Happy Hallowe'en

10月31日はHallowe'en


makimaki_201610281446071e9.jpg

巻き巻き~より
先日 詰め合わせが当たり また作って見ちゃいました。




2016 10 06_2757

Cocomama愛用の高級ショップで Hallowe’enマントを買いました。





     2016 10 06_2752-1

コタローに着せてみたのだけど
正面からじゃ 柄がみえなくて緑の襟がなんか可愛く見えちゃう~




anigif-1_20161028200902b06.gif

NAILは座り込んじゃって~



去年はマジシャンチックに頑張ってくれたのに。
   ↓


2015 10 24_7015-1
2015 10 24_7037-1



さぁ みんにゃ Cocomama家でも ネコおやつたくさん用意しておくから
コスプレして もらいに来てね。


しましまーずが 遊びに行ったらよろしくね~♪






ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いね~
ママはいつもお二人の事考えて楽しく過ごしてるんだね。
幸せなNAILちゃんとコタロー君だね。

レオママも今日買い物に行ったついでにガチャガチャでレオ君に面白いものないかみたんだけれど何もなかったから諦めて帰ってきました。

No title

Happy Hallowe'en ♪
このマントつけるとなんか雰囲気が変わりますね。
ちょっと幼くなる感じ♪
去年の方がオトナっぽいですね!
NAILちゃんマントに雰囲気合わせたのかな~
今年はうっかりコスプレしなかったです~(^▽^;)

No title

Happy Hallowee♦♫♦・*:..。♦♫♦*
うちもおやつ沢山用意しておくので
待ってますね!

こんな素敵なマントが売ってるんですか?
さすが高級ショップですね!
ふたりとも凄く似合ってて素敵
です✧

No title

Happy Halloween(*´▽`*)ノ

コタローちゃんもNAILちゃんも似合いますよ~♪
今日の帰り高級ショップよって物色したんですが、何故か売り場は既にほとんどクリスマスになっておりましたΣ(゚д゚lll)ガーン

マジシャンNAILちゃん決まってる~(^_-)-☆

No title

Happy Hallowe'en〜❤
いつでも来て来て〜
おやつもおもちゃもたくさん用意しておくよ〜(^m^)

最近の高級ショップって
なかなかクオリティー高いですね。
っていうか年々、すごくなってきてて結構楽しめますよね。

No title

マント着けて~コタローちゃんもNAILちゃんも
ハロウィンパーティー仮装はバッチリだね~^m^
100均こういうのもあるかー
NAILちゃん今年はマントで
座り込んだままだったのね
気分乗らなかったかな
でもカメラ目線はバッチリなんだけどねー
今年ももうあと2カ月ですね、はやい
来月もよろしくです~^^

No title

かわいいマント♪
コタローくん、マントっくらいだったら全然余裕なんですね^^
NAILちゃんは去年見事なコスプレだったのに、
今年は座り込んだまま…!?
座ってても、熟女の魅力は伝わりますよ~。

前回の黒ひつじさん、
白いひつじさんの方がコタローくんにお似合いでしたねw
かぶってみないとわからないものです(^^ゞ

No title

Happy Halloweenヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆
NAILちゃんもコタローくんもおやついっぱい用意して
待ってるからね~~ヾ(≧▽≦)ノ

ウチのユズムギもお邪魔するかもしれませんが
普通の子の1.5倍は食べると思うのでよろしくね~~
ちなみに好き嫌いはありません。
なんでもOKよん(=゚ω゚)ノ

No title

う~ん・・・さすが!しましまーずちゃん!!
ちゃんと着てくれるんですね・・・羨ましい。

去年のマジシャンチックも かわいい~v-238

黒い魔女帽子を被った やさぐれ猫が、

Trick [太字]and[/太字] Treat」

と、おじゃまするかも・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

ここままさん考えましたね~
ハロウィン用のモールでにゃんずをお飾りか~
これ私的にはメッチャナイスアイディアですよ☆
コスプレもいいけど、やっぱ服嫌がる子もいてます
もんね…でもこれならちょこっとだけ巻き巻きさせて
貰ったら、逆に全身キラキラのハロウィンだー(^◇^)
私、ハロウィンって昨日やとばかり勘違い(^-^;
今日なんですねテヘヘ(^-^;
ここちゃんねいちゃんこたっちぃーハッピーハロウィン(*´▽`*)

No title

ハッピーハロウィン♪
可愛いマントですね~
カボチャの大王&女王みたいだわ
このままうちにおいで~
おやつをた~くさん用意して待ってますからね

これが終われば、今度はクリスマス一色になるんですよね
1年が早くてついていけないです…

No title

ハッピーハロウィンヾ(*´∀`*)ノ
まぁ…すっかり忘れてた私なのですけどねぇ(ノ∀`)
我が家もおやつはたんまりあるので
NAILちゃんもコタローくんもいつでもお待ちしてますよぅ(*´∀`*)

流石高級ショップ!マントとかもあるんですねぇφ(`д´)メモメモ...
NAILちゃんもコタローくんも似合ってるよぅ(*´ω`*)
去年のはゴージャスですねぇ(;゚Д゚)

No title

↓お食事セット当選おめでとう~♪
ハロウィンの写真も、コスプレも、可愛いね(^^)/
NAILちゃんは何を着てもよく似合って可愛いわ。
ちょっと遠いけど、うちもおやつ用意しておくから、来てね~。
そして出来たらコタローちゃん、晴ると遊んでやってね(^_-)

No title

NAILちゃんコタローちゃんハッピーハロウィン~♪
今日はトリック&トリートですからいっぱい暴れて
いっぱいオヤツもらおうね(笑)
うちにもしましまーずのオヤツいっぱいあるから
おいでおいで~♪

No title

ふふっ ねこまきまき バージョン 我が家とお揃いです~~~。
こんな可愛い猫さんが ドアをノックしてくれたら、大歓迎~~。
でも・・・可愛すぎると そのまま拉致されちゃうかも~~~。
昔は考えられなかった ハロウィン 
今は すごいですものね。
私も若ければ、仮装してお出かけしたいです。

No title

Happy Halloween★
今宵は皆にゃんパーティーで大盛り上がりだね~
コタローちゃんもNAILちゃんも待ってるからね♬
可愛い感じで仮装しちゃってるにゃん
おいたも見て見たい気が・・・くっくっくっ・・・

マント、カッコイイ!
ハッピーハロウィン!
素敵な一夜を(=^x^=)

No title

ハッピー ハロウィン!
おふたりともマント似合ってますね〜 ^^b
クリスピーキッスしかないけど
NAILちゃんコタローくん,待ってるよ〜 ^^/

No title

NAILちゃんはもっと派手なのが良かったって
思ってるかも???( *´艸`)
きょとん顔のコタちゃんがまた良いですね

うちのお子たちもそちらに伺うかもしれませんが
その時はよろしくお願いします
とっても食いしん坊なので(笑)・・・
いっぱいもらわないと~いたずらしちゃうかも??ぷぷ

NAILちゃんもコタちゃんも待ってるよん
ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天