別々でも仲良し♡

あっという間に11月突入
やはり日差しは冬になってましたね~


日向ぼっこが気持ちよさそうです。
2016 10 31_3903


コタローの顔 寝ぼけてます( ´艸`)プププ


2016 10 31_3906

NAILも眠そう







2016 11 01_4058


部屋の中まで入ってくる日差しが 冬を感じさせます。






朝晩もグッと冷え込み 時よりヒーターのお世話になってます。

2016 10 31_3902

猫ベッドも 2台ホカペ稼働しました。
NAILの寝てるベッド 冬仕様にカバーとホカペセットした途端 NAIL専用に
先日まで コタローの方のベッドで団子してたのに 今では別々の世界・・・
それでも NAILに触ろうとするコタローの手にモエ(*´Д`*)モエ゚



NAILはこのベッドお気に入り~
anigif-4_20161101222847600.gif

このベッドで寝ると 寝相が∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ





以前は↓ 一緒のベッドで らぶらぶだったのに
anigif-2_20161022222643713.gif





2台のベッドにホカペそれぞれセットしたら
しましまーずもそれぞれのベッドで微睡んでる(;´▽`A``


なんて思ったら やっぱり仲良しにゃん

2016 11 01_4000-1

こんな可愛い(親ばかですみません(=´Д`=)ゞ)写真撮れました~。








ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





昨日の朝(3日)早起きをして 蔵王に行こうと思ったのだけど
起きようと思った頃コタローが 添い寝にやってきて 腕枕・・・
それでも起きようかとも思ったけど
これは 起きるな、行くな!ってことかな。って コタローと一緒に
夢の世界へ Zzz
3日は微妙な天気だった。 晴れたり曇ったり雨降ったり・・・
山の上はまた お天気悪かったかも。 霧だらけだったかも と自分を納得させた((ノ)゚ω(ヾ))

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後の写真が、もぅ~ホント~に 可愛い~v-238
コタローちゃんの顎乗せ!NAILちゃんの おすまし顔!
フレームが楕円というのが、尚良いです♪
究極の1枚!! 欲しい~!

No title

ウチも冬になると部屋の奥まで日差しが入ってきます。
夏の間使われなかった場所にも陽が当たって、
気持ち良さそうに寝ているニャンズを見ていると
こちらまでポカポカしてきます( *´艸`)

NAILちゃんとコタローくん、やっぱラブラブだぁ~(^^♪
最後の写真、2にゃんともカメラ目線でとっても
いいですね(*^▽^*)

No title

NAILちゃん・・ベットにうもれてる〜(≧▽≦)
何て気持ち良さそうにうもれれるんでしょね。
投げ出したあんよがNAILちゃんらしくて
これまた一段と可愛さ倍増ね

最後の写真・・すっごく素敵!
ふたりともなんて可愛いお顔のカメラ目線なんでしょね(*^-^*)

No title

2ショット凄くいいですね~(*´▽`*)
コタローちゃんがNAILちゃんにちょいと触れてる写真もかわいすぎるカワ(・∀・)イイ!!🌸
本当にラブラブですね!

うちもいつか3ショットで仲良し姿を撮りたいです(;´・ω・)💧

No title

2ニャンそろっての写真、いいですね~。
すっごくかわいく撮れてます!!
コタローくんのお顔がシャープなのは、
決してNAILちゃんの隣にいるからじゃなくて、
ベッドの柵にあごのせてるからですよねw

前記事のカフェデラックス、
看板娘のNAILちゃんがいれば、大繁盛ですね♪

No title

ラストのツーショット、最高ですね!
別々に居てもやはりくっつきたいww
二人一緒だと暖かいですからネ〜・・・。

No title

昨日今日と仙台に行ってましたが,
寒かったですぅ〜
コタローくん,となりからNAILちゃんにオテテ伸ばしてるぅ〜
可愛い〜 ^^
最後のツーショットも可愛いですね〜*^^*

No title

NAILちゃんのベッド、真っ白ふわふわでゴージャスですね~
暖かくて、ついついおみ足がこぼれちゃうのよね♪
コタローちゃんとのラブラブショット、めっちゃ可愛いです!
これは永久保存版ですね☆

腕枕に可愛い寝顔
これは起きられないですよね~
私も昨日の朝、右腕に醍醐と林檎の寝顔が…
休日バンザイですよね♪

No title

冬はうちもたくさん日差しが部屋に入ってくるので
4にゃんずも嬉しそうに日向ぼっこでンベンベしてます♪
NAILちゃんのちょっと乱れた寝相は萌え度UPですww

No title

NAILちゃんのベッドふっかふかだぁ(*´д`*)
気持ち良さそうにしてるのがまたかわいい(*ノωノ)
本格的に寒くなるまではちょっと別々の方が
丁度いい温かさなのかも♪
本格的に寒くなったらまたむぎゅむぎゅして欲しいなぁ(*´∀`)
なんて思いながら見てたら最後にこんなかわいいお写真(*´ω`*)♥
お互い親ばかモード全開で行きましょうヾ(*´∀`*)ノ

No title

NAILちゃんのベット フカフカで あったかそうですね。
さらに ホカペまであったら、最高ですね。
ふふっ コタロウちゃんの必死で伸ばしている腕、
確かに 胸キュンです。
おねえちゃんに触れていたいのよね~~。
我が家は ちゃんとした猫ベットがないので、
最近は 夜になると2団子寝が見られるようになりました。
私のすぐ横だから 私の手は2ニャンの間にいれさせていただき、ヌクヌク&舐め舐めして頂いてます~~。

No title

ほんといきなり冬がやってきましたね~
外は寒いけど日向ぼっこは丁度いい加減の暖かさかな。。。
コタローちゃんのNAILちゃんのうっとり顔が物語ってますね☆
ぅふふふ♬仲良く2ショットでそれもカメラ目線ー
可愛すぎますね❤
2にゃんだとぽっかぽっか度が倍になっていいね^^v

No title

こたっちが何かしらのサインを送って来たのかなー
ここままさんのこの考え、私も同じ場面だったら
同じ事考えたなっ(*^-^*) 日差しの入り方で季節を
感じられますよね!冬はお日様が低くなるから
お家の中に入る日差しが全然変わりますもん、
二人のムニャムニャ顔がたまらん可愛かったです!(^^)!
ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天