暑いので



暑い日が続いていますね~ 
暑さに弱い 私は 自室で過ごすことが増えてます。
リビングより狭い自室の方が エアコンの効きも良く電気代もかからないですしね~


IMG_5967-1.jpg
なので 写真が昨日からスマホで撮ったものです(*´д`;)…



IMG_5966-1.jpg
私の撮り方が悪いのかしら?
スマホでも もう少しきれいに撮れるよね~( ̄◆ ̄;)




IMG_5952-1.jpg
こんな 写真も なんだかな~な 写り (´・ω・`)ショボーン
コタローの顔が良くわからない><.








IMG_5957-1.jpg
エアコン嫌いのNAIL   ちょっと怒ってる?



IMG_5956-1.jpg
寂しくて コタローを誘いに来ます。


コタロー mamaっ子なので
NAILが誘いに来ると 一緒に遊びに行きますが
戻ってきます。 可愛い奴 ( ̄ー ̄)ニヤリ

この暑さの中 腕枕で寝て 数分後 暑くて離れるを繰り返してます(*´д`;)…



やはりスマホじゃダメですね。
下手な写真でもデジイチの方がまだマシだよね(=´Д`=)ゞ









スマホの写真が気に入らないので 今日のお気に入りのデジイチの1枚~♪


2015 07 27_2900
メチャ可愛いでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ







今年も AIXIAの極楽ねこカレンダーに応募しました。
2015 01 15_2464_edited-1 aixia.jpg
         コタロー         NAIL         
 ↑ 名前をクリックしていただけると応募ページへジャンプします。
応援 ヨロシクお願いしますm(__)m








ブログランキング参加中!   ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



FC2ブログ







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スマホは気軽に『今!』って時を撮れるのが便利で良いな~って。
最近のスマホはかなり性能良いですしね。
とはいえ、やっぱりデジイチの方がキレイに撮れる気もするんですよねえ。
うん、お気に入り写真、かわいいー!
マズル触りたくなっちゃう♪
NAILちゃんは冷房嫌いなんですねえ。
うちの猫らはフツーにエアコンの風の当たるとこで寝てます(笑)

No title

スマホはデジイチとかと違って暗めに
写りますよね~。
シャッター速度とかも遅いし・・・
cocomamaさんはスマホでも綺麗に撮れて
いますよ^^
コタローちゃんとNAILちゃんの可愛い表情が
いっぱい✩
ファンとしては嬉しいです(^m^)

コタローちゃんのぷっくりしたマズル
たまらないです(*´∀`*)

No title

かわいく撮れてますよ~^^
特に、トラさんとのツーショット、
ほのぼのとした感じが好きです^^v
うふふ、最後のマズルもかわいい~~^m^

No title

ホントにホントに毎日暑すぎますね~><

デジイチには劣るかもだけど
スマホのカメラでもキレイに撮れてますよ♪
私のスマホの画像は最悪なんです><

コタローちゃん、cocomamaさんが大好きなのね❤
そんな甘えん坊なコタローちゃんが可愛くて仕方ないでしょうね!

最後のマズルぷっくりなコタローちゃんが可愛すぎ~♪

No title

NAILちゃん寂しくなると誘いに来るんだ♪
いいな~^^
おっちゃんも誘われてみたいな~ww

No title

コタローちゃん、親戚のおじちゃんと一緒に撮影かな(笑)
大きなぬいぐるみですね~
暑いけど腕枕なんて、コタローちゃんは甘えっ子ですね
うちの珊瑚も、おまたベッドで寝てますけどね

スマホ、やっぱり綺麗ですよ
私のガラケー、もう替え時かしら…

No title

本当に毎日暑くて・・
私も家にいる時はほとんどエアコンかけっぱなし。。
だって毎日35℃越えじゃねぇww。

ももも黒っぽいから暗く写ることが多いけど
でもそのまんまアップしちゃう~(笑)
やっぱりデジイチの性能っていいんですね。

ぷっくぷくのマズル~いいね♪
すっごくかわいい❤

No title

マズルがぷっくりww
驚いたような表情もツボです。
暑い日が続きますねぇ〜。
でも私は暑さを楽しむタイプ。
炎天下の散歩も
慣れると爽快ですよ〜ww

No title

はーーいぃメチャ可愛いでーす最後の写真もー(^◇^)
やっぱりスマホよりかはデジイチの方が私的にはいいかと
思うけど、外でサッ!と撮りたい時とかにはなんか
デジイチだと逆に果てしなく不便だったりしますよね~
寂しくって誘いに来るねいちゃんがめちゃ可愛いけど
結局戻ってくるこたっちもまた可愛い~
嗚呼~もぉみんな可愛いぃぃぃ\(~o~)/

No title

今のスマホは性能よいですものね
綺麗な写真が撮れる・・・はずなんだけど(;´・ω・)
私もあまりうまく撮れないんですよ~
なんででしょうね???
そんなに撮り方違わないと思うのですが・・(;^ω^)
スマホできれいに撮っていらっしゃる方!尊敬です
勉強しないとダメかしらね・・

コタちゃんはママがいないとダメなのね~
NAILちゃんに誘われても・・戻ってくる
にゃんてかわいいんだ~~~
うちは絶対帰ってこないな(笑)

最後の写真可愛いよ~~~

No title

そうそうスマホのカメラの性能が良くなったって言われてもね。。。
やっぱデジイチにはかないませんよね~
あらあらNAILちゃん怒ってるの・・・
寂しいもんねぇ~
クーラーはpuirnmamaも嫌いだけどもぅクーラーなしでは過ごせない暑さですからね・・・
NAILちゃん熱中症には気をつけてね★

No title

私も暑いのが苦手で
夏は苦手なの~ほんとに全然ダメ
でもエアコンの低い温度も苦手で^_^;
コタローちゃんもおふみと一緒で
毛色が黒っぽいから明るさによって
顔の表情がなんですね
NAILちゃんはエアコン苦手なのねーうちの
2匹も苦手ぽい
ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天