箱が好き

コタローに寝かしつけられてる私に コメントありがとうございました♪(o・ω・)ノ))

この時期 体温の高くて 柔らかくいネコは 安眠の必須アイテム。
もう コタローなしでは眠れないかも…

今日、私は せっかく作ったお弁当を忘れて出勤してしまいました(=´Д`=)ゞ
それも、昼まで気が付かないって どういう事かしら…




11月に入り めっきり冬らしくなり 気温は低めですが
お天気いいですね~。



2016 11 06_4246-1

日向ぼっこは NAILが気持ち良さそう~♪


2016 11 06_4248-1


NAILが カーペットで日向ぼっこしてる時

日の当たらない部屋で 段ボールにすっぽり入ってた。


2016 11 03_4199-1

普段 小さ目の段ボールはあんまりだったのだけど
ぴったりサイズの魅力が3歳になって わかったとか( ´艸`)プププ



anigif-2_2016102722295970d.gif
(数日前に載せたアニメです)
ムリムリ入る楽しさに目覚めた!?







そして 今朝は こんな箱の利用もしてた。
2016 11 08_4265-1



なんでもオモチャにしちゃって
楽しそうでいいね~(*^。^*)

この写真を撮る前 超興奮鬼ごっこしてまして
ふたりとも 尻尾ポンポンにして走り回ってたのだけど
動きが早すぎて撮れませんでした(´・_・`)






ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





今更ですが 炭酸に凝り始め 飲むだけでなく
炭酸風呂や 洗顔 ヘッドスパ等 
まだ効果って効果は出てないのですが 
ダイエットになって 美肌になれるなんて一石二鳥
原価もそんなにかからないですしね( ̄ー ̄)ニヤリ

始めは ひかりさんが炭酸飲んで
ビール飲んだ気分~なんて 書いてたのを見て いいかもって
炭酸飲み始めたんですよねムフフ( ̄ー ̄)
飲む用のは買ったもので 洗顔等に使うのはクエン酸&重曹で作ってます。
炭酸がお肌にいいっていうけど 炭酸系の入浴剤とどっちがいいんだろう?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

箱は大好きですね

NAILちゃん・・・。
日向ぼっこ、気持ち良さそうですねv-352
箱遊びは・・・。
ニャンたちは、大好きですよねv-353

No title

お弁当作ってるなんて凄いですね!
忘れる事ってありますよね~
お弁当ですはないですが私、忘れ物
多くて酷いです^^;

NAILちゃん、光浴びて凄く綺麗
ですね✧
コタローちゃんは狭い所にハマり中
なんですね~可愛い(*´∀`*) 

No title

折角作ったお弁当。
忘れちゃったなんて、ちょっと悲しいですね~(ノД`)・゜・。
私も時々忘れて、よくガッカリしてました(;^ω^)

コタローくん、狭いところからの出入りが
ツボにハマったみたいね(*^▽^*)
ここからばっかり出入りしていると、トラック段ボールの
劣化が早くなりそうだ…(;´▽`A``

炭酸、血流が良くなるからいいらしいですね(*^▽^*)
理容や美容業界でも注目を浴びているようなので
何らかの効果があるといいですね~
私も少しやったけど、効果が出るまで続かなかった( ̄▽ ̄;)
炭酸水は今でも時々飲んでいますが…

No title

光にあたってるNAILちゃん綺麗(*´ω`*)💓
本当にBABY FACEで可愛いな~おんにゃの仔って感じです♪

🏠は何故か♀ニャンに縁がないからおんにゃの仔のしぐさにドキってします(^^♪

コタローちゃん狭い場所に目覚めたのね( ̄ー ̄)ニヤリ
トラックからでてるコタローちゃんカワ(・∀・)イイ!!

炭酸は大好物かも💓
水と炭酸だけのもの~コーラ・ペプシも好きです!
中南米に住んでた時お腹痛くて病院行ったら先生にコーラすすめられて驚いたケド、意外と炭酸は飲みすぎなけらば体にいい気がします!
(砂糖少ないもので)
ヘッドSPAはまだやってないですが、効果あったら教えてください(*´ω`*)

No title

お昼にお弁当なかったら、ショックだね(>_<)
代わりのもの食べられた?
コタローちゃん、キツキツ~(笑)
フィット感が気に入ったのかな。
蓋の下に入ってるNAILちゃん、可愛い~♡
炭酸でダイエットになるんだ!
やってみたいけど、炭酸苦手なんだよね~。
この前、炭酸泉に入ったら、すごく体が温まったから、お風呂はすごく効きそうよね(^_^)
いろいろ効果が出てきたら、また教えてね~♪

No title

日向にいるNAILちゃん、いつもより色が薄く見えるw
首輪のリボンがよく似合っていてかわいいです^^
箱でも何でも遊びを考え出すのは天才的ですよねー。
そう来たかって思うこと、よくあります。

コタローくん、やっと小さい箱の魅力に目覚めたんだw
みっちみちにつまってる写真が撮れますね♪

No title

コタローちゃん微妙に?におうんだ
微妙くらいならだいじょうぶかと思う~
おちりから茶色い液体が垂れたり
出ちゃったりはないんですよね?
あとおちりが赤くなってきてるとこがあるとか
肛門のうの茶色のはすっごい臭うから
コタローちゃんおちりあたりをちょっと拭いてみれば
ニオイもだいぶ良くなるとかないかな
と言ってもさっちゃんはおしっこやう○ちの残臭?というのかな
ニオイます(笑)自分できれいにしないから
だからそっち系のニオイってこともあります
拭いてもなかなかそのニオイが取れない
う○ちが毛にこびりついてたりして・・・・・(~_~;)
ちょっと心配ならなにかの時獣医さん行ったら
診てもらうとか
ただ、絞る時ものすごい悲鳴出します^_^;

No title

窓を閉めて日が入ってくると暖かいけど
1日の間で温度がかなり変わる時期なので
人間もニャンコも体調管理が難しい時期でもありますよねぇ(*´ω`*)

コタローくんのむぎゅむぎゅ出入りの様子がかわいい(*´д`*)
おちり最高ヾ(*´∀`*)ノ

NAILちゃんの段ボールの使い方が斬新すぎて
ちょっと笑っちゃいました(*´艸`)

炭酸かぁ…
飲むのは苦手であんまり飲まないですねぇ(*´∀`*)
効果の報告を待ちますよぅぅヾ(*´∀`*)ノ

No title

寒いけど、日なたの暖かさが嬉しい季節ですねよ~
NAILちゃんがキラキラしてて 可愛さアップですね
コタローちゃんは狭い箱に目覚めちゃったの?
うちの醍醐は、15センチ四方のお菓子の箱にも入りましたよ~
(4つの足を入れただけで 座った途端に破壊しました)

お弁当忘れちゃいましたか
私は今朝、炊飯器のタイマーの時間設定を間違えました
慌ててスイッチを入れて なんとか朝食には間に合いましたが…

No title

段ボールから溢れてますねww
今朝も冷え込みました。
猫さんが手放せませんww
布団の中で丸くなる猫さんは
何よりの暖房器具ww

No title

箱好き~これぞにゃんだよね♬
この楽しさをホクちゃんに教えてー
コタローちゃんめちゃ楽しそうNAILちゃんもいい感じで箱利用しちゃってるしね~
良いおもちゃですよね^^

炭酸シャンプーしてますよー
毛穴掃除が出来て頭すっきりですね!!
炭酸飲むのも一時してたんですけどね
胃が悪いpurinmamaには不向きで諦めましたわ><

No title

炭酸ってなかなかにいい効能持ってるんですよね確か!
なんかいい効果出ると良いですよね(*^。^*)
こたっちってばもうむりくり度合いが可愛い~♪
猫さんならでわだな~うふふ(*´艸`*)
日差しをたっぷり浴びてるねいちゃんもなんか凄く
綺麗☆ やっぱりこれからの季節はこの家の奥まで
入って来る日差しを利用しない手はないですよね!(^^)!

No title

小さい箱に入ってるコタちゃん
カワ(・∀・)イイ!!にゃ~~
3歳になって・・小さい箱の魅力がわかったとは\(◎o◎)/!
うちのマリンももう少ししたら~気がつくかしら?
小さい箱には入らないのよね
今度コタちゃんに教えてもらわなくっちゃね

NAILちゃん!日差しを浴びて~気持ち良さそうだね~
ビタミンチャージは女子には必須アイテムよね(笑)

コタちゃんなしでは寝られない
う~~~~~~~~~~~!!羨ましいです
私もコタちゃんが欲しい(笑)

No title

小さい箱に入るのは 珍しいコタロウちゃん
これを機に、小さい箱も平気で入る子になりそうですね。
猫さんて 突然何かに目覚めますもの~~。
コタロウちゃんを見て、NAILちゃんも マネするかもしれませんね。

No title

コタローくん,小さめの箱の魅力がわかったんだぁ〜
ムリムリ通ったりするの楽しいでしょ? ^m^
うちも狭いところ大好きですよ〜
そして わたしもw

No title

NAILちゃん、ホントに気持ちよさそう~!
いつも思うのですが、本当にNAILちゃんは 蝶ネクタイ(?)みたいなのが似合いますよね…♡
コタローちゃんも 一生懸命かわいく遊んでて…

今日も 元気なしましまーずちゃん達を見て、なんだか幸せを感じますね…(^_^)

No title

NAILちゃん~光の中でいいね
リボンになってるのかな、とっても可愛い首輪
似合ってるね
コタローちゃんは箱に入ってたんだ
お弁当作ってるんだー
すごいな~
クエン酸&重曹で炭酸が作れるって知りませんでした^_^;
炭酸って色々いいんですね
ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天