黒ひつじニャンとお食事詰合

親子ひつじ撮影失敗にコメントありがとうございました(*´ω`)┛

NAILが全然ノッてくれなかったんですよね。
そして この日も・・・
コタローだけ 黒ひつじにゃん

2016 10 27_3698-1


黒ひつじは…  似合わない?
可愛くない!?




2016 10 27_3693-1

色合いには合ってるようで 自然な印象なんだけど






2016 10 27_3696-1


前回の白ひつじの時も感じたのだけど
被ると右目の開きが悪くなる!?








2016 10 27_3695-1
 コレ ぼくちん 似合わニャイ!!


う~~ん コタローも言ってる。
      可愛くない…(*´д`)アハァ

ただ単に表情の違いで可愛くないって言ってるのかも。
モデルをノセるのもカメラマンの腕  その腕が悪い!?
そんな気がする~(*´д`;)



2016 10 27_3690-1


ひつじ脱がせると なんでもないし
眼も異常はなさそうなんだけど・・・?


今日は被ってないコタローの方が可愛い(親ばかでスミマセン(=´Д`=)ゞ)





話は変わりますが 私スマホはソフトバンクをつかってます。
同じソフトバンクの方 金曜日 牛丼貰ってますか?
昨日 テークアウトで貰ってきたのですが  コレって吉野家はメリットあるのかしら
11月はサーティワン で12月はミスドとか。
サーティワン近くにないんですけど (。pω-。)



ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










 日清の 『ねこちゃんのお食事詰め合わせ』
   当選しました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

anigif-1_20161027222956583.gif
ねこ巻き巻きメーカーを作って応募したもの(忘れてました(=´Д`=)ゞ)
巻き巻き~♪

自分で「また作った画像で応募すると 「ねこちゃんのお食事詰合せ」が抽選で当たる~♪」って書いてました(=´Д`=)ゞ

  ●懐石zeppin祝い肴×1缶
  ●Neco‘s Kitchen ×1袋
  ●キャラット5つの味シリーズ×1袋(400g)
  ●和のきわみ ×1袋 (250g)
  ●ねこ福 きなこ風味・あずき風味・抹茶風味の小袋 ×1

内容は 上記 です。

日清の懐石では、懐石シリーズ「世界にひとつだけの懐石キャンペーン」に当選してCOCOのを作ってもらって
今回はお食事詰合せ
日清さん 続けて当選させていただき (*´∀人)ありがとうございました♪



この詰合せ については後日  
実食 その他を紹介したいと思っています♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なりきってますね

コタローちゃん・・・。
黒ひつじ、似合ってますよv-352
右目は・・・。
ひつじさんになりきっていたのかもv-353

No title

コタロー君黒は何気に顔が小さく見えて三角でおにぎりさんに見えますよ。(笑)

もうちょっとゆとりがあると可愛いのかな?
でもいい子で我慢してくれてるね。

ソフトバンクですがそんな事知らなかった。
だから何も頂いてないです。(涙)

でも来月は二人でauに変えようと思っているんです。
パソコンも家電も光だから全部auにしたほうがだいぶ安くなるみたいなんです。
なんだか良くわからなくて~???

cocomamaさんはいつも色々な事にチャレンジしていますね。
今回も素敵な商品ゲットしたのね。
いいな~

No title

こんにちは。 Y(^ ^)
黒羊のコタロー君、色がとても合ってますけど、
私も白羊の方がかわいくて似合ってると思います。
何も被ってなくても十分かわいいですけど♪
ねこ巻き巻きメーカー、面白いですね!
良さそうな写真を探してやってみま~す

No title

こんばんは^^
ひつじさん、私も見つけてガチャりました(^O^)
cocomamaさんのを見て欲しいなぁって思ってたんです!
あいしあのNAILちゃんも見つけました!
とってもキュートなNAILちゃんでした(*^_^*)
ねこ巻き巻き私もやってみます!
当選おめでとうございます(^o^)/

ソフトバンクって、太っ腹ですね!
うちは残念ながらまだガラケーで頑張ってます(^_^;)

No title

羊ちゃんを被ると、お目目が引きつれちゃうのかな
頭の形に合わないとか…
うちは珊瑚醍醐に被せて、伸びちゃってるのかも

日清のお食事セット、ご当選おめでとうございます!
私も応募したはずだけど、来なかった…
NAILちゃん、コタローちゃん、食レポお願いしますね~

私は2回も吉野家に行っちゃいましたよ
凄い混雑でした
でも、来月はアイスクリーム
寒いのにね

No title

う~ん・・・不思議ですねぇ~
被ると、右目を瞑りたくなるようなツボに当たるんでしょうか?

被って、なるほどぉ~・・と思ったのですが
コタローちゃんって、小顔なんですね!いまどきイケメン男子みたい!
そういえば 被っている姿も、渋谷あたりでニット帽を被っているイケメンシャレオツなおにいさんみたいだ♪
そして、不本意ながら 頑張って被っている姿が、健気でカワイイ~

『ねこちゃんのお食事詰め合わせ』すごい量でしたよね♪
わたしなんて、初めてだったので 舞い上がっちゃいました~♪

No title

コタローちゃん、黒ひつじも
似合ってると思いますよ~クールな感じで♪

当選おめでとうございます!!
詰め合わせ嬉しいですね~~~☆
そうだ・・・懸賞、ちらりと見て後で・・・
って思っているうちに忘れちゃってました;

No title

ウチはひつじちゃん、白と黒が出て、ムギは黒ひつじかな~
って思ったんだけど、被せてみると案外似合わなくて…(;^ω^)
白の方が似合ってるように感じました。
コタローくんも黒より白の方が似合ってるかな( *´艸`)

日清のお食事セット、ウチも当たりましたヾ(≧▽≦)ノ
色々入っていたから食べさせるのが楽しみです(*^▽^*)

No title

黒ひつじのコタローちゃんも似合ってるとおもいます!カックイイですよ♪
・・・がコタローちゃんがボクちゃんに似合うのは子羊ちゃん💓
と言ってる感じにみえたりします!?(*´ω`*)

それか、連日の被り物にお疲れだったのかも!?

被り物も可愛いけど、確かにお顔が全部写ってるコタローちゃんが一番可愛いかも(*´▽`*)
美男子(ビニャンシ)です💓

No title

黒は渋くなっちゃいますよね
私はこれはこれでコタローちゃんに
合わなくないって思うけど
やっぱり可愛さだと明るい色なのかな
おぉ~すごい!こんな詰め合わせ
当たったんだ
この間もパッケージの当たってましたよね
懸賞系かなり当選確率いいような~
ねこ福 きなこ風味・あずき風味・抹茶風味の小袋って
ニャンコの?
なのかな

No title

う....ん。。
黒ってなかなか難しいのかも^^;
っていうか、黒が似合う仔っているのかな?とも思います。
やっぱり明るい色のほうが可愛くていいですよね。
うちも黒は絶対、似合わないと思う。。

日清巻き巻き〜ご当選おめでとうございます。
そういえばうちも応募してたけど
はずれたようで・・残念(笑)
いろいろ入ってるんですね~
コタロー君、NAILちゃん大喜びかな^^

No title

ねこひつじ コタロウちゃんには 明るい色の方が似あいますね。
黒だと被毛に同化しちゃうから・・かしら。
ねこ巻き巻きの 景品
我が家にも昨日 届きました~~。
私も忘れていて、何これ!で、手紙を見て 納得してました。
えも・・当選の猫って どこかに載っているのかしら・・・

空箱ジャラシ 2ニャンには イマイチでしたけど、箱にも猫さんのための工夫は、企業努力 素晴らしい!と思いました。
メーカーさん がんばってますねよ。

No title

こぉ~~こままさん引きイイな~~☆
本当当選続きですよえ~スゴイスゴイおめでとーです(^◇^)
ねいちゃんもこたっちも、これはもうママの引きの良さに
大感謝だよ~♪
黒い羊さん、でもダイジョブダイジョブちゃんと可愛い
こたっちになってたよー(*^。^*)色が黒だからちょっと締まって
見えるしクール感出るんでしょうね。でも、こたっちは何被っても
可愛いよっ!(^^)!先日の顔が三角形ってのをまた今日の写真
見て思ってしまったー(^^♪

かわいいし、
色もオシャレですけどね。
確かに右目が・・・
表情もちょっと固いかな( ´ ` )

No title

うちはソフトバンクじゃないんだけど・・
羨ましい~~~
私のブロ友さんも牛丼食べてたよ
ほんと!何か裏がある?って・・勘ぐっちゃいますよね(笑)

黒ひつじさんもカワ(・∀・)イイ!!
でも腕か・・・・
難しいよね~モデルにゃんの良いところを
引き出すって
う~~~~~~~~ん!永遠の課題だわ( *´艸`)

うちにもね・・・何か届いてたんですよ
不在票が入ってたんだけど・・・まだ受け取ってないんです
もしかしたら~これ?
でも他の方の当選も見たんだけど
実は応募者全員当選してたりして????

No title

わぁぁぁーおめでとう(^^♪
沢山のうまうまコタローちゃんもNAILちゃんも大喜びだね
喜んで食べてる姿楽しみにしてます~

黒ひつじののコタローちゃん確かに顔が引きつってるような・・・
小さいからかな・・・
でも可愛いよ~
被ってないコタローちゃんも可愛い
全部可愛いよね♥

えっ!!purinmamaもソフトバンクだけど牛丼貰ってないー
なんと来月は31とか・・・気になる情報ありがとうです^^

No title

黒ひつじちゃん,ちょっと悪そうですね〜 ^m^
コタローくん,右目が引きつってますね
黒ひつじちゃんはコタローくん向きじゃないみたいですね〜

ご当選おめでとうございま〜す
賞品が盛りだくさんですね〜
きなこ風味・あずき風味・抹茶風味・・・
気になりますぅ〜 ^^;
ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天