紅葉を求めて…③

紅葉写真3日目 今日も COCOの毎日に お越しくださいまして(*´∀人)ありがとうございます♪
紅葉は 本日で終わりです。



私と言えば やはり川 !
2016 11 12_4506-1
 川が好きなんですが
この辺は だいぶ落ちちゃってます。 場所は蔵王の入り口なんですが。。。







真っ赤なモミジ
2016 11 12_4560-1



緑と赤のもみじ
2016 11 12_4567-1







最後に 今まで紹介したものしてないもののアニメ 2つ作りましたので
見てみてくださいませ。




anigif-1_20161113175955580.gif





anigif-2_20161113175612084.gif




蔵王の紅葉を紹介しましたが ほんの数日の間に
裏山の紅葉も真っ盛り(例年こんなにキレイだったかな?)




ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






2016 11 15_4694-1

久しぶりに登ったカーテンレール






2016 11 15_4697-1

ジャンプするのかと思ってカメラ構えて待ってたのだけど





2016 11 15_4699-1

久々で怖気づいたのか 私を見つめて にゃーにゃー


跳ぶの怖くなったのかとおろしてあげようと 椅子の上の登り手を差し伸べると
移動…


怖いんじゃなかったのかしら?





ぼくちんは飛べる  飛べる 華麗に飛べるにゃ~!!
自分に言い聞かせてたのかも。




覚悟をきめて!!
2016 11 16_4775-1
2016 11 16_4778-1
2016 11 16_4779-1




久々のジャンプ見せてくれました♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

紅葉、綺麗に色づいてますね~(*∩ω∩)。
みんなステキな写真で悩んじゃうけど、やっぱり赤のもみじさんが一番ステキ(o^∀^o)。←あ、聞いてない?黄色のもみじさんも綺麗ですね。
蔵王行ってみたくなりました^^。

コタローくん、たまには躊躇することがあるんですね^^。
でも、最後はしっかり決めて、ナイスですぅー^^。お腹良くなったかなぁー。

ぬぬぬ?天井から下がっている紐は何かしら?
あれ?、前からついてましたっけ?ありゃなんだ?

↓タロウくん、お目目がキュートですね~(*∩ω∩)。
一升瓶抱えて、どんだけ飲むのかしら・・・ふふ(´∀`*)。

No title

おぉ~~、素晴らしい!華麗なジャンプ!!( *´艸`)
ジャンプも素敵だけど、写真の撮り方も素晴らしい(^O^)/
私だったらフレームアウトしちゃうな(;^ω^)

紅葉、綺麗ですね(*^▽^*)
四季を感じる自然な景色…
子供の頃は何とも思わなかったけど、歳とともに
こういう光景に癒されるようになりました。

案外、そういう景色、身近にあったりするんですよね( *´艸`)

No title

紅葉、いろんな撮り方があるんですねー。
私、猫以外はほぼ撮ったことがないので、
ひたすら感心して拝見しましたw

カーテンレールからのコタローくんのジャンプ、
覚悟を決めてからは、見事なものですねー。
お手本のように、きれいなフォームで飛び降りてます!
過去に成功してるのに、怖気づくってなんだか不思議w
そういうところも魅力ですよね♪

No title

アニメの紅葉もいいですね^^
cocomamaさんのカメラの腕、素晴らしい・・♪
ぼかし方、赤、黄色、緑を混ぜたもみじの写真、私、大好き❤

レールの上のコタロー君の勇姿カッコイイー!!
でもちょっと気になるのは
天井からぶら下がってる銀色の紐の先についてる白い布?
なんだろー??新兵器??
すっごく気になる^^

No title

コタローちゃん華麗なジャンプだね~♪
きっと着地もスマートなんでしょ?
うちのこたろうが高いところから着地すると
ドスーン!って結構ビックリするくらいの音がします(笑)

No title

紅葉の色合いって 何度見てもステキ☆
お写真でこんなに綺麗なのですから、実際に見たら感動でしょうね
川と紅葉の取り合わせもいいですよね

コタローちゃんのジャンプ、お見事です!!
めっちゃカッコイイですね!
お写真の腕もお見事でした!
私もジャンプ写真を撮りたいけど、うちのにゃんずってなかなかジャンプしてくれないんですよ…

No title

川+紅葉って美しいですよねぇ(*´ω`*)
京都の嵐山も川+紅葉ですし相性抜群ですねぇ(`・ω・´)

コタローくん久しぶりだからちょっと怖くなっちゃったのかと思ったら…
上手く飛んだねぇ(*´∀`)
しかもcocomamaさんが上手に撮ってくれてるし(*´ω`*)
私なら着地したころにシャッター押してそう(;´・ω・)

No title

飛びこむ姿 ブレないで、きれいに撮れてますね~~。
プールに飛び込むような華麗なフォルム!!
一瞬の動きだから、こうやって 静止画像を見ると、
へ~~ こんな感じなのね。って思っちゃいます。
P.S 
セブンは 水に入れて それで 遊ぶのが好きなようです。
救出は2の次なんですよね。



No title

紅葉のお写真、どれもとっても素敵~☆
川の風景もいいね。
今年は全然紅葉を見てなかったから、秋の気分を満喫しました。
ありがとう(^_^)
コタローちゃんのジャンプ、すごいね!
cocomamaちゃんに見てもらいたかったのかな。
タイミングもばっちりで、いいお写真が撮れたね~(^o^)

No title

ぉぉぉーコタローちゃん華麗なジャンプ★
これは写真撮ってねって感じの合図だったのね~
怪我しないようにね^^

蔵王の紅葉にうっとりですよね~
冬の訪れも来てて・・・ちょっと寂しげな風景も素敵ですね
雪景色も素敵なんでしょうね♪

No title

じゃあああああんぷぅぅぅ(*´▽`*)
めっちゃキレイにピタッと止まって激写
素晴らしい~~☆☆☆←お星様3ちゅうううう♡
紅葉写真も本当目が覚める美しさだ、凄く
綺麗…実際見に行ったりもしたいけど、ただただ
走りながらチラ見程度で(^-^; 1枚目の写真
大迫力ですね、この写真私好きです!(^^)!

No title

山の谷間の川は
水が澄んでいるから素敵ですよね。
晩秋のせせらぎもまた風情があるでしょう。
空気がおいしそう!

No title

綺麗な紅葉!ありがとうございました
川も良いですね~
うちの近くに山はあるにはあるけど
高い山ではないので・・紅葉はまだまだだと思う(;^ω^)
こういう風景はとっても嬉しいです
また違った顔見せてくださいね

コタちゃん!プライドが許さなかった??
本当は抱っこしてもらいたかったんでしょう?
ふふふ(≧▽≦)
でも綺麗に飛べたね!
さすがコタちゃん・・・ナイスよん

No title

カーテンレールには久々だったんだ
久々に上がったからコタローちゃん
ちょっと前と気分が違うんですね
上手にジャンプして下りたね~
紅葉のこのもみじがまたいいなー
緑が入るのいいですね

No title

蔵王の入り口も
紅葉はもう終わりに近づいてるんですね
今は裏山の紅葉ですかぁ
いいですね〜 ^^

あら,コタローくん
カーテンレールからのジャンプは久しぶりだったのね
綺麗にジャ〜ンプ♪
腕は鈍ってないようね ^m^
ブログランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天