○○の秋・・・ 冬?

残業をさせられたコタローにコメントありがとうございました♪(o・ω・)ノ))






2016 11 10_4368

しましまーずが 熱い視線で見つめる先
NAILなんて 半分立ち上ってる( ´艸`)プププ


こんなに夢中になるのは もちろん ウマウマです。



2016 11 10_4378






2016 11 10_4369

NAILの食べ物に対する執念は…
NAILのタッチする姿なんて クリ☆ピー あげる時にしかみられません。

写ってないですが NAILがタッチする時
手がお化けになって これもまた可愛いのです^^







2016 11 10_4379

ガッついて食べるけど 私の手を噛付くことはないです。




anigif-3_201611102252016ef.gif




2016 11 10_4393-1

コタローも負けじと ガブリ
イカ耳が可愛い♡




anigif-4_20161110225202d8d.gif




ウェットが好きなNAIL 
カリカリ 特にクリ☆ピーが好きなコタロー
だったのだけど 今日はNAILの食欲勝ち(いつも(*´д`;))
NAIL 食欲の秋 到来!!
コタローは なんの秋かな?
甘えん坊の秋!?
秋に限らず 甘えん坊だけど最近 更に甘えん坊で
cocomamaを喜ばす+゚。*(*´∀`*)*。゚+

11月7日は立冬だから もう冬なのかしら…



今日も 帰宅後のウェットタイム 缶詰を半分あげて 半分は翌日にって思てたのですが
ついそのままで 他のことをしてしまったら
NAILが残りを食べてしまった( ̄◆ ̄;)

NAILの肥満は私のこういった 管理の悪さも原因の一つなんですね~。





ウマウマの後は オシャレタイム

2016 11 10_4398-1
 短いアンヨあげて
サービスタイムなのかも( ´艸`)プププ



NAILの床体操

アンヨが短いから? 痒いところに届くよう
一生懸命体をのけぞる (*^ิ益^ิ*)ニヤニヤ…








ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

NAILちゃん、がっついても齧る事
ないなんて偉いですね!!
うちはさーしゃはあまりがっつかないので
齧られる事ないですがカイトならすぐ
齧られます^^;
NAILちゃんのタッチ姿も可愛い~(*´∀`*) 
こんな可愛いタッチ姿が見れるなら毎日ウマウマ
あげたくなっちゃいますね^^

No title

NAILちゃんたっちしてウマウマ可愛い~カワ(・∀・)イイ!!🌸
美味しいね~(*´▽`*)
喜んでくれるとあげる方も嬉しいですよね(〃艸〃)

最近これANGELが食べなくなってきてしまいました(´;ω;`)ウゥゥ
猫様ってきまぐれだわ~💦

缶詰は🏠の猫たち次の日に持ち越すと、ちゃんとラップで何重にもして香りを飛ばさないようにして、常温にしてからあげても何故か食べてくれないから毎回一缶で食べきりです(;´・ω・)
缶詰によってはたっぷり入ってるやるとかは2回にわけたいんですけどね!あげすぎかしら(;・∀・)

NAILちゃんラッキーだったね!
ご褒美にサービスショットありがとう(*´▽`*)💓

No title

NAILちゃん、えらいね~
がっついてもママさんの手を齧ることはないのね。
ウチは…しょっちゅう齧られてます( ;∀;)
手の色とカリカリの色が同じで区別できないようです(;^ω^)

それに…うまうまが置いてあったら食べてもいいと
思っちゃうよね~
うん、しょうがない…NAILちゃんは悪くないよ~
でも、おデブちゃんにはなっちゃうかもしれないから
気を付けてね~

って、私もフードの管理、気を付けなきゃ!(^▽^;)

No title

おやつ は ニャンには 別腹なのよね~~。
人間と同じで、おいしそうなものを見ると 胃があくのかもしれませんね。
家も みんニャ 食欲の秋 継続中です。
ご飯は エイトに取られても、平気なセブンだけど、
魚系のおやつだけは・・早食い。です。

No title

NAILちゃん、タッチしてカプリ♪
かわいいですね~!
ふたりとも手から上手に食べてますね♪
食欲の秋ですよね~~~
猫たちもそして私も要注意です;
NAILちゃん、一生懸命のけぞってる(*^m^)

No title

NAILちゃん・・さすが食いしん坊大魔王!
うまうま見逃さないのはさすがです(^m^)
出してあったら、食べてあげなきゃいけないもんね。
ふふっ・・cocomamaさんうっかりミスだけど
NAILちゃんには嬉しいミスだったみたいですね^^

No title

NAILちゃんのおちりのまわりって、
茶色い毛があるんですねー。
じろじろ観察しちゃいましたw

NAILちゃんもそうだけど、
コタローくんも上手に手から食べますね。
美味しい物は落とすわけにはいかないって感じw
一生懸命に食べる姿がいとおしいです^^

No title

NAILちゃんタッチできるのねぇ♪
かわいぃ(*´д`*)
タッチする時、確かにおばけスタイルになりますねぇ(*´∀`)b

コタローくんが食べてる時の横からのNAILちゃんの視線がかわいくて
PC前で一人ニヤニヤしてしまいました(*´σー`)エヘヘ

うちも食欲の秋なのか最近また増量キャンペーンがきそうなので
今必死で催促と戦っております(つд⊂)

No title

食欲の秋ですものみんな食べたい
季節ですよねー(*^。^*)うちはオヤツは
夜にちょびっとのシーバだけだけど、
出来ればも少しくらいこうしたオヤツも
あげてみたいなとは思います(^-^;
最後のねいちゃんのアニメが良かったな~
んべんべだったりお色気ポーズ😻
こたっちはなんともワイルドな食べっぷり~
イカ耳全開なとこの萌え萌えでしたー!(^^)!

No title

食欲の秋、
いや、冬かなww
立冬を過ぎると
さすがに冷え込んできましたね。
猫さんも冬に備えて食い溜めでしょうかww

No title

うちのイオリも食欲の秋だったのですが
今はちょっと落ち着いてます
逆に食べなくなって~心配です
年齢的にも・・・ムラがあるのは仕方がないのかな?
ま~食べないわけではないので・・大丈夫なのかな?

二人とも手から食べてカワ(・∀・)イイ!!ですね
マリンも最近ようやく手から食べるようになりました
うちは逆に自分から食べなくて~仕方なく手であげるんです
自分で食べろ~~(。-`ω-)
って・・・怒ってるんですけどね(笑)
でも手から食べてくれるのも嬉しかったりしてね ふふ

NAILちゃんのアンヨは短くないよね~
ね!NAILちゃん(≧▽≦)

No title

NAILちゃん,クリスピーキッス好きなのね〜
立ち上がっちゃうくらい好きなんだぁ〜 ^m^
シフォンも大好きですよ♪
コタローくんは,なしてイカ耳に?w

No title

美味しい物には釘づけだね~
ぅふふふ(^^♪NAILちゃん凄く背伸びしちゃって~
可愛い姿だわ♡
段々おやつを上にあげてしまいそうだね^^
コタローちゃんイカ耳でうまうま食べるんやぁ~
美味しすぎるのかな・・・
NAILちゃんのお手入れタイム
ショーになちゃってるね^^
ブログランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天