かふぇさん

小さい箱に目覚めたコタローにコメントありがとうございました♪(o・ω・)ノ))


箱は今まで入らなかったけど バッグにはムリムリ入る子でした。
昨日も・・・
バッグの整理をしてたら ムリムリ (昨日の箱よりみっちり)
 2016 11 08_4309-1

このまま一緒に会社行く?
一緒に会社行けたら 楽しいけど 仕事にならないでしょうね。


そして 一見可愛いのですが 自分が入るために中味をホリホリして出そうとするので
財布出されたり 注意が必要なのです(*´д`;)…








カフェデラックス を横から見るといらっしゃる 
かふぇさん
せいかく・先手必勝   せんとうりょく・180
【柄】エプロンドレス
必須アイテムはカフェデラックス
高級カリカリよりも刺身や缶詰がいいみたいです。


2016 11 08_4291-1

顔の部分が切り取れるようになっています。



その部分から ジャラシで遊ぼうとしてたら


anigif-4_201611082157253c8.gif

一人でも楽しそうなコタロー


その姿を見ていたNAIL

anigif-2_2016110821572424a.gif


   NAILパンチ 炸裂~~~







観光地でよくある 顔はめパネル

2016 11 08_4304-1

NAILヘタクソ!?

もっと ぐっと近寄らないと。
えのころさん が得意だって言ってたから
教えてもらったら?





2016 11 08_4302-1

これは逆だから( ´艸`)プププ



これ コタローの誕生日につい買ってきたのだけど
いつも食品を買いに行く CO☆Pのワゴンの中の 値下品だったんですよ。
なんと 1500円!!!
ネットで見てもこの価格では売ってなくって ( ̄ー ̄)ニヤリ
いい買い物したわ~









ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





↑のようにして遊ぶのは知ったのだけど 可愛いかふぇさんの顔切り抜く勇気がなかなか出なくて…

2016 11 08_4290-1

開けなかったから 光が抜けなくて 
真っ暗~だったんですよ(*´д`;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~確かにかふぇねこさんの顔きりとるのは考えますね!
可愛いですものね~💓

NAILちゃんもコタロー君もしましまーずCAFEで元気いっぱいに楽しそうに働いてますね~(*´ω`*)💓
NAILちゃんは本日OPENまち!?
大繁盛ですね(^_-)-☆

しかしコチラ半額だったとは!
わたしも半額だったら買いたいにゃん~です(*´▽`*)

ねこあつめもまったりできるので、続いてやってるアプリです(〃艸〃)ムフッ

No title

コタローちゃんもバック好きなんですね!
うちの子達も大好きです。
そうそう!入りたいから物出したりするん
ですよね~財布など大事なもの入ってるから
気付かなかったらアウトですよね><

こんな素敵で可愛い爪とぎが1500円なんて
さすがcocomamaさんお買い物上手ですね✧

No title

会社に着いたら財布がない!
なーんてことになったら大変ですもんね。
コタローくん、朝のバッグインはやめましょう。
じゃなくて…朝のホリホリはやめましょう(-ω-)/

ユズムギは箱とかバッグとか入らない子なので
ちょっと羨ましかったりします( *´艸`)
先代猫は入ったんだけどな~
ムギはハンモックが大好きで、ここだけは
ぎゅうぎゅうに入ってます(^▽^;)
あ、キャリーケースもけっこうぎゅうぎゅうですね(;´▽`A``

No title

おちりは~普通に定期的に絞ってもらってる
猫ちゃんもブロ友さんとこでも何ニャンかいます
トリマーさんとかでも絞ってくれるらしいし
なにかのときに獣医さんへいったら
1度絞ってもらってもいいかもしれませんね~
おふみはコタローちゃんの年齢(3歳)では
全然平気だったんですがねー
高齢になってう○ちと一緒に排出出来なくなったのかなー

No title

コタロー君・・まさかのバック好き(^m^)
大好きなmamaが毎朝、いそいそ(?)と
バック持って出かけちゃうから、立てこもるつもりかもね^^
でも、みっちりバックに詰まったコタロー君・・
なんて可愛いんでしょね。
きっと、うまーく隠れてるつもりなんでしょね。

↓炭酸水!
そう、私は今夜も炭酸水でごまかしてます。。(笑)

No title

ギャーッ! 恥ずかし-!!
でも・・・はい! 大得意デス(^^)/
顔ハメてると、どこぞの知らない立派なカメラ持参のおじさんに、横から撮られてしまうほど……。

逆顔ハメ、おもしろい~!
でも、NAILちゃん可愛いから イメージ変わらないですね!
ん~・・・わたしもなかなか切り取れないかも
いいお買い物しましたね!!

No title

NAILちゃんパンチに笑っちゃいました~。
遊んでるコタローくん見てたら、
自分も遊びたくなっちゃったのかなw

確かにかふぇさんの顔を切り取る勇気、
なかなか出ないかも(^^ゞ
でも、切り取った穴をこんなに活用してくれたら、
切り取ってよかったーってなりますね♪

No title

ねこあつめだ~♪
私もねこも宝物もコンプリートしてますよ^^/
私、観光地でこの手の穴の看板は
ほぼ100%顔を出してみます(爆)

No title

コタローちゃんと一緒に出勤♪
想像したら楽しいけど、仕事は捗らないかもしれませんね

顔出しパネルみたいで楽しいですね~
NAILちゃん、今度はもうちょっと穴に寄ってみてね
コタローちゃんもチャレンジしようね

その穴からじゃらしを狙ったり、パンチしたり
これは本当にいいお買い物でしたね!
うちの方でも(このお値段で)売ってくれないかな~

No title

ちょっとくり抜くだけでこのテンション♪
勇気のいるくり抜きだったでしょうが
コタローくんもNAILちゃんも喜んでくれたから良しですねぇ★

NAILちゃんのパンチに笑っちゃって
何度も何度もGIF再生しちゃった(*´σー`)エヘヘ

1500円でこの遊びっぷりかぁぁぁぁ!!
cocomamaさんの買い物上手めぇぇぇ(*´д`*)♥

No title

顔出しが出来たり、ジャラシで遊んだり
色々と使える部位なんですね。
段ボールだけど、噛まない2ニャンのようなので、
まだどこもキズついていないですね~~。
家なら・・きっと歯型や プチちぎりをされているはずです~。

ホームセンターとかで ニャンの値下げの商品は魅力的ですよね。

No title

よくぞ切り抜きましたでしたねー(*^。^*)
なんか切り抜くの勇気いるのわかるわ~
勿体ない気もしちゃいますよね(^-^;
いや~~それにしてもまたまた安くで
ゲットしてるここままさん、どうしてそんなに
引きがいいんだろう、スゴイですよね☆
今日はバッグにむりくりのこたっちだけど
箱もいいけどバッグも猫あるあるだもの
こたっちナイッスー\(^o^)/

No title

あ、
顔がくりぬける?
なるほど、よくできてますね。
観光地のあれですよね?
凝ってるなぁ〜ww

No title

この猫ちゃんかふぇさんっていうんだ!
ちゃんとこういうプロフィールまで
あるんですね
NAILちゃん~あともうちょっと前に出てくれると
バッチリでしたね
コタローちゃんバッグの中に入っちゃって^m^

カフェは楽しいですね

コタローちゃん・・・。
バッグのぴったり入りましたねv-352
このカフェは・・・。
いろいろな遊び方ができますねv-353

No title

カバンに無理矢理入るコタちゃん
カワ(・∀・)イイ!!ですね~
一緒にお仕事連れて行きたいですよね
でも確かに仕事にならないでしょうけど(笑)

このカフェにはちゃんと窓もあったんですね
こういうところ好きだよね
うちのマリンはもっと小さな穴に
顔つけてますよ(笑)
写真を撮るにはちょっと小さすぎだけど
NAILちゃんも笑顔!笑顔~~~(≧▽≦)

コタちゃんもNAILちゃんも楽しそう
良い買い物しましたね

No title

このカフェの壁には
顔はめパネルがあったんですね〜 ^^
NAILちゃん,そこからコタローくんにパ〜ンチw
おふたり,楽しく遊んでますね〜 ^^b
ブログランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天