物色中

週末も暑かったですね~


2015 07 26_2726_edited-1
コタロー エアコンの効いた私の部屋で 気持ちよさそう♪


2015 07 26_2756_edited-1

コタローもエアコンに頼る暑さの中 NAILは エアコン嫌いで…   ┐(´д`)┌ヤレヤレ


2015 07 26_2744_edited-1
NAIL姉ちゃんもこっち来れば良いのにニャー(=^・ω・^=)



心地よいので こんな悪戯まで…(=´Д`=)ゞ

ネコって 自分の欲求の為には頭いいんですよね。
ここもネコオモチャ入れ   今日は物色記念日… (=^・・^=)












今年も AIXIAの極楽ねこカレンダーに応募しました。
2015 01 15_2464_edited-1 aixia.jpg
         コタロー         NAIL         
 ↑ 名前をクリックしていただけると応募ページへジャンプします。
応援 ヨロシクお願いしますm(__)m








ブログランキング参加中!   ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



FC2ブログ








先日従姉に、とても早い 誕生日祝いをしてもらいました。
2015 07 26_2732_edited-1    2015 07 26_2730_edited-1
鯛のお造りに ホッキ貝と
ウニちゃん♡ 久しぶり~ 会いたかったよ  (*ノωノ)チュキ☆

私の誕生日は8月なんですけど、早くても祝って貰えて嬉しかったです ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎日暑いですよね~
暑いとやる気も出ないですよね^^;

猫って本当に賢いですよね!
うちもカイトがオモチャ入れてる引き出し
わかっていて勝手にあけて出してます(笑)

もうすぐお誕生日なんですね!
豪華な海の幸✩どれも美味しそう~
思わずよだれが・・・(笑)
いくつになっても祝ってもらえるのって嬉しい
ですよね^^


No title

本当に暑かったですね。。
うちもずっとエアコン生活してましたよ。

コタロー君はエアコン平気なのね・・
快適さを満喫しておもちゃ箱のふたまで開けちゃうくらい元気で~(笑)
NAILちゃんも一緒に遊べばいいのにね^^

お誕生日~☆
ちょっと早いけどおめでとうございます!
いくつになってもお祝いしてもらうの嬉しいよね。

No title

コタローちゃん、こんなに暑いのに
元気いっぱいですね~!

オモチャ箱を開けちゃうコタローちゃん
賢すぎますよ~@@
いたずらっ子っぽい顔が可愛かった~❤

誕生日のお祝いの海の幸美味しそう~!
私も海の幸が大好きなので見てるだけでヨダレが(笑)

No title

そうそう、にゃんずって頭がいいですよね~
コタローちゃん、器用に箱を開けてる!
うちのにゃんずも、おもちゃとかカリカリがかかると必死ですからね

暑いので我が家もエアコンを付けてますが、平気なのは醍醐くらいですね
あとは廊下や、別の部屋にいたりします
猫が苦手なのは湿度らしいですよ…

美味しそうなお刺身!!
昼食前にこの画像は辛いわ~(涙)

No title

上手くふたを開けて・・・
欲望が知恵をもたらすんでしょうね。
猫さんって実はかなり賢い!

物色上手ですね

コタローちゃん・・・。
上手に物色してますねv-352
シーフードの誕生祝い・・・。
嬉しいですねv-353

No title

ここままさんってば可愛いな~(*^。^*)
やっぱ自分の誕生日を幾つになっても祝って貰えるなんて
最高に嬉しいし有り難いですよねぇ♪私、お魚系が兎に角
大好きですもん、めっちゃ美味しそう☆
良かったですねっ!(^^)!
それに、物色記念日かぁ、うまい事言いますここままさん!(^^)!
何から何まで○○記念日って呼びたくなりますよね
ペットライフって(^-^)

No title

コタローちゃん器用に開けちゃってる~
何かいい物見つかったかな・・・
これからは物色日課になりそうね。。。

もぅすぐお誕生日なんですね~
おめでとうございます^^
美味しい物のプレゼント最高に嬉しいですね~
良い日を過ごせてよかったですね♪

No title

コタローちゃん物色してましたね~
箱のフタ開けちゃって
器用ねー
中にコタローちゃんの気になるなにか
入ってた?
そっか~8月がお誕生日なんですね
おめでとうございます!
いいね~鯛のおつくりめちゃくちゃおいしそう
おいしいものでお祝いうれしいですよね~(^u^)

No title

もうすぐお誕生日なんですね~~
おいしそうだ~~~ジュル(よだれが出てきちゃった)
羨ましいよ~~

ほんとすごい猛暑ですよ~~
もう暑いのいらないんだけど・・でもまだまだこれからよね
バテずに乗り切れるかしら?
ちょっと心配です

うちのイオリもモカもエアコン嫌いだったな
昔は(二十歳だけど(笑))私の部屋は蒸し風呂だったもの
私もエアコン嫌いだったしね
今ではエアコンLOVEだけどね(笑)

コタちゃん!器用にふたあけてるね
遊びのためなら~なんでもできちゃうよね~
さすがコタちゃん!!ナイスだよん
物色記念日!!おめでとうで~~す\(^o^)/
ブログランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天