残業・・・

店番すっぽかして 叱られるコタローにコメント(*´∀人)ありがとうございました♪


今日も Cocomama妄想劇場 続きです(=´Д`=)ゞ



2016 11 12_4692-1

サボったので 残業させられます。





その頃NAILは…






2016 11 12_4614-1



お髭の花をパァーと咲かせて ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク顔






2016 11 12_4604-1


見つめてます。



2016 11 12_4611-1


舌も出ちゃった。












anigif-7_201611131736120ab.gif

一生懸命働いた後の ジャラシ遊びは格別ね~♪




コタローは

2016 11 12_4691-1


羨ましげに見てた(;´▽`A``
                                    ぼくちんも 遊びたい・・・



一生懸命働いた後は 楽しいことが待ってるのよ。
コタローも頑張って働いたら いいコトあるかもよ。

最近 NAILが遊んでるとひいちゃうコタロー
NAILの方が 順番守れなくなってきた(・。・;







ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村











-12016 11 12_4417

うちの裏山に1本だけ? 紅葉の木が赤く紅葉してました。
もう、 紅葉はここまできてました。
この葉がもうじきなくなっちゃうのよね~(´。・ω・。`)うるうる

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コタローちゃん、残業お疲れさまです!
残業は辛いけど残業代が楽しみだね♪
残業代で何買うのかな~ウマウマかな?^^
舌だしNAILちゃん可愛い過ぎです(♥´∀‘ ♥)
舌フェチにはたまらないです~(*´∀`*)

裏山でこんな素敵な紅葉が見れるなんて
良いですね✧
葉っぱが落ちていく瞬間淋しいですよね><
うちはすっかり落ちました(´・ω・`) 

No title

コタローちゃん残業中(* ´艸`)クスクス
大丈夫!?(`・∀・´)!!!残業代の方がきっといいお駄賃(ウマウマ)貰えるかも♪
NAILちゃんの見つめてるお顔可愛い!
確かに順番は守らないとね♪
我が家では本日お遊び中の猫同士の衝突事故がありましたΣ(゚д゚lll)ガーン💔

裏庭に紅葉って凄くないですか!?Σ(・ω・ノ)ノ!
もしかして山林をお持ちなのかしら!?(*´▽`*)💓

No title

コタロー君、残業お疲れ様^^
ちゃんと残業手当もらうんだよ。。
でも、ひっそりと隠れてる感じのコタロー君も可愛いな〜
おとなしくいう事聞いてるなんて珍しいよね(^m^)
たまにはNAILちゃんもね〜
ハッスル(←古っ)したい時もあるのよね。

No title

さぼってたから残業ってw
コタローくん、自業自得だけど大変だったね(^^ゞ
がんばった後のご褒美としてのお遊び、
NAILちゃん、楽しそうですね~w
先に遊ぶのと後に遊ぶのと、
私だったらどっちを選ぶかなー。
コタローくんみたいに先に遊んじゃうかも(^^ゞ

No title

タイトルだけ見たときcocomamaさんが残業なのかと
思っちゃいました~(*^m^)
・・・コタローちゃんだった(≧m≦)

NAILちゃんおひげ開いて舌チョロ~かわい過ぎる~
労働の後のお楽しみだったんですね。
コタローちゃんも残業ないときに一緒に遊べるといいね~♪


No title

私、妄想劇場好きだゎ(*´д`*)
↓記事のも面白かったけど、今日のも面白かったぁ(*´艸`)
コタロー君はNAILちゃんが遊んでると
最近は少し引いちゃうのね(ノ∀`)
一緒に遊んでくれるのが一番良いけど
順番は守らないとだねぇ(*´∀`)b

NAILちゃんのマズルぷくぷくかわぃぃ(*´д`*)

No title

コタローちゃん残業になっちゃったんだ(笑)
店番すっぽかしたら仕方ないねww
NAILちゃんは頑張ったからご褒美のじゃらし♪
こんな楽しそうなNAILちゃん見たらコタローちゃんも
すっぽかしはしなくなるでしょう(笑)

No title

楽しそうに遊ぶNAILちゃんと、
悲しげに残業するコタローちゃん
あまりにも違い過ぎる表情が可笑しくて♪
コタローちゃん、早く残業を終えて遊ぼうね~

うちも苺林檎が遊ぶと、珊瑚は遠慮して引いちゃうのに、
醍醐は遠慮せずに割り込んで遊ぶことがあります
そんなわがままも、時には許してあげちゃうんですよね

紅葉が綺麗ですね~
うちの方も落葉が進んできました
もうすぐ本格的な冬ですものね…

No title

ワクワク顔のNAILちゃん、可愛い~♡
しっかり働いた後の遊びは、楽しいね。
コタローちゃん残業なんだ~。
今度はちゃんとお店番してね^m^
紅葉、綺麗ね~。
うちの周りではまだ見てないような気がする…。
紅葉見ないうちに、冬になっちゃうかも^^;

No title

NAILちゃん お髭の花 満開ですね~~。
舌チョロ 可愛い~~。
なかなか舌チョロ写真も撮れないから、レア画像ですね。
たまには お姉ちゃんに 遊びを譲ってあげるのも、コタロウちゃんのやさしさ かなあ。

No title

あはは^^
コタローちゃんは残業ですか^m^

がんばったNAILちゃんは、ご褒美たっぷりですね^^
余裕で、サービス舌チロショットも!^^
やっぱり、出来る女だニャ^^v

No title

残業をちゃんとしたら
遊べるからね〜。
明日からは真面目に勤務するんだよww

No title

紅葉が綺麗な季節になりましたよね♪
家の裏手でこんな綺麗に見れるのはもう
ココママ家の特権だな(#^^#)
ねいちゃんの舌ぺりょ写真めっちゃくちゃ
可愛い~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
このほんの少しの舌が撮れただけでも
私達にはウッキャーですものね♪
こたっち残業お疲れ様ー(^◇^)

No title

あらら・・残業させられちゃったの??
コタちゃん!ファイトだよ~~
でもサービス残業はダメよ
ちゃんと残業代はもらわないとね(≧▽≦)ぷぷ

NAILちゃん・・ストレス発散かな??
たまには逆転することもあるよね
コタちゃんもNAILちゃんをたててるんだよね
のんびりやっていこうね

紅葉だ~~~!!嬉しい~
うちの方も徐々に色づいてきました
紅葉巡りもしたいな
秋の写真!ありがとうございました

No title

毎日、目の前で紅葉狩りが出来るなんて・・・贅沢ですね!

最近のNAILちゃん、なんだか やんちゃな感じで可愛いですね♡
コタローちゃんが、立派な男子になって…
「もぉ・・手加減しないわよ!」て、感じなのか…?
わたしは、しましまーずちゃん達 最近とても仲が良いので
NAILちゃんも遠慮しないで、自分をさらけ出してきたのかしら?て思ってるんですけれど…。違うかしら?

勢いに押されるコタローちゃんが、ちょっと不憫でもあり…
我慢している様子が、愛おしくもあり……な わたしデス(*^_^*)

No title

コタローちゃんおとなしく残業してるね・・・
頑張ってるからいいご褒美があるよん♪
NAILちゃん楽しそうに遊んでますね~
おもちゃ遊びもたまにはね!!
思う存分弾けちゃってね^^v

No title

コタローくん,残業〜w
まぁ,油売ってたんだから
しょうがないね〜 ^m^

NAILちゃん,舌チラ可愛い〜 *^^*

No title

cocomamaさんの妄想劇・・・ぷぷぷ

一生懸命はたらいた後のジャラシは格別ね・・・(笑)

舌も出てるしジャラシは余程楽しみなのね。

可愛いよ~

裏山の紅葉いいな~
家なんか何にも見えないよ。
ただ前の家の空き家の樹木が伸びすぎて困ってるの。
ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天