店員見習い

それぞれのベッドで寝るようになっても 仲良しなしましまーずに
コメントありがとうございました♪(o・ω・)ノ))




置場もないのに 組み立てちゃった カフェ・・・
2016 11 03_4197-1
2016 11 03_4195-1


なんだかよくわからないけど 遊び場とは認識されてるようです。




2016 11 03_4216-1
NAILは今日も 看板娘 してます( ´艸`)プププ





その後 コタローを看板息子として 教育中!!
2016 11 03_4227-1
  イラッチャイマセ~ニャ



mamaからひとこと言わせてもらうと
NAILもコタローも 表情が硬いわよ。
もっとにこやかに接客しないと 繁盛しないわよ。





2016 11 03_4213-1

いらっしゃいませ~にゃの♪

さっきより ずっといいカンジになったよ~。




カフェらしく  本日のspecialメニューのウマウマを出してみました。

お客でも 表情の硬いコタロー
2016 11 03_4201-1

NAIL姉ニャンに横取りされないか
警戒してるにゃ





2016 11 03_4209-1



よこせ!って 言われたら素直に 譲っちゃうのは
怖いから?
でも、クリスピ☆だと 譲らないどころか横取りするよね。
やっぱり コタローはウェットはそんなに好きじゃないのね~。















ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










↓の アニメはNAILの一人遊び♪

anigif-2_2016110220385589d.gif

一人で 楽しく元気に遊んでる~。
NAILも一人で興奮して タヌシッポ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

うちのネコは興奮がシッポにでやすいみたい( ´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰してしまってごめんなさい~

こんな可愛いカフェがあるのですね(〃▽〃)
そうそう、置き場なくても買っちゃいますよね~

コタローちゃんは美味しいカリカリが好きなのね!
うちの胡桃もそうですよ
ウエットは気分しだいです(^_^;)

楽しいですね

このカフェ・・・。
とっても楽しいですねv-352
コタローちゃんも、NAILちゃんも・・・。
店番、頑張ってんすねv-353

No title

ウェットもおやつもメニューにあるなんて、
さすがNAILちゃんが看板娘のカフェだけありますねw
コタローくんにはウェットはあまり人気ではないようですが(^^ゞ

NAILちゃんのひとり遊び、おもちゃは何でしょう?
銀色に見えるのはネズミさん!?
楽しそうに遊んでますね~。

No title

最初はみんな新人ですものね~
NAILちゃんもコタローちゃんも、毎日お店番をしていたら、
きっと「一流カフェスタッフ」になりますよね☆
おさかなのメニューボードに「本日のメニュー」とか「おススメメニュー」とかが書いてあったら楽しいかな♪

私も可愛いエプロン姿のNAILちゃんが見たいです~~

No title

新しカフェにちょっと緊張してるのかな?
コタロー君、いつもはイケイケなのにね(^m^)
サイズ的にはコタロー君にもピッタリで
ちょっと隠れたい時はいいですね。

No title

コタローちゃん、いいお顔ですね♪
チュールとか出したら、お客ニャン殺到しそう・・・。
こんど、カフェエプロンとか着けてもらいたいなぁ~♡

NAILちゃんの 一人遊びのただならぬ俊敏な動き♪
でも獲物は・・・紙?
こういうの好きですよね~・・にゃんこ。。。

No title

ほんまにこのカフェに「まいどぉ~♪」って
お茶しに行きたいですよー!可愛いな~このカフェボックス☆
いいの手に入れはりましたよねここままさん!(^^)!
なんかねいちゃんとこたっちだけでも可愛いのに、こんな
絵になるボックスが一緒になってたらちょっとウキウキしちゃう(^^♪
1人遊びのねいちゃん、なんか久々に躍動感のあるねいちゃん
見れてこれも嬉しかったなっ(#^^#) 確かに尻尾がザキザキ
なってるぅ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

No title

お店のカウンターは ごはんを置けるようになっているんですね。
丁度 猫さんに良い高さですものね。

NAILちゃんに うまうまを譲る人の良い コタロウちゃん
セブンと同じ~~~。
でも 超お気に入りは譲らない ですよね。

No title

ねこあつめのお店可愛い❤
色々作っても皆ちゃんと使ってくれるのがいいですよね~
NAILちゃんコタローちゃん小遣い稼ぎがんばってね!!
看板娘・看板息子だから商売繁盛だわね♬

NAILちゃん1にゃん遊び楽しそう♬
コタローちゃんも仲間に入ってきそうだね~

No title

お〜!
スペシャルメニュー!
ちゃんとカウンターに器が乗るんですね。
お代はいかほど?
サービス料は必要ですかww

No title

看板娘に看板息子!
表情が硬くっても~iomocaは通っちゃうかも?(≧▽≦)
だって~~カワ(・∀・)イイ!!んだもん!
でも高いのはオーダーできないから・・
嫌な客かもね(^▽^;)へへ

うちのイオリもたまにだすと大喜びでウエット食べるけど
やっぱりカリカリの方が好きかも?
あまりうまく食べられないせいかな??

タヌ尻尾のNAILちゃん!かわいい
元気で良いにゃ~~~\(^o^)/

No title

コタローくん,NAILちゃんに教育されてるのね
表情が硬いとお客さんが来ませんよ〜w
ガンバって儲けてね〜

コタローくんはお客にもなるんだぁ〜 ^m^
ブログランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天