キューブで遊びたい

2016 11 03_4204-1

キューブで遊びたいコタローは自分で出そうと頑張る
(๑و•̀Δ•́)و ٩(๑•̀o•́๑)و FIGHT☆

動画で撮ってみました(音楽が入ってますのでご注意くださいませ)




いいところまで頑張ったけど・・・ 取れなかったみたいで
視線で助けを求める。
NAILは ただ見つめるだけ。



そんなに遊びたいのならとだしてあげました。

2016 11 03_4212-1


ノリノリで遊んでくれるかと期待したものの
動きが鈍い。


2016 11 03_4211-1




ならば トンネルを出してみた

2016 11 06_4237-1


狙ってるのだけど  ダッシュしない!?





2016 11 06_4238-1




最近 以前のように遊んでくれなくなってきた((ノ)゚ω(ヾ))
コタローが大人になってきたってことなのかな?
私の遊ばし方が 悪いのか・・・




2016 11 06_4242-1



NAILの方が 楽しそう。


2016 11 06_4240




転がり出てきた~




今は 二人仲良く トンネルの中で寝てる。

NAILと鬼ごっこしてはしまわってる姿は良く見るので 遊び心がないわけじゃないと思う。
オモチャ 持ってきたり キューブ出そうとしたりしてるのだから
遊び心はあるのよね。
以前のように 夢中で楽しそうに遊んでほしいのだけど  (ノд・。) グスン








ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとに 良いところまでいってるんですけどねぇ~(^^)
思わず 手に力入っちゃいますね・・・。

男のコの遊び方って、なんだか発展させていくような感じがしませんか?
簡単に手に入らないモノを 何とかとろうと頑張ってみたり・・・
ジャラシ方も、すぐ遊べるより じらされたりするのを喜んだり・・・
ひとひねり欲しいみたいな感じです
簡単に手に入るもんのじゃ、満足しないよ!・・みたいな。

コタローちゃんもそうなのかな・・・?
男のコっぽくなっちゃったのかな?
でも、NAILちゃんに甘えて 仲良くしてる様子は、いつまでも可愛いですよね♪

今日のわたしの萌えポイントは、手伝うでもなく ポヤンと見ているNAILちゃんですね…♡

No title

コタローちゃんの一生懸命キューブを
出そうとする姿めっちゃ可愛いくて
キュンキュンします(*´∀`*) 
気分が乗らなかっただけかしら?^^
遊ばないなら不安ですがNAILちゃんと楽しく
鬼ごっこするなら安心ですよね^^

No title

コタローくんの一生懸命な姿が可愛い~( *´艸`)
ウチの子もキューブが大好きでボロボロになるまで
遊んでくれたから、新しいものに買い替えた途端
遊ばなくなって…(ノД`)・゜・。
前のはあっという間にボロボロになったので
予備で1つ追加したのに…
使ってくれないことより、以前のように激しく遊ばなく
なったことの方が悲しかったですね( ;∀;)

でも2ニャンいると、鬼ごっこしたり、取っ組み合いしたり
遊んでくれるからね。
コタローくんもNAILちゃんと楽しく遊んでくれるから
嬉しいですね(*^▽^*)

No title

出してもらえたのが嬉しすぎて
それで満足しちゃったとか・・(^m^)
しかし、じゃらしとかネズミのおもちゃを
自分で出してくる仔はよく聞くけど
こんなに大きいキューブを出そうとしちゃうんだもんね。
コタロー君、本当にすごい!

No title

コタローちゃん頑張ってて可愛い~(*´▽`*)ノ
とりたいものがGETできて、達成感がでたのかもしれませんね!?

我が家のANGELは取りたそうだから、様子みてからとってあげると、
『ボク!自分で取れたもん!』的な顔して結構ムッとします(;^ω^)💧

ちょっと前まで元気ハツラツだったコタローちゃんだから、寒くなってきたっていうのもありそうですよね!?⛄


No title

動画見ました
コタローちゃん可愛いわ~
一生懸命出そうとして
こういう姿がまた可愛いですよね
でも自力ではちょっとムリだったんですね
前もこんな風にやってましたよね?!
で、出してもらって~
前に比べて遊ばなくなってきたんだ
3歳過ぎて落ち着いてきたのかなー
おふみは3歳くらいからだいぶ落ち着きました

No title

コタローくん、キューブを出したかったのねー。
最後にcocomamaさんに助けを求めるお顔に、
キュンキュンしちゃいました^^

でも、出してあげたらノリがいまいちなんだ(^^ゞ
寒くなってきたからでは…?
うちも寒がりのゆきちより、暑がりのリュイの方が遊んでますw
猫様は自由なので、
そんなときもあるさっくらいに思うしかないですよねw

No title

コタローくん惜しかった(●>ω<●)
もうちょっとだったのにねぇ(*´∀`)

ニャンコ同志で遊んでる子って人間は遅く感じるのかな?
って思っちゃいました(*´ω`*)
NAILちゃんと遊ぶので満足してるから
cocomamaさんとの遊びはちょっと大人しくなるのかと(*´∀`*)

人間と一緒で波があるんだと思いましょうヾ(*´∀`*)ノ

No title

ははは♪
コタローちゃん必死に出そうとしてる♪
片付けると遊びたがるんですよね~ww

No title

取れないって分かってても、動画のコタローちゃんに「頑張れ~」って言っちゃいました(笑)
仔猫の頃のように無我夢中で遊んでくれなくなる…
寂しいけど、大人になったってことかしら

NAILちゃんと仲良く遊んだりねんねしてるから、
「大人の遊び方」に進歩したのかもしれませんね

うちの珊瑚醍醐も、はじけて遊ぶことが少なくなりました
でも、時々妹たちの遊びに刺激を受けて、ノリノリで遊ぶことがありますよ~

No title

もう少しで自力で出せそうでしたね。
惜しい!!
せっかく出してあげたのに、乗りガイマイチ・・ですか。
ま。
そういう日もありますよ。
でも NAILちゃんが遊んで、その後は 2ニャンで 仲良くオネンネンで使ったなら、出した甲斐はあったですよね。

No title

コタローちゃん、もう少し~!
キューブ出してもらえて良かったね(^_^)
遊びたい気持ちは変わらないけど、少し落ち着いてきたのね。
大人になってきた証拠かな。
↓カフェの看板猫ちゃん、看板娘も看板息子も可愛いわ~♡
お買い物するだけじゃなく、逆に美味しいオヤツを持って行きたくなっちゃう^m^

No title

キューブで遊ぶより、
キューブを出すことが目的だったのかww
大人になるにつれて
あんまり遊ばなくなりますよね。
いろんな経験値がアップすると
新鮮な驚きも少なくなります・・・。

No title

ここままさんは本当優しいなぁ
あれやってみてこれやってみてと
我が子の為に沢山奮闘されてるんだもの、
本当ねいちゃんもこたっちも良かったね優しい
ママだよー(^◇^) 遊びたいんだと思って
出してあげたりしても想いの他あまり
遊ばないってのもあるし、何が起きても
猫あるあるな気もしますよね(^-^;

自己主張ですね

コタローちゃん・・・。
遊びたいって、自己主張するんですねv-352
結局、NAILちゃんと仲良く遊べ・・・。
良かったですねv-353

No title

先ほどは失礼いたしました(;´・ω・)
気を取り直して

一所懸命なコタちゃん!ほんとカワ(・∀・)イイ!!です
そんな後ろ姿はまだまだ子猫ちゃんですね
まだまだ遊べるよね
ちょっと遊び方が変わっただけ
ね~~~コタちゃん!!
これからもいっぱい遊ぼうね

NAILちゃんとコタちゃん
二人でトンネルの中で寝ちゃうにゃんて
かわいすぎですよ~~~\(^o^)/

No title

コタローちゃん取るのが楽しかったのかな・・・
でも中で仲良く寝てくれてる使い方もいいね♬
家なんて・・・
色んな使い方があるよねぇ~

No title

ショック(´;ω;`)ウゥゥ
コメント入れたの全部消えた~~~
何書いたっけ??
うるうる・・

えっと・・えっと・・・動揺が・・・(;´・ω・)
また明日コメントしにきますね

ぐすん

No title

コタローくん,キューブを自分で出そうとしてるのね
ガンバってるね〜 ^^b
でも遊ぶつもりじゃなかったのね〜
キューブの中でまったりしたかったのかにゃ?

うちでは,キューブやトンネルの中でよく寝てます ^^;
ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天