コタローの誕生日♪

コタローの助手席にたくさんの立候補をありがとうございました。
コタロー大喜びです。
男の子とも 女のことも ドライブできたら楽しいでしょうね♪
私もコタローとドライブしたい(*´∀`*)



******************************



11月2日はコタローの3歳の誕生日です
コタロー オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!



2013 12 01_8396_edited-1
生後1か月 のコタロー 
この写真ではわからないけど お目目はまだキトンブルー








2013 12 01_8408_edited-2
(((( *≧〓)ノノチューッ♪  する1秒前
これは COCOの妹のミルクン




病気になる前の実家にいた コタロー


2013-12-01_8417.gif 2013-12-01_8446.gif

ままのハルちゃんに遊んでもらっていいね~♡
コタローの動きが早くって ブレブレ写真量産・・・


コタローの姿があまりにも可愛くて 私的にはCOCO&NAILで定員いっぱいだったのだけど
どうしても うちの子にしたくなっちゃった。





そして 病気を乗り越え↓ うちの子になってから
2014 01 11_1001_edited-1







病気だったのなんて うそみたいな元気な暴れん坊
2014-01-23_2019_edited-1.gif 2014-01-23_1982_edited-1.gif






2014 01 11_1032_edited-1 2014-01-15_1347.gif






2016 10 27_3788
2016 10 27_3789
2016 10 27_3787
3歳になっても暴れん坊にゃん。



やんちゃ坊主なのに病弱なコタロー
これから 少しずつでも病気にならないようになるといいなぁー
そして いつまでも私のそばにいてね(*´∀`*)





anigif-7_20161031210702b38.gif





ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






お誕生日祝いに買ったもの
anigif-3_20161031210913945.gif
『たまの伝説』 通称「たま伝」
何も入れない かつおだけのたまの伝説。
入っているのは新鮮なカツオとビタミンEだけ。
同じく まぐろ と ビタミンE だけのマグロ缶 各10コずつ



2016 10 31_3862

届いたときは 箱の方がお気に入りでしたが



今日はカツオ缶
anigif-1_201610312112231c8.gif

美味しく 食べてくれました(*´∀`*)
なんて 誕生日前に食べてる~~~。
誕生日のお祝い飯は 他にあるんですよ。
それはまた明日 紹介したいと思います(=^・・^=)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

コタローちゃん、3歳のお誕生日
おめでとうございます!
ちっこいコタローちゃん、かわい過ぎます~~
cocomamaさんがどうしても・・・
と思ったのはやっぱりご縁が繋がっていたんでしょうね♪
お誕生日のお祝い嬉しそう!
まだウマウマあるんですね♪
今年も元気いっぱいに楽しく過ごせますように!

No title

コタローちゃん、お誕生日おめでとう!!
あんなに小さかったコタロ-ちゃんが
もう3歳なんですね~早いですね。
小さかった頃のコタローちゃん、あどけなくて
可愛いですね~たまらないです(*´∀`*)
缶詰美味しいそうですね✧

コタローちゃんにとって楽しい1年に
なりますように♪♪♪ 

No title

コタロー君(o^ー゚)/'`*:;,。・★Happy Birthday☆・:.,;*
もう3歳なんですね〜早いですね〜
完璧なマザコンにゃんに育って可愛さもどんどん増して
楽しそうな毎日で何よりです。
ちょっと胃腸が弱くてcocomamaさんもご心配だとは思うけど
でも、cocomamaさんという強い味方がいるんだもん大丈夫だよね。
コタロー君、本当に幸せな猫さんだと思います。
これからも今のまま、やんちゃで大いに暴れまくっちゃってね(^m^)

コタローちゃん、お誕生日おめでとう♪
チビチビ、可愛い~(*´ω`*)
コタローちゃん、病弱だったのね。
今は元気すぎるくらいで本当に良かった。これからも元気でNAILちゃんと仲良くね。

cocopapaさんも、噛まれて大変なことがあったんですね。噛み傷は要注意ですね。

コタローちゃん、お誕生日おめでとう(*^-^*)
赤ちゃんの時のお目目が可愛すぎ!
元気に大きくなって、本当に良かったね。
これからも健康で楽しい毎日を送れますように♪
缶詰、美味しそうー(^o^)

No title

コタローくん、3歳のお誕生日おめでとう(*^▽^*)
2枚目の写真、キトンブルーのお目目が
キレイですね( *´艸`)

うまうまいっぱい食べて、いつまでも元気で
暴れん坊のコタローくんでいてね♪
そして、NAILちゃんと仲良く、健康で幸せな
1年になりますように(^_-)-☆

No title

おちびコタローちゃん、とっても可愛い~i-176
これじゃ、連れて来たくなっちゃいますよね・・・。

コタローちゃんの暴れん坊にゃんな姿を見ると、とっても嬉しい!
今のコタローちゃんがあるのは、なんのお世辞でもなくcocomamaさんの愛情の賜物だと思うのです。

これからも、cocomamaさんやNAILちゃんと 元気に楽しく過ごしてね!

3歳のお誕生日、おめでとう♪
幸せな幸せな3歳になりますように・・・。

cocomamaさんへ!!

はじめまして!
実は長い間お付き合いさせていただいた「いたずらっこさん」のブログが今夜から閉鎖となりましたので、少しでも知り合いのお方と交流したいともいまして突然ではありますが訪問させていただきました。汗)又あつかましくリンクを勝手に晴らせていただきましたので事後承認としていただきますことを願いいたします。。!猫が大好きな主夫です。どうかよろしくお願いいたします。☆!

No title

コタローくん、3歳のお誕生日おめでとうございます^^
うちの子たちより、ちょっと先輩なんですよね。
小さい頃のコタローくん、ホントあどけない顔してる♥
定員オーバーなのに、
cocomamaさんが連れて帰りたくなっちゃうお気持ち、
よくわかりますw

コタローくん、
3歳になっても暴れん坊将軍でいてほしいなぁ。
NAILちゃんと仲良く、健康に過ごせる1年になりますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コタローちゃん、お誕生日おめでとう!^^!

もう3才!
早いものですねえ^^
赤ニャンコタローちゃん、懐かしい~
かわいいなあ^^❤

病気になって、ママに心配もさせちゃったけど、
食べて遊んで元気、元気!^^
これからも、元気で、ず~~っと、ママやNAILちゃんと一緒に
楽しく過ごしてね^^

No title

コタローちゃん、お誕生日おめでとう☆
赤ちゃんの頃もよ~く覚えています
大きくなって元気になって、私もとっても嬉しかった~
羊コタちゃんも可愛いなぁ
これからも元気でカーテンレール登りをいっぱい見せてね

この缶詰、めっちゃ美味しそうですね~
先日いただいたので、今夜うちのにゃんずにもあげてみようっと♪

No title

コタローくんお誕生日おめでとうヾ(*´∀`*)ノ
小さいコタローくんかわいすぎぃぃ(●>ω<●)
破壊力抜群すぎて連れて帰りたくなっちゃう
cocomamaさんの気持ちわかるゎぁ(*´д`*)

チュゥ写真すごぉぉぉい!!
これ良いなぁ(*´д`*)
良い写真だなぁぁぁ(*ˊ˘ˋ*)♪

これからも元気いっぱい遊んで食べて寝る
コタローくんでありますようにぃ(*´ω`*)

No title

コタローちゃんお誕生日おめでとう^^/♪
11月2日イイニャンの日の通り良い子なコタローちゃん♪
これからも元気に暴れまくるやんちゃ坊主でcocomamaさんを
喜ばせてあげてね(笑)

No title

コタちゃん!お誕生日おめでとうヽ(^。^)ノ
ちびコタちゃん・・可愛すぎよん!!
色々病気もしちゃったけど・・・
これからは健康でパワフルなコタちゃんでいてね
長生きするんだよ~~💛

チュー寸前の写真も萌え~~( *´艸`)

No title

おめでとうございます!
子猫時代の写真がいいですね。
3歳ですからね、
もう立派な大人の猫さん。
これからも子猫の気持ちを忘れずに。
たま伝、ウチも人気ですよ〜♪

No title

ん~~~沢山のウマウマも買って貰えて
こたっち本当にいい誕生日になったんやね~
お誕生日おめでとうこたっちっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ご実家での事は本当に辛かったと思うけど
ここままさんの献身のお陰もあって、こんなに
元気でやんちゃなこたっちへと成長したんですもん、
喜びもひとしおでしょうね(#^^#)
また今日からの一年がこたっちにとって素敵な素敵な
年になります様に(*´▽`*)

No title

コタローちゃん3歳のお誕生日おめでとう~
これからもわんぱくでNAILちゃんと仲良く元気に過ごしてね☆
うまうま缶詰いっぱいだね~
コタローちゃん嬉しそうに食べちゃってる!!
もぅ元気いっぱいだよね^^
今日は皆でお祝いだね~
楽しんでね♬

No title

コタロウちゃん 3歳 お誕生日おめでとうございます。
これからの長い猫生を NAILお姉ちゃんと共に、
元気でいてくださいませ~~。
それが 一番の親孝行ですニャン。

どうしてもほしくて家の子にしたのは
正解ですよね。
ビビッときた子なんですものね。

P.S
お刺身は みんニャ大好物~~。
お皿を隠しながら・・私は 食べます。

No title

コタローちゃん~3歳おめでとうー!
元気でNAILちゃんと仲良く楽しく過ごしてね
子猫のとき大きな病気したからか
たま~に調子が悪くなっちゃうけど
どんどん元気になってそういうのもなくなるといいなー
たま伝のごはんが好きなんだ
大好きなごはん~おいしく食べてるのいいね(^u^)
まだなにかある?なんだろうねぇ~^m^

No title

コタローくん,3歳のお誕生日おめでと〜 ^^/
コタローくん,ちっちゃ〜♪ 可愛い〜♪
3歳になっても暴れん坊・・・
元気でよろし〜 (o^-')b グッ!
また1年,健康で楽しい年にしてね〜
ブログランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天