カフェデラックス

コタローの誕生日にお祝いコメントをありがとうございました♪(o・ω・)ノ))

誕生日の 祝い飯~♪
先日 日清さんから頂いたうまうま詰め合わせに入ってたコレ

2016 11 02_4116-1







コタロー美味しそうに食べてる 

anigif-1_20161102203833f3f.gif

なんて 最近 コタローウェットはそんなに好きじゃないようなんですよね。
半分 残しちゃった(;´▽`A``






2016 11 02_4128-1

逆に喜んだのはNAIL!!
コタローの誕生日の祝い飯だけど 大喜びで あっという間に完食


コタローの残りを狙う ハイエナ猫( ̄◆ ̄;)  

(おデブにゃんにはあげられません)





そして 誕生日プレゼントは NAILの時のhanaさんから頂いた 「爪とぎCar」をコタローの誕生日プレゼントにも
するつもりだったのに
つい買っちゃった。  
でも、今は置き場もないから保管するつもりだったのに
我慢できなくて(=´Д`=)ゞ

コタロー誕生日に買ったのは コレ ↓

2016 11 02_4192-1

ペティオ (Petio) ねこあつめ カフェデラックス ♪






この組立 ちょっと難しかった(私は)のに
2016 11 02_4162-1 2016 11 02_4165-1



NAILもコタローもお手伝い激しくて・・・((ノ)゚ω(ヾ))



2016 11 02_4166-1 2016 11 02_4167






2016 11 02_4177-1



お店まだ開いてニャイ (=^・・^=)






~~~~ 開店しました~~~




2016 11 02_4187-1
2016 11 02_4189-1

あたちは 看板娘にゃんよ~





2016 10 31_3955-1

このジャラシも 誕生日プレゼント(=´Д`=)ゞ

ネコバカ 親ばかですよね(=∀=)

ウマウマ食べて 思い切り遊んで 今日は楽しい誕生日だったかな?
そして今は お膝ネコでZzz・・・
これは コタローのお礼なのかしら( ´艸`)プププ







ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

「祝い肴」ってお祝にぴったりですね~☆
ねこあつめ カフェデラックス ♪
楽しそう!
「ねこあつめ」シリーズ色々出てるんですね~
ウチもひとつあります♪

No title

こんばんは^^
1日遅れちゃったけど
コタローくん、お誕生日おめでとう!
毎日楽しく元気に過ごしてね(*^_^*)

なんだかとっても豪華なCaféですね(^v^)
猫カフェですね♪
美味しいカフェラテなんて注文したいですヽ(^o^)丿

No title

NAILちゃん、NAILちゃんが可愛いことになってる・・・お店の看板娘?!
コタローちゃんも、いっぱいいっぱい遊んだのかな?

そして・・・『お膝ネコ』がなにより 羨まし~♪
「ママ♪とってもうれしい・・・ありがとう!大好き!」って・・・。

No title

懐石のお祝いご飯、豪華ですね✧
お誕生日には特別なご飯あげたいですよね!
コタローちゃんもNAILちゃんも美味しそうに
食べてますね~半分残したのは大好きなNAIL
ちゃんにあげたかったんだよね?^^
うちもあげたいのですが最近は胃を壊しやすくて
他のものがあげられず残念です><

素敵なカフェですね!!
オープンしたばかりだから混んでるかしら?
さーしゃとカイトと一緒にいつか行きたいな~♪


嬉しいですね

コタローちゃん・・・。
カフェのプレゼント、嬉しいねv-352
祝い飯は・・・。
NAILちゃんが・・・。
喜びましたかv-353

No title

美味しそうな祝い肴だから、
コタローちゃんはNAILちゃんとシェアするつもりだったのよね?
うちも今夜あげてみようかな
苺と林檎をワクチンに連れていったら、帰宅してから苺が超不機嫌になっちゃって…
ウマウマで機嫌を取る作戦です(笑)

可愛いカフェがオープンしましたね!
うちの4にゃんが 早速お客になりたいそうです
いっぱい食べちゃう客だけどいいかしら?

No title

うふふ・・素敵なカフェがオープンしましたね~^^
コタロー君、美味しそうにウエット食べてますね。
半分残したのは、NAILちゃんにも
分けてあげるつもりだったのかも?
プレゼントのカフェデラックス・・
最近は可愛いのがあるんですね。
大きさもピッタリで、あ 可愛い看板猫さんも(^m^)
いいお誕生日でしたね~

No title

買ったものが届くと、KEEPはできないですよね~~。
喜ぶ姿が見たいですもの。
cocoママさん宅は 爪とぎいっぱい~~~。
2ニャンで使い切れない位ありますね。

プレゼントご飯 缶詰め だけは いつかあげようかと
保存してあります~~。
パッケージの写真 通りに 結構大きな形ですね。

No title

なんかもう「ねこあつめ」がここまで
大ヒットしたら、ナンでもいいから私も
1つくらい「ねこあつめ」のグッズが欲しく
なっちゃいますよ~コレめっちゃイイですねー(*^。^*)
開店~ってところでテンション上がっちゃったー(^-^)
こたっちも半分残しちゃったとはいえ、美味しいウマウマ
貰えてよかったねっ!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

猫カフェですね!
こりゃお客さんが殺到するでしょう。
大繁盛間違いなし。
で、メニューは?

No title

コタロー君、お誕生日おめでとうヽ(o^∀^o)/♪
カフェデラックス楽しそうですね~。プレゼントが豪華でスゴイですぅー。
こりゃー毎日が楽しくて、元気いっぱい走り回るわけですね^^。

看板娘のNAILさーん、うまうまシェイクを一つお願いしまーす(´▽`)。

↓ちびコタロー君、可愛いすぎますよぉーヽ(≧∀≦)ノ。
ミルクンさんとの2ショットとっても素敵♡
こんなに可愛かったら連れて帰りたくなっちゃうますよね~。同感同感ですぅー。

あ、たま伝は、お誕生日用だったんですね~(*´∀`*)。
食べてくれて良かったぁー。ちょっと安心しました。

↓スズメバチですってーーっ(゚д゚щ)。義兄さん良くなったかしら・・・。
こりゃまた大変だーっ。何もお手伝いできないけど、気をつけて下さいね~。早くどっか行ってくれーーっ( ̄m ̄*) オロオロ・・・。

No title

お~~\(◎o◎)/!
豪華だわ~
あ!うちも日清さんから届きました
応募していたのも忘れていたので
嬉しかったです
そのくらいの気持ちが良いのかもね~~ふふふ

モカちがウエット食べるの下手で・・
あまり量を食べられなかったな
イオマリも得意ではないんだけど・・いっぱい食べる(笑)
卑しいだけ???

お店もカワ(・∀・)イイ!!
NAILちゃんが看板娘なら~絶対行く!!
場所教えてね(笑)買いに行くよ~~\(^o^)/

No title

コタローくんはウェットはあまり好きじゃないんですね
NAILちゃんは棚ぼたでしてね〜 ^^v

コタローくん,カフェ開いてもらったんだぁ〜 ^m^
でも,カフェはNAILちゃん任せなのね〜
コタローくん,カフェ潰さないようにガンバってね〜w

No title

コタローちゃん!お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)才×〒゙ト♪

スクスク元気に育ってね(*´▽`*)ノ💓

わ~カフェデラックス素敵なプレゼントですね🎁
わたしもねこあつめのグッズ凄くきになってました♪
可愛いですね♪

NAILちゃんのウエイトレス可愛いです(^^♪
カプチーノをお願いします~☕(*´ω`*)ノ

No title

おいしそうなウェットなのにコタローちゃんは
ちょっと残しちゃった?
NAILちゃんはものすごくおいしく食べたのね~
コタローちゃんはいっぺんに食べない派とかそういう
わけではないのかな?
うちは2匹とも一気に食べないほうなの
だから食べてくれればまたしばらくして
食べるって感じです
こういうカフェがあるんだー
はじめて見ました
いいね~NAILちゃんカフェの看板娘かな^m^
ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天