 10 19_3283-1


コタローは イマイチ気に入ってくれてないのかな?




2016 10 19_3284-1


警戒してるよね~




2016 10 19_3279-1


あたちは このカーペット気にいったにゃよ♪







2016 10 19_3282-1

お気に入りを 全身で表してくれました~ ♪









なんて 




本当は 遊んでたんです。


anigif-1_20161019212238a60.gif

一見ノリノリで 遊んでる っぽいですよね~

でも、やっぱり手だけ・・・でした。



警戒してるぽい コタローも 実は オモチャを狙ってたの。

でも、実際の所 NAILは気に入って コタローは どうかな?ってカンジです。





ジャラシで遊ぶNAILの動画です。
 ※音楽が入ってますのでご注意ください。 1.5倍速です。



友情出演のコタローが 笑える( ´艸`)プププ



ホカペのセットはしましたけど
さすがにスイッチは OFFのままです~。



先日 通院してた時
普段 胃腸の弱いコタローに何かしてあげることありますか?って聞いたら
「暖かくしてあげて」って 言われたんですよ。
猫用のホカペは もう稼働してるので 寒い思いはしていないと思うのだけど
今冬もコタツを出すつもりはないので ホカペ用意しました。







ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








元気に取ってこい遊び♪
コタロー ほぼ全快したかな (*^。^*) 

anigif-2_20161019212349783.gif

  はい  にゃげてニャ ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

肌触りがよさそうなカバーですね。
寝転んで気持ちよさそうなnailちゃんが可愛いわ。
ジャラシで遊ぶお姉ちゃんの周りをコタロー君はウロウロして自分も遊びたいアピールふふふですね。

cocomamaさんちほうでもまだホカペONにしてないの?
レオママはチョッと前から和室でテレビ見るときはONにしてますよ。
だって夜は寒くて。
まだストーブには早いからホカペくらいがちょうどいいみたい。

No title

寝転がって遊ぶNAILちゃん、
1.5倍速でもおっとりして見えるのは気のせい!?w
コタローくんが飛び出てきたから、
もう嫌になっちゃったんだと思ったのに、
NAILちゃんも飛び出てきたのに笑いました。
仲良く遊んでましたね♪

コタローくん、すっかり元通りな感じですね^^
とってこい遊びができるのは、うらやましい限りです(^^ゞ

No title

昨日は関東は夏日でしたよ~
今日はまた少し寒くなってきたけど・・
10月とは思えない陽気ですよね

でも・・うちはもうホカペ稼働しているし(;^ω^)
たまに足が冷えちゃって~
で・・・自分のためにつけちゃってます

NAILちゃんの一度離れて~ざざざ~って
飛んでくるところが良いですよね
コタちゃんも本当は遊びたかった・??
NAILちゃんに遠慮しちゃったかな???(笑)

コタちゃん!元気になってよかった~
元気なコタちゃんが一番だよね

No title

NAILちゃんの寝技にもっていくのも 可愛いし…
コタローちゃんの「辛抱たまらずーっ!!」って感じも すっごく微笑ましい~v-238

ホットカーペットが点くと、なんだかホッコリ 幸せな気分になりますね~
コタローちゃん、ちゃんと温まって胃腸の調子がよくなるといいですね。

たまさぶは、オモチャを投げると 取って来るどころか、より遠くへ吹っ飛ばして行って なくしてくるので、
もぅ~コタローちゃんみたいな遊び方に、とってもとっても憧れています!!

No title

コタローちゃん、すっかり元気になりましたね
お手伝いしてくれて いい子ですね~
おもちゃも持ってきてくれて、いっぱい投げてあげたくなりますね

コタローちゃん、寒いと冷えて胃にくるのかしら?
そういえば、昔同僚の女性が、1年中腹巻きをしてましたよ
(冬だけでなく、クーラーでも冷えるって言ってました)
ホカペとふわふわラグで 暖かくして過ごしてね

NAILちゃんが遊んでる後ろに友情出演する コタローちゃん
さりげなく存在をアピールして 可愛いな~

No title

コタローちゃん、元気になって良かったね。
もうホカペの季節か~。
ついこの前まで夏だったのにね。
NAILちゃん、お手手ちょんちょんして楽しそう♪
コタローちゃんも見てたのね。
そうね、人間だって冷えるとお腹壊したりするもんね。
人も猫も、暖かくするのが一番だね(^_^)

No title

友情出演のコタローちゃん♪
遊びたいって思ってるみたいだけどNAILちゃんの
迫力に押され気味って感じですね(笑)

No title

NAILちゃんが楽しそうに遊んでるのを見てて
ガマンしてたけどこらえきれずダッシュ!!(笑)
コタロー君の姿に笑っちゃった!
NAILちゃんの遊びを邪魔せず我慢してたのかな?
画像の端っこでずっとじゃらしを目で追ってたもんね

No title

人間でも胃腸の弱い人は温めると良いって言いますもんねぇ~
きなこさんも気を付けないとぉφ(`д´)メモメモ...
ホットカーペット購入を考え始めております(*´ω`*)

NAILちゃんはカーペット気に入ってくれたのですねぇ★
コタローくんはいまいちみたいだけど…
cocomamaさんの匂いがいっぱいついたら気に入ってくれますよぅ(*´∀`*)

じゃらし系でカメラを考えて遊ばせると上半身だけになっちゃいますよねぇ(*´艸`)
コタローくんみたいに投げて持ってくる子だと
カメラにおさまりきらないですしねぇ(*´ω`*)

No title

友情出演の コタロウちゃん
NAILちゃんが 遊ぶのを、うらやましそうに 見てますね~~。
その後 遊べて たのしかったね。
ヒラヒラ付きジャラシは 噛みちぎってしまいそうだから、
1カ月はもたないですね。

P.S
まぐろ は、私には 舐め舐めしないのに、チビ や はちべえ には 舐め舐めするから~~。

No title

暑かったですよねー!
でもこたっちに暖かくしてあげてって言われたら
やっぱり今出来るのってホカペとかになりますよね。
どうせ出さなあかんからもういつ寒くなってもいい様に
出して正解正解♪ねいちゃん気に入ってくれてるし
こんな楽しそうに遊んでるんだもの、ここままさん
グッジョブ☆こたっち、いつかズバーッと来るのかな
ってワクワクしながら見てたら本当に来なかったー(*^。^*)
こたっちの胃腸早く完治します様に☆

暖かいと思っていても
すぐに寒くなりますからね。
今のうちにやっておくべきでしょう。
模様替えは猫さんのツボですね(=^x^=)

No title

そちらも暑かったんですねー
大阪なんて夏日でしたわ(^^;
でも今はひんやり~ほかぺ入れようかって気分です!!
おニューのホカペいいいですね~
今冬はここから離れられない。。。
コタローちゃんもスイッチが入るとのびのびしちやうよね☆

NAILちゃんのお手手だけで遊ぶ姿ね~
プリンちゃんの事思い出しましたわ。。。
年と共に遊び方も変わってきてましたね

No title

新しい物って気持ちがいいですよね~いいなぁー。

でも、コタロー君はイマイチだったのね^^と思いきや、遊んでいる一コマだとは・・・(*∩ω∩)。
すっかり ダマ○れたニャ(´▽`)。しっかり温まってね^^。
友情出演のコタロー君が一番楽しそうでしたね^^。NAILちゃんのお手ても可愛かったけど^^。

↓血?ちちーーーーっ(゚д゚щ)。びっくりしちゃいました。
でも、落ち着いた様子でホッとしましたぁ~。
急に寒くなったり暑くなったり(昨日は東京30℃)と、体調崩しちゃったのかな~。

私も、ペット保険には入ってないです。昔入ろうと思ったのですが、当時は通っている病院で使える保険が少なくて、しかもかなり高額だったのでやめちゃいました。今は、保険も豊富ですもんね。さすがに、もう入れそうもない年なので、自分で積み立てを試みてますが・・・ニャカニャカ貯まりましぇーん(´▽`)。参考にならなくてすみません。

NAILちゃんのナメナメ愛のお写真、とっても素敵な一枚ですね~^^。
癒されましたぁー(*∩ω∩)。

No title

ホカペ買ったんですね〜
コタローくんは今のところイマイチなんですね
でも,スイッチが入ったらお気に入りなるでしょうね〜 ^^

NAILちゃん,寝たまま遊んでるけど・・・
あまり乗ってないみたいね〜 ^^;

No title

ホカペ買ったんだ~
いいですね~冬はこの上ポカポカ
そうなんだ、病院で
なんか普通なら胃腸弱いっていうと
乳酸菌のサプリかな?とか思ったりしちゃうけど
でも昔若い時胃が弱くて(今も胃腸は弱いけどその時よりは
まだいいというか)病院へいったら
お腹はあたためてねって言われたことがありました
最後ご満悦で咥えて持ってくるコタローちゃん可愛い(*^_^*)
NAILちゃんは寝たまま遊びね~
ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天