紅葉を求めて…①

食欲の秋 独り占め状態のNAILにコメントありがとうございました♪(o・ω・)ノ))


先日 我が家の裏山(我が家なのは一角だけでした(=´Д`=)ゞ)の
もみじ見て頂きましたが あのあと 紅葉を撮りたくなって 蔵王へGO~
蔵王 ※閉鎖関連のお知らせ
①毎年11月初旬17時~翌年4月下旬11時の期間、
すみかわスノーパーク入口~宮城・山形県境~山形・坊平高原の間で冬期閉鎖となります。
区間内に蔵王ハイライン入口も含まるため、御釜見学・山形県側への通り抜けはできません。






2016 11 12_4528-1

ここは ホントに下の方 紅葉真っ盛りでした。






2016 11 12_4497-1

閉鎖されてしまったから 車も少なく 撮影日和でした。






2016 11 12_4501









2016 11 12_4499-1



そして登って行くと 徐々に寂しくなり 

2016 11 12_4469-1

滝見台からの紅葉は見頃を過ぎて

2016 11 12_4474-1


初冬の景色でした。





滝見台は軽くにして 今盛りの所へ

2016 11 12_4448-1

やはり 紅葉って言ったら真っ赤なもみじですよね(*^ー゚)








2016 11 12_4444-1




まだ たくさん撮ってきたので明日に続かせて頂きます。






ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









布団乾燥機をかけたら そこはネコの人気スポット♪
2016 11 12_4662-1


カメラ目線のコタローに そっぽ向いてるNAILは何見てるのかしら?


愛おしそうに ナメナメするNAILに
anigif-5_2016111317595988c.gif

やめてにゃー!!っと 

押し戻すコタロー 
こうやってケンカになるんですよね ((ノ)゚ω(ヾ))






ねおち寸前
2016 11 12_4600-1


ネム~~~~ィZzz
2016 11 12_4668-1




寝たZzz
2016 11 12_4671-1

ここでも NAILの寝相は天下一品 ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!



2016 11 12_4670

ささやかな幸せ感じます(* ´ ▽ ` *)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

紅葉きれいですね(*´▽`*)
登っていくと徐々に淋しくなりって、こちらもリアルに登ってる気がして行ってる気分です♪
滝も凄い!

ふとん乾燥機気持ちいいんですよね~(〃艸〃)ムフッ
🏠の壊れてしまったから、新調しようかしら!?人間用ではなく🐱様のために💓

こんな気持ちよさそうな顔してたら買ってあげたくなるわ(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

紅葉すごいですね~!キレイ~☆
なかなか見に行けないので
こうして見せていただけて嬉しいです♪

乾燥機でフカフカのおふとん♪
さっそくNAILちゃんとコタローちゃんが気持ちよさそう!
穏やかな幸せがしみじみ感じられますよね~♪

No title

私も同じです!紅葉と言えばやっぱり真っ赤な
もみじが印象的ですよね!!
凄く綺麗で素敵です✧✧✧
うちの方はまさに初冬の景色で淋しいです><

布団乾燥機のポカポカ感が気持ちいい
んですね~ふたりともとっても幸せそうな姿に
ほっこりしちゃいます^^


No title

布団乾燥機かけて~気持ちいい布団なんですね
最後2ニャンでいいね~
NAILちゃんはぐっすりだし
こうやって寝てるとcocomamaさんが普通に
寝れそうもない?!
紅葉すごいなー
毎年こういう紅葉を見に行きたいな~って思っても
なかなか行けず
こうやってブログで見るだけでも
気分に浸れますね(^u^)

No title

上の方は初冬の景色なんですね…
本格的な冬ももう近くまで来てるんだー。
基本的に家と会社の往復しかしないので、
cocomamaさんのブログで季節を感じてます(^^ゞ

それにしても、NAILちゃんの寝相w
寝相が悪いと、それだけリラックスしてるんだなーって、
見てるこっちまで嬉しくなっちゃいますよねw

No title

紅葉まっさかりで美しいですね〜
陽射しが透けてモミジの葉がキラキラしてるように見える!
cocomamaさん本当に撮り方が上手いですよね。^^

布団乾燥機〜
うちも大人気スポットです。
でも、2にゃん乗っちゃうと
あんまり乾燥できないような・・(笑)
寝落ちのNAILちゃんのあんよ。。
その投げ出しっぷり・・私の好み♪(^m^)


No title

紅葉シーズンですよねぇ(*´ω`*)
私は家から見える景色だけを楽しんでますけどねぇ(*´艸`)
出不精なもんで(;´・ω・)
あと1か月もしたら真冬ですから
短い期間しか楽しめない紅葉も桜と同じく貴重ですねぇ♪

なめなめしたいNAILちゃんとなめなめされたくないコタローくんの攻防。
ここから喧嘩に発展しちゃうのねぇ(*´ω`*)
でも、基本的には仲良しだから笑って見てられそう(*´∀`*)

NAILちゃんの寝姿がきなこさんとダブってしまぅ(*´艸`)
体系が似てるのかなぁ(*´ω`*)←NAILちゃんごめんね(;´・ω・)w

No title

見事な紅葉ですね~
赤や黄色の葉がステキ
でも、きっと寒いのでしょうね
こちらは昨日は半袖で歩いてる人もいるくらい暑かったです
(今日はやや寒いですけどね)

ふわふわお布団でねんねするNAILちゃんとコタローちゃん
と思ったら、バトルスイッチを押しちゃいましたね
それでも最終的には仲良くねんね
ホント、こういう日常に幸せを噛みしめますよね~

うちも布団乾燥機があるけど、滅多に使わない…
押し入れにしまいっぱなしだからかなぁ

No title

ふかふかのお布団♪
こりゃプロレス会場にはもってこいですね(笑)
うちも干したての布団は真っ先ににゃんずが寝たり
暴れてから私が寝るという決まりになってますww

No title

山の上と下では、こうも違うんですね~~。
そういえば、我が家の別館に紅葉が2本あるんですが・・
植えてから、そろそろ10年位になるんですけど、
きれいな紅葉を見た記憶がありません・・。
何でかなあ。

布団乾燥機は 上までヌクヌクになるから、
ニャンには最高の寝心地よね~~。

No title

素晴らしい滝ですね!!←実は滝好き
紅葉真っ盛りの時は、さぞキレイだったでしょうね・・・
どの写真も、とっても素敵♪

しましまーずちゃん達・・・可愛い♡
ところで、NAILちゃんて・・・いつから こんなにお世話焼き猫ちゃんになったのですか?
もう、ホント ベテランの世話女房って感じ!
(ちょっと、鬱陶しがられてるのもツボ!)

フカフカのお布団、猫だけじゃ無く・・・魅惑的♡

晩秋から初冬へ。
見事な紅葉ですね。
落ち葉の絨毯も風情があります。
本格的な冬になる前に
野山を歩きたい(ΦωΦ)

No title

蔵王の紅葉,綺麗ですね〜
でも滝の方はもう冬って感じですね

乾燥機をかけた布団はにゃんこホイホイですねw
ふたりとも気持ち良さそ〜 ^^b

No title

ふわふわお布団の上でゴロゴロ気持ちいいんでしょうね♪
乾燥機かけてるから気持ちさ倍増だにゃん💛
あらあらバトルもたまにはいい運動だね^^
たまにはね。。。

見事な紅葉ですね~
うっとり~
今年は見に行ってないから・・・ここで拝ませていただきましたわ~
有難うございます<(_ _)>
ブログランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天