嬉しくなさそうなネコ

カフェで遊ぶ しましまーずにコメントありがとうございました♪(o・ω・)ノ))



anigif-5_20161108215735f6a.gif

尽くしたいおんにゃ NAIL
一生懸命なめなめするのだけど
されているコタローは 嬉しくなさそうな顔








anigif-6_2016110821581182a.gif

おの表情は 助けを求めているような気がしないでもない。








anigif-3_2016110821594101b.gif

私も負けずに アゴ下 コチョコチョ
キバチらで可愛い♡  
気持ちよさそうだよ(*´∀`*)  ねぇ?






anigif-1_201611082157236a2.gif

コタローもお礼になめなめ
NAILも嬉しくなさそう  !?



うちのネコは 代々 やりたがりで
COCO&NAILも
オレが舐めてあげるって言ってるんだジョー!!  っていうCOCOに
あたちがやったげるニャー!!!  NAILで
ケンカしてたりしてました。


COCOは毛並みに逆らって なめなめしてたりしたのよね~(;´▽`A``







なめなめしたりしながら こうして 寄り添ってネンネしてる。

2016 11 08_4336-1


こんな姿見ると やっぱり モエ(*´Д`*)モエです。






NAIL・・・でもね、
夜中 腕枕で熟睡してる時に ナメナメしに来るのは ヤメテ~
腕や ホホに髭がコチョコチョ チクチクして寝てられないのよ。
安眠妨害!!
これも母性なのかしらね?  それともヤキモチ??






ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









SANNYさんへ

以前 Cocomama家にいた 私にとっての 長男 タロウです。
2016 11 08_4279_

今から20年以上前に 虹の橋へ行ってしまった子なので 写真が少なくて
大きさもわかりずらいと思いますが 日本酒抱いてる写真で わかるかな?
日本酒は 一升瓶です。
この子が大きかったからペルシャって大きいんだと思ってました(=´Д`=)ゞ

お外を自由に出歩いて 毛玉たくさん作って・・・
ペルシャちゃんらしく育ててあげられなかった。 
生まれは良かったはずなのに 育ちの悪いネコにしてしまった(=´Д`=)ゞ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

NAILちゃん一生懸命ペロンペロンして可愛いですね~(〃艸〃)💓
でもコタローちゃんの表情可愛くて笑ってしまいました🌸
『お姉にゃん!嬉しいけど、ボクチンまた禿げてしまう~』という声が聞こえてきそう!?(*´艸`*)

コタローちゃんのキバチラもモエ~ってしちゃいました(* ´艸`)

cocomamaさん!
本当に貴重なタロウ君の画像UPありがとうございます♪
凄く嬉しいです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ワーイ💓

『8KGのペルシャ!?』 『マルガリータ!?』 『自由に外出!?』
のキーワードで色々タロウ君へのイメージが広がっておりました(*´▽`*)b
リクエストに答えて頂き本当にありがとうございます(*´ω`*)

本当に可愛くて大きな仔ですね (人´∀`*).。:*+💓
一升瓶でサイズが凄くわかります!立派だったのですね!ペルシャの王様の貫禄がありますわ🌸
こんな豪華な仔がお外闊歩しててよく誰かに連れていかれなかったですね!今じゃペルシャって珍しくないですが、20年以上前のペルシャっていえば手の届かぬ猫さま!のイメージがありませんでした!?

そして、日本酒の宣伝にうってつけの📷ですね(〃艸〃)💓
何気にテレカにされてる?(* ´艸`)ウフ
昔は今みたいに色々加工できなかったですものね!
それでもテレカにされてるあたり昔からの猫愛が伝わってきます!

貴重な📷ありがとうございます (≧▽≦)
そしてコメ長くなりすみませんです(;^_^A



No title

コタロー君、助けを求めてるの?
ふふっ・・モテる男はつらいニャね〜(^m^)
熟女2人に愛されて
コタロー君て本当に幸せな色男にゃんこよね。

タロウくんの写真、初めて見たかも^^
とっても可愛い猫さんだったんですね。
一升瓶・・うん。この仔は間違いなく
cocomamaさん一家の血が流れてますね(笑)

No title

毛並みに逆らってナメナメするCOCOちゃん(笑)
その逆立った毛並みをナメナメで直してあげたいな(笑)

No title

NAILちゃんはお世話好きだもんね~
コタローちゃんをペロペロ沢山
コタローちゃんもNAILちゃんをペロペロして
あげたのね~(^u^)
タロウちゃんですかはじめて見たかな
白い毛のペルシャの猫ちゃんだったんですね
実家にも昔グレー?のペルシャ猫ちび太がいました^m^

No title

お世話したがりの猫さん、うらやましい~(>_<)
うちはどっちもしたくないし、されたくない(たぶん)タイプです。
どっちかがしたがりだったら、
距離ももっと縮まると思うんだけどなぁ…

コタローくんのキバチラ、かわいい♥
cocomamaさんの指でうっとりしちゃってますね^^

No title

コタロウちゃんと 寝ている時に、NAILちゃんが 舐め舐めに来るのは ヤキモチ かしらね~~。
互いの舐め舐め 迷惑顔のときもあるような・・

初代のニャンさんは 長毛さんだったんですね。
私も 初代ニャンの写真が少ないです。
長毛さんは お手入れを怠ると 毛玉猫になりますよね~。
その点 日本猫は 楽チンです。
P.S 過去の反動で 撮影の日々・・ですよね。

No title

代々受け継がれるにゃめにゃめなのねぇ(*´艸`)
どっちも舐めたい派だなんてかわいいですねぇ(*´∀`*)

舐められてる時はお互いちょっと不機嫌そうな顔に見えるのも
また面白いんですよねぇ(*´艸`)
舐めさせろぉぉ!!って喧嘩に発展しちゃったりして
なかなか人間の私たちには理解が難しい(ノ∀`)

でも、仲良く舐め舐めし合ってるのを見ると
すごくすごく癒されるんですよねぇ(*´ω`*)

タロウちゃんふわっふわのもっこもこでかわいい(*´д`*)
一升瓶抱いて寝るなんて…惚れてまうやろぉぉ(*´艸`)w

No title

NAILちゃんもコタローちゃんもペロペロする方が好きなんですね
コタローちゃんのちょっと困った顔も可愛いけど…
うちは珊瑚がペロペロ係、あとはされる方が好きなので、
ある意味バランスが取れてるのかしらね
夜中のペロペロ、やっぱり母性かな?
ペロペロされようがフミフミされようが、
全く起きずに寝続ける私でした(笑)

タロウちゃんの一升瓶、偽物だと思っちゃいました
大きなにゃんこだったんですね~

No title

2人とも舐められるより、舐めてあげる方がいいのかな~。
でもアゴをナデナデしてもらってるコタローちゃんは、とっても嬉しそう(^_^)
トンネルの中で一緒に寝てるの可愛いな。
タロウちゃん、一升瓶がこの大きさってことは、相当大柄なのね。
ふさふさで綺麗な猫ちゃんね~(*^^)

No title

グルーミングしあいっこからの
バトル勃発!
これは猫さんのお約束ですよね。
何度見てもあれは不思議。
いつも同じ展開ですからねww

No title

たろちゃんの写真、これだけあるのはもう本当に
貴重です凄いなー!20年前ってったら、、、と思うと
ここままさん絶対大事にして下さいですよたろちゃんの
この写真♡ こたっちも負けじとんべんべ♪
ねいちゃんはもうこたっちが可愛くって仕方ないんだろうなぁ♪
でもよるにそんなんしてきてくれるのって、我が家の息子は
そんなん寝てよーが起きてよーが一切しないですもん、
少しくらいやられてみたいですよよよよよよんっ(*^。^*)

No title

あはははコタローちやんの顔たら~
見ていて笑ちゃいましたわー
でも嫌だったら逃げちゃうのでは・・・
嬉しいけどカメラがってちょっと照れもあるかもね☆
お互い毛づくろいって可愛いなぁ~
家は女子同士だったから絶対こんなことなかったな・・・
クールすぎるんですよね(^^;
トンネルの中で一緒に寛いでほんと仲がいいよね❤

ぉぉぉータロウ君ビック!!大きいのが伝わってくるわぁ~
お酒が似合う^^
CM依頼殺到してたのでは・・・

No title

うちのお子達はだいだい・・・
毛づくろいしあわない子なので
羨ましい光景です
嬉しそうなお顔には見えないけど
でもやっぱり嬉しいんだよね
ほんと仲良しでほのぼのしますね

あ~~~~~~どうしてうちのお子達は
毛づくろいしてげないんでしょう??
寂しいよ

タロウくん!ほんと大きいですね
抱っこの写真で良くわかります
この抱っこされてるのはcocomamaさんかな??

No title

なしたのぉ〜,コタローくん
NAILちゃんの舐め舐めから開放されたいみたいだけど〜w
でも,ちゃんとNAILちゃんにお礼の舐め舐めをしてあげてるのね
NAILちゃんの表情も微妙だけど〜ww

ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天