寝かしつける

キューブが遊びたくて?自ら 引っ張り出そうと頑張ったコタローに
コメントありがとうございました♪(o・ω・)ノ))


出しても遊ばなかったくせに 今日も出そうと頑張ってた。 
今日は出してあげませんでした。




思い切り遊ぶのは 、私とよりNAILと思い切り走り回るほうが
楽しそうなコタロー

2016 10 31_3948-1










そして こんな感じで仲良くネンネ~

anigif-1_20161106185901047.gif


仲良しな しましまーずですが





2016 11 01_4002-1
 (今日の写真は文章と関連ないものもあります(=´Д`=)ゞ)

コタロー夜は Cocomamaの腕枕で寝てます。 (たまに来てくれないこともありますが・・・)
腕の中でこれでもかと丸くなり 鼻をぴたーっと押し付けるのがたまりません。

コタローは眠りが浅いのか すぐ起きちゃうんです。
寝てるからと写真撮ろうとすると起きちゃったりで寝顔写真もなかなか撮れない。


夜中 トイレに起きた時等 寝てればいいのに必ず起きて トイレ前で待ってる。


2016 10 19_3283-1


そしてまた 腕枕で一緒に寝るのですが
朝 気が付くといない時が…



まるで 私を寝かしつけて 寝たからと自分のベッドでゆっくり寝たってカンジ!?


2016 10 16_3123-1


私が起きると 走ってくる~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ



今もお膝ネコしてて 甘えん坊なんだから♡ なんて思ってます。
今夜も 腕枕で寝ると思う。
私が甘えさせてあげている。 
寝かしつけてるつもりでいるのだけど 
実際は私が 甘やかせてもらってて
夜も寝かしつけられているのかも知れない((ノ)゚ω(ヾ))








ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~ そうなのかもしれませんね!
コタローちゃん、cocomamaさんを
甘えさせてる気分なのかもーーー!
そう思うとなんか頼もしいですね~♪

No title

持ちつ持たれつですね^^
cocomamaさんが一生懸命コタロー君のお世話してるようで
実は、コタロー君は自分がお世話してるつもりなのかも(^m^)
本当にうらやましいです!
ももは全然、くっ付いてきてくれないからなぁ・・
育て方間違えたわ^^;

No title

コタローちゃんたら、cocomamaさんを寝かしつけてあげるにゃ💓
ってきっと長にゃんとして?思ってるのかもしれませんね(〃艸〃)💓
猫ってきまぐれで、でも優しくて、本当に人っぽい家族だな~とふと思います♪

我が家も寝るときは腕にいるのですが、途中気付くといなく、廊下をすごい勢いで駆けるニャンズの足音が(;・∀・)💧そして朝はちゃんと横にいるから、凄い( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うちの場合は、朝💊にまぜるためちゅ~るあげるから、サービスしてくれてるのかも!?(;^ω^)

コタローちゃんのUP写真すごく可愛いです💓

No title

いいな~
私もレオに腕枕してあげたいし寝かしつけてもらいたいよ~
最近は二階に上がっても来ないのよ。
朝たま~に上がってきて遅いんだから~と言わんばかりにタワーの爪とぎでバリバリわざとらしくやってるの。
でもだいたい下に下りて行くと階段の一番下で来るのを待ってるのよ。
その後は抱っこでカーテン開けて歩いたり赤ちゃんみたいに甘えてくれるんだけれどね。

でも最近抜け毛が多いから布団に来ないで丁度いいかも。

No title

コタローくん、cocomamaさんのお世話してるつもりなのかなw
リュイも毎晩私が布団に入ると肩を枕にして寝るんですが、
夜中にトイレに起きたりすると、
もう1回肩を枕にするところからやってくれます。
途中はどこかに行っちゃってたりするのにねー。
不思議だけど、それがないと寂しいですよねw

No title

うふふ、コタローちゃんがcocomamaさんを寝かしつけてくれてるのかもしれませんね~
私も毎晩 珊瑚に腕枕して寝ていますが、これがないと寝付けないですもの
にゃんずが「やれやれ やっと寝たよ~」って思っても、こちらが幸せなんだからそれでいいかなぁって♪

夜中にトイレの前で待ってると、「別に起きなくてもいいのに」って言っちゃうけど、本当はにゃんずが我々のことが心配で 見てるだけだったりして…

そうそう、いくらおもちゃで遊んであげても、にゃんず同士のバトルや追いかけっこにはかないませんよね
仕方がないとはいえ、ちょっと寂しいですよね

No title

コタローくんが寝かし付けてるのかもぉ(*´艸`)
先代猫も毎日枕元に来て寝かしつけてました(*´ω`*)
コタローくんはmamaさんに温もりまでくれるのねぇ(*´д`*)♥
mamaさんは温かい方が眠りやすいって知ってるのかなぁ(*´∀`)
優しい子だゎ♪

No title

コタローちゃん可愛いね。
mama大好きなのね(^_-)
でも実は、mamaが寝るまで、ボクが側にいてあげなくちゃ~なんて、思ってるのかしら。
そう言えばココアも最初は一緒に腕枕で寝てるけど、朝はリビングに行ってる事が多いな~。
私も寝かしつけられてるのかも(笑)

No title

愛猫を寝かしつけているつもりが
実は自分が寝かしつけられている・・・
ありがちですねww
猫さんとの生活は
こういうところが面白いのでしょう。

No title

なんて愛おしい…眠りが浅いのは多分うちも
そうですわ。私が夜中起きたりしたら確実に
一緒に起きますもん、分かります分かります!
こたっちぃぃ、ママの事どんな時でもそうやって
気に掛けて見守ってるんだよねー(#^^#)
そーゆー些細なところもしっかり見てあげたい
ですよね我が子の親への愛情、ね(^_-)-☆

No title

わたしも そんなふうに 寝かしつけられたい・・・♡

ホント~に、羨ましいです(T_T)

No title

そうなんだ~一緒にそうやって寝るんだー
可愛いな~^m^
でもコタローちゃんのほうが早起きだったり
もするんだ
いいですね~
うちは冬になるとさっちゃんが枕の横で
寝てくれます冬だけ

No title

夜 同じお布団に潜って寝る。
これは究極の幸せですよね。
実は 長男 まぐろ がそういう子でした。
だから まぐろ がいなくなって、寝れない~~と凹んだ私。
はちべえ は 近くにいてくれても、お布団の中に一緒には寝てくれなかったんです。

今の2ニャンに 同じ布団の中で寝るのを期待しましたが、
横でまったりベッタリするものの、同じ布団の中には入ってくれないんです。
それだけが 今の2ニャンに対しての不満かなあ。

ふふっ。
トイレへ行くと、ドア前で律儀に待つ。
これは同じです~~~。
毎回 胸キュンです。

No title

コタローちゃんお兄ちゃんだね♪
cocomamaさんが寝つくの見守るなんてね~
羨ましいわ♡
腕枕で寝るのか・・・プリンちゃんもそうだったになぁ~
寒くなるとより一層プリンちゃんが恋しくなります
ホクちゃんは一緒に寝てくれないからな・・・
今頃はoomamさなの腕の中でいい夢見てるだろうね☆彡
ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天