親子ひつじ     失敗

新しい爪とぎCARをお気に入りのしましまーずにコメントありがとうございました♪(o・ω・)ノ))





今日は先日の続き
「かわいい かわいい ねこひつじちゃん」より
今日は 白ひつじの親子


こひつじニャンは コタロー
本当に幼く写っちゃって 

2016 10 22_3607

私は モエ(*´Д`*)モエな 写真なんです。
でも、今日(萌´д`)モエェな写真はこれだけ…   あとは(*´~`*)

被り物がボケちゃって 何被ってるのか 何色なのか・・・ (*´д`;)






親ひつじはNAIL なのだけど・・・

2016 10 22_3600


表情が怖い  ((ノ)゚ω(ヾ))






2016 10 22_3601

 コタローが子羊で NAILが親ひつじなのが気に入らなかったのかしら?







今回はやっと並んでくれたのだけど

2016 10 22_3611


視線バラバラ 
(NAILの可愛い表情がやっと撮れたと思ったら ピントはコタロー(°_°))










2016 10 22_3619


今度は コタロー半分切れちゃった ( ̄◆ ̄;)






2016 10 22_3616

どんよりなしましまーず



今回はギャラ見ても 気分が上がらなかったようです。








2016 10 22_3599

あたちだって 気分のノラない日もあるにゃよ٩(๑`н´๑)۶




NAILの可愛い写真が撮れず 残念でしたが
無理強いすると 今後嫌がられちゃうので 
諦めました(´・ω・`)

また後日 リベンジします。
まだ黒もあるのよね。
次は 可愛い顔してよね(*^ー゚)






ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






NAIL似のクッションがない~と書きましたが
ありました!!


2016 10 27_3704-1

なんて NAIL本人でした(=´Д`=)ゞ

クッションでも3にゃん仲良し


2016 10 27_3718-1

NAILったら クッションでも コタローに甘えちゃって( ´艸`)プププ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

NAILちゃん、親ひつじの雰囲気出てますね!
コタローちゃん、お目目くりくりで仔羊ちゃん
っぽいです(^m^)
ふたりともめっちゃ可愛いですね(*´∀`*) 
凄く似合ってます✧

このシリーズ親ひつじちゃんも
仔羊ちゃんも可愛いですよね!
私も弟かtら誕生日プレゼントで貰って
全部持ってます^^

No title

ひつじちゃん&子羊ちゃんかわいい(*´▽`*)ノ
並んで写真撮らせてくれるコタローちゃん&NAILちゃんはエライですよ~!
黒VERも楽しみです(*´ω`*)



No title

こんばんは^^
ご無沙汰して(^_^;)
先日はご心配、ありがとうございました。

コタローちゃん、めっちゃ可愛い~。
NAILちゃんは、ご機嫌斜め?
きっとうちの子たちもNAILちゃんのようになるんだろうな~(笑)
てか、かぶせられないかも~。

No title

こんばんは。訪問&コメントありがとうございました^^
これってガチャなんですよね?ぐぐってみたら・・・
ネットでも買えるんですね!

本当ですね、コタローくん小さい子みたいに見えます♪
NAILちゃんも可愛く写ってますよ~

No title

コタローちゃん、白いの被ると 幼くなっちゃうんですね・・カワイイv-238
子羊は角がなくて真っ白なので・・コタローちゃんのびっくりお目めの写真が、
「はい、シャンプー終わりましたよ!お客様。」「はいっ」って感じで楽しいです (´∀`*)ウフフ だいぶ、お気に入り♪
NAILちゃんは、素もホワッとカワイイ雰囲気だから、とってもお似合いだけど雰囲気は同じですね・・・いっつも可愛いもん!
黒は、どんな風になるのか 楽しみデス!

COCOちゃん&コタローちゃんに囲まれて眠るNAILちゃんが・・・なんとも可愛い。甘えっこNAILちゃん・・・いいなぁ。

No title

被り物して二人並んで写すって大変な事だと思いますよ。
一匹だって逃げたり取ろうとしたりで何回もやり直したりですから。
これだけの写真写せたらOKですよ。
でもコタローくんの横顔・・・笑えました~

No title

いやいや、十分かわいいですよ~。
NAILちゃん、子ひつじさんがよかったの!?
リュイはたぶん自分がどっちをかぶってるのかもわかってなかったなw

でも、さすが仲良し♪
隣に並んで写真撮らせてくれていいなぁ~。

黒ひつじさんバージョンも楽しみにしてます!!

No title

NAILちゃんからすれば
コタローちゃんとNAILちゃんは子羊で
Cocomamaさんが親ひつじだと
思ってるんじゃないかな~(笑)

No title

1枚目のコタローちゃん、ホントにホントに子羊ちゃんですね!
可愛すぎます~
NAILちゃんも大人の羊じゃなくて、子羊ちゃんになりたかったのかな?
今日はモデルの気分じゃないのかもしれませんね
後日 また撮影会ですね~

うちも先日撮影会をしたのですが、ギャラアップの要求が激しくて…
負けちゃって おやつをいっぱい与えてしまった飼い主です
(もちろん 翌日のごはんは控えめにしました)

No title

2ニャンでひつじさんになって、目線を頂き、良い顔を
撮るのは大変ですよね~~。
並ばせることも大変ですもの。

黒系の被毛には、白は映えますね~~。
かわいいひつじさん メ~~って、鳴き声が聞こえてきそうですよ。

No title

ふたりとも可愛いくてよく似合う~(^O^)ノ
コタロー君は真ん丸お目目のベビーフェイスだけど
NAILちゃんは眠かったのかしらね?
ま たまにはこんな日もあるよね。
リベンジ楽しみに待ってます!

No title

ほんとコタローちゃん、赤ちゃんみたいで可愛い~♡
NAILちゃんはうかないお顔…。
2人揃っては難しいのね。
今度は2人とも可愛く撮れるといいね(^^)
クッションにおでこくっつけて寝ているNAILちゃん、可愛いな♪

No title

きゃはははははもぉ~~ここままさん
朝からサイコーー(*´▽`*) マジでちょっと
ソファーの上をガン見してしもぉたじゃないですか
てへへへへへ~~(^-^; でもいつか本当に
似てるの見つかるといいですね(#^^#)
二人とも可愛いヒツジさんになっちゃって、
可愛いよ~(^○^) 被り物苦手な猫さんなのに
ここままさんはこの数年、本当に色んなコスプレで
私達ファンを楽しませてくれ、、、おっと!そもそも
本ニャン達にまずはお礼かな(^^♪

かわいい羊のツーショット!
よく撮れましたね。
表情がやや微妙かなw
迷える子羊か(ΦωΦ)

No title

ひつじちゃん2ショット可愛い~
コタローちゃんもNAILちゃんもよく似合ってるよん♪
あらあらNAILちゃんどうしたの。。。
女子は気分屋さんだからね~
cocomamさんタイミング狙って撮影頼みます☆

ぉぉぉーNAILちゃんクッション可愛いーぅふふふ♪
一緒に寝たいわ^^

No title

コタローくんの仔ヒツジちゃん,
可愛く撮れましたね〜 ^^b
NAILちゃんは何かご不満でしたかにゃ? ^^;
次回に期待ですね〜

No title

ははは(笑)
最後笑っちゃった~~
ほんとそっくりなクッションだ(≧▽≦)ふふ
最高です!

それにしても~どんよりは二人(笑)
たまにはのらない時もあるよね
ギャラ欲しくない時だってね!

でも1枚めのコタちゃん!カワ(・∀・)イイ!!
萌え~~~!
NAILちゃん・・次回はスマイルしてね

No title

どんよりしちゃって、にちょっと笑っちゃいました
ほんとどんよりしてる^m^
でも可愛いのに~
うちもこのひつじちゃんを被ってもらうと
かなりかたまります
なんか耳がギューッとやられちゃうのが
やっぱり苦手なのかなーみんな
最後~NAILちゃんクッションのとこで
可愛いですね~気持ち良さそうに寝てる
ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天