お叱り


今日も 看板娘
お仕事に励むNAILだけど 表情が硬い
2016 11 08_4305-1





2016 11 08_4326-1


コタローが店番すっぽかして 遊び歩いてるみたい。






 ↓遊び歩いてるコタロー ( ´艸`)プププ
anigif-10_201610312112272d7.gif

ここに オモチャがあるから ぼくちんは遊んじゃうニョ (/≧∇≦)/にゃー!






閉店後


IMG_0107_20161026134139985.jpg

お店抜け出して 遊び歩いてダメじゃにゃいの(゚Д゚#)ゴルァ!!


NAILに叱られる。



2016 11 08_4323-1


ごめんにゃちゃい・・・



  \(_"_ ) 反省シマス

2016 11 08_4328-1

もう しないのにゃー 
ユルシテニャ






2016 10 31_3962

次は許ちゃないからね!
反省ちなさいo(`ω´ )o




怒ったNAIL姉ちゃんは怖いね~。




anigif-6_20161031211225b71.gif
怒られちゃったニャー

遊びに誘ったmamaも 怒られちゃった(=´Д`=)ゞ




なんて cocomamaの妄想劇場でしたが
怒られてるっぽい時ってありますよね( ´艸`)プププ







ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

反省してますね

NAILちゃん・・・。
一人で店番、頑張ってんますねv-352
コタローちゃん・・・。
反省して、店に戻ってきましたねv-353

No title

NAILちゃん、怒ってる顔もかわいい♥
怒られてるコタローくんの上目使いっぽいところとか、
うつむきかげんなところがいいですねー。
反省してる雰囲気、伝わってきます。
でも、ホントに反省したのかなw

お仕事さぼっての遊びは、
普段の遊びより何倍も楽しいのよねーw

No title

コタローちゃん、店番サボって遊んじゃったのね
NAIL先輩に怒られちゃったね
明日からしっかりお店番して、名誉挽回だね~

ワイルドなお顔のコタローちゃん、最高です☆

No title

ほんとそんな感じ
看板娘のNAILちゃんについつい遊んじゃう
コタローちゃん^m^
こうやって見てるとコタローちゃん
耳毛もバサ~って多いですね
なんか可愛い

No title

NAILちゃん(^^♪しっかりしてますね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
コタローちゃんは店番をさぼりママとお遊び💓
そりゃその方が楽しいから、さぼりたくなるわよね~(〃艸〃)

猫語って残念ながらわかりませんが、表情みてると、確かにそんな感じですにゃ💓

本当に猫CAFEごっこしてて、店番の順番さぼりNAILちゃん怒ってるのかも~(*´▽`*)ノ

しかし、コタロー王子のチラキバは💓ってしますにゃカワ(・∀・)イイ!!🌸
何気にチラキバファンの私です(`・∀・´)b!

No title

ユズはコタローくんタイプですね。
仕事もせずに遊び歩いて、終わったころにヒョイヒョイ
帰ってきて、怒られても反省の色なし(ーー;)

あ、これ、私の妄想ですけどね…(;^ω^)
多分、ユズはそんな性格かな~と(;´▽`A``

No title

しっかりした姉と遊び盛りの弟。
どこにでもある光景のような〜(笑)
なんとも楽しい妄想劇場!ありがと〜☆
でもこういう場合って、弟は絶対に反省してない場合が多くて
また遊びに行っちゃうんだろーな(^m^)

No title

NAILちゃん、しっかり者の看板娘さんですね~(*^m^)
お遊び大好きなコタローちゃん、叱られちゃった~
cocomamaさんの妄想の世界☆
ぴったり合ってて引き込まれました(笑)

No title

ニャンズが何を考えて、何を感じているのかは
私も 妄想します。
およそ あっているような気がしますが・・・
真意は永遠にわからない~。

No title

わは(*^。^*)店番せずに遊び歩いてて
怒られちゃった劇場だねー(^◇^)
妄想日記大好きですよーガンガン作って
綴って下さいです♪ なんか怒られて
しおれてるこたっちが愛おしかったなぁ(^^♪
ペコッとしてますもんねほんとに(^-^;

No title

真面目に働きましょう!
いつ開店しているかわからないお店は
お客さんもこないですよ。
さぁ、頑張って!

No title

爪とぎカーに乗ってるNAILちゃんが、最近のわたしのお気に入りです!
ここに乗ってるときの NAILちゃん、とっても可愛いんですもの・・・(*´∀`*)ポワワ
くつろいだ感じの、適度な脱力感も・・・ツボです!

そして、怒っているときのNAILちゃん・・・エプロンが似合いそう~♡(わたしだったら前掛け付けたくなっちゃう!もしくは かっぽう着)
コタローちゃんには、カフェエプロン!!
是非!付けてもらいたい~(^^)/
それでまた、『cocomamaの妄想劇場』観たいです~♪

あっ、三角巾も忘れないでね♪
シリーズ化したら、うれしいなぁ~♡

No title

コタローちゃんはまだまだ遊びたいさかりだもんねー
おもちゃの誘惑には負けちゃうね( ̄▽ ̄)
NAILちゃんの怒った顔可愛いね~
働いた分沢山ご褒美貰おうね(^_-)-☆

No title

NAILちゃんの硬い表情は,
コタローくんが店番サボってるからなのね〜w

コタローくん,店番サボって油売ってちゃダメよ〜んww
ブログランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天