紅葉を求めて…②

たぶん ココ COCOの毎日では今年最後と思われる紅葉の続きです♪
今日も お越しくださいまして ありがとうございます♪(o・ω・)ノ))




ハイキー気味のもみじさん
2016 11 12_4557-1








2016 11 12_4491-1

木々の間から透けて見える太陽 好き~。










2016 11 12_4484-1


この日(土曜日は)晴れたり曇ったりでした。
晴れると ↑のような 明るい紅葉





















2016 11 12_4493-1






2016 11 12_4461-1

ちょっとシックな黄色いモミジ
シックな色合いだと もの哀しい…



同じモミジでも赤くなるのと黄色くなるのがあるのは何故だろう?








もうちょとあるので あと1日お付き合いくださいませ o(_ _)oペコッ









ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







2016 11 12_4601-1

ぼくちん 今日はこのキューブで遊びたいにゃ
遊んでニャ





リクエストがあったので ジャラシで遊ばせてみた。

2016 11 12_4621-1


コタローったらすごい恰好 ( ´艸`)プププ


anigif-4_20161113175956495.gif


ジャラシがある方ではなくて 棒で遊んでます。
2016 11 12_4636-1






楽しそうに遊ぶコタローをNAILが見てた┃電柱┃_・)ジー
2016 11 12_4603-1


NAILの目力 Σ(ω |||)


遊んでたコタローの動きが止まった(°_°)
2016 11 12_4629-1

ぼ・・・ぼくちん もう終わりにするにゃから
NAIL姉にゃんあそんでもらいにゃよ



NAILの目力に恐れをなしたコタローは おずおずと箱に籠ってしまった!!

anigif-6_20161113175957e6b.gif




ついつい今日も妄想劇場になってしまった(=´Д`=)ゞ



2016 11 12_4634-1

あたちは 楽しそうに遊んでるにゃ~って 眺めてただけにゃ。
睨んでにゃいよ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一枚目の写真、綺麗ですね~!!

紅葉って、やっぱり真っ赤が一番キレイって思っていたのですが・・・
こんな色も素敵♪

コタローちゃんのバランス能力、すごっ!
そして、NAILちゃんのキョトン顔 ( ´艸`)ププーッ
今日もかわいいふたりですね!

綺麗ですね

紅葉の綺麗なシーズンですねv-352
コタローちゃん、楽しく遊んでても・・・。
NAILちゃんが気になりますねv-356

No title

今日も紅葉堪能させてもらってます(*´▽`*)ノ
空けて見える☀素敵!私も蔵王に旅行気分🚙💓
(旅行気分ですが、肉眼でも見に行きたくなってしまいます(* ´艸`))

自然って言葉にするの難しいケド、大きくて力強くて、本当にどんな悩みも小さくなるから不思議!
それだけ自然って毎日命はって全力で生きて美しくなって枯れて、また芽吹いているからココロ打たれるのかな~なんて思います(*´ω`*)

私も自然と猫の生き方を見習わなきゃ(* ´艸`)ムフ🌸🐱

妄想劇場っていうか、まさにそんな感じのコタローちゃん&NAILちゃん(*´▽`*)
さすがNAILちゃん!
BABY FACEだけど女王様の貫禄も備わってるわ~(*^-^*)💓


No title

昨日に引き続き今日も凄く綺麗ですね✧
今年はノンタン地方、あまり綺麗ではなかった
ので素敵な写真が見れて嬉しいです(´∀`)
たしかに同じモミジでも赤と黄色くなるの
不思議ですよね~。

NAILちゃん、目力半端ないですね~
見てるだけで綺麗な瞳に吸い込まれちゃいそう
です(*´∀`*) 
固まるコタローちゃんも可愛いです(^m^)

No title

私も陽が透けて見える写真、大好き〜♪
絵葉書みたいな綺麗な写真ですよね。
確かに・・黄色っぽいのは寂しいかも。
黄昏てるって感じがするせいかな。。

NAILちゃんの目ヂカラにコタロー君ビビっちゃったの(^m^)
でもそれだけNAILちゃんには一目置いてるってこと。
頼れる姐さんなのだ。。

No title

ただ見てるだけでもにゃんこの目には
力がありますね~^^
私も見られるだけで遊びやご飯を
せっせと準備させて頂いてます(笑)

No title

ほんとだ…
黄色い紅葉も赤い紅葉も両方見たことあるのに
今まで何の疑問も持たなかった(;゚Д゚)
どうやったら違う色になるんだろうねぇ?
日当たりかな?(*´∀`)
こういう想像するのも楽しいですよねぇヾ(*´∀`*)ノ

見つめるNAILちゃんの目(;゚Д゚)
確かにちょっと圧を感じるように見える(*´艸`)
でも、実際は「元気ねぇ~」とか思いながら見てるだけなんだろうけどねぇ(*´σー`)エヘヘ
じゃらしの棒だけでも遊んでくれるコタローくんは
じゃらしマスターですよねぇ(*´∀`*)

No title

ジャラシの棒 我が家も 好きです。
ガムのように噛み噛み するのがセブン流
エイトは 棒の方がテンション上がるみたいです。
1本のジャラシで2度おいしい~~。

No title

紅葉はやっぱり赤や黄色がいいですね~
秋の色の森、とってもステキです
私もゆっくり 秋の森の散策をしたいなぁ

コタローちゃん、逆さまになりながらも盛り上がってますね~
でも、じっと見つめるNAILちゃんの視線に気付き、固まる…
うちも同じような現象が起こりますよ
それでも平気で遊び続けるのは林檎だけです

今度はNAILちゃんの番ね
いっぱい遊んでもらおうね~

No title

綺麗だ~素直~にウット~リさせて
貰いました!(^^)! 毎年恒例のって書いてあって
私も毎年恒例の様に紅葉も桜も撮りに行かなきゃ
って想いながらも行けなくてで(^-^;
こたっちジャラシ反対反対~~(^◇^)
でも尖ってるものだったら何でも良かったりも
するんだろなお猫ちゃん達ってね♪
ねいちゃん鋭い目線だけど最後のねいちゃんは
きゅるるんお目目のキュートなねいちゃん
だったよー!(^^)!

ウチの方は
まだ青い葉がチラホラ。
素晴らしい紅葉ですね。
息を飲む美しさです。
秋は素敵ですよね(ΦωΦ)

No title

綺麗に紅葉してますね〜
たしかに赤になったり黄色になったり,
紅葉って不思議ですね〜

コタローくん,アクロバチック〜 ^m^
そんなコタローくん,
NAILちゃんの目力で動きが止まっちゃうのね〜w
NAILちゃんにはかなわないのね ^^;

No title

紅葉!ほんと綺麗~~( *´艸`)
うっとりしちゃいましたよ
こっちでは紅葉はこれからだし・・・
こちらで見られて嬉しいです
ありがとうございます
明日も楽しみにしています

NAILちゃんはじっと見ているだけでも
コタちゃんには怖く感じちゃったんだよね(笑)
マリンがわかる~って言ってますよ
お姉ちゃんの目線はやっぱり怖いんだって(≧▽≦)ぷぷ
ブログランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天