ヤンチャ 復活!?

数日間 紅葉写真にお付き合い下さりありがとうございました♪(o・ω・)ノ))


昨日のコタローのジャンプアニメ
anigif-1_201611162238562ef.gif



最近 コタローが私と遊んでくれなくなった・・・と ちょっと前 悲しく思ってたのですが
昨日のジャンプといい ヤンチャなコタロー復活!?


2016 11 16_4785-1

シッポ太くして タワーに駆け上り
2016 11 16_4791-1

タワーの穴で遊びました。



2016 11 16_4789-1

とっさだったので 近くにジャラシがなく
私の生手を生贄に…








2016 11 16_4798-1
2016 11 16_4786-1

こんなに可愛い顔(親ばかでスミマセン(=´Д`=)ゞ)が見られたので まぁいいかー。って思ってますが
手は逃げ遅れ2か所より 血見ました(たいしたことはないです)


爪って切っても 引っかかれると 血見ますよね?
私の爪の切り方が甘い? 
ほんの2,3日前に 爪切った・・・





コタローとタワーで遊んでた時NAILは

2016 11 15_4698-1


コタローったら あんにゃところで張切っちゃって!!

見上げてた。

ジャラシで遊んでる時は 参加して取り返したりするけど
タワーには 来ない。
左右の動きはいいけど 上下は弱いのかも。








ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







朝 寄り添って ファンヒーターにあたってた。
          けど コタローの表情は!?
    v(*´∀`*(`〃 ) ちゅっ♪されてヤメテって思ってる ( ´艸`)プププ

2016 11 16_4770-1


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ?今日は更新しないのかな?
爪!ほんとすぐとんがっちゃいますよね
若いから~はやいのかもね
この前病院でマリンの爪切ってもらったけど
もう凶器になりつつありますもん(笑)

手!お大事にね

また明日更新したら~コメントいれますね

No title

蔵王の素敵な紅葉堪能させていただきました。
こちらはところどころでもみじが赤く染まっていたり大きな銀杏の気が黄色く色ずいています。
今年は観光地に行ってないんです。

コタロー君はまだまだ若いから高い所からのジャンプも軽々出来るのね。
若いっていいね~(笑)

ラブラブショット素敵ね。

全開ですね

コタローちゃん・・・。
カーテンジャンプとタワー遊び、全開ですねv-352
NAILちゃんは・・・。
見守ってますねv-353

No title

最後のキス写真、これヤバイ~~
よくこんな瞬間撮れましたよ凄いですここままさん!(^^)!
こたっちのジャンプも凄かったけど、なんか癒された
なぁこのねいちゃんにはー(#^^#)
流血は大丈夫でしたかー でも愛する我が子との
流血ですもん、実際はそう気にはしてなかったりも
するものですよね(^-^; こたっち次はお血血が出ない
程度にママとジャレちゃってねー(^-^)

No title

カーテンレールの上に上がったり
タワーでこんな風に遊んで
コタローちゃん活発ですねぇ
この尻尾興奮してますねぇ
NAILちゃん上下運動には弱い?
さっちゃんもそうだよー
さっちゃんはジャンプ力が弱いというか^_^;
最後の2ニャン可愛い
仲良しって感じでNAILちゃんがチュッてしてる^m^

No title

タワーの穴は出たり入ったりして遊ぶのは セブンと同じ~~~。
同じ柄だけど、遊び方も似ているんですよね~。
今まで3ニャンは タワーの穴で遊ばなかったから、(子猫のころにタワーがなかったからかなあ)
すごく新鮮でした。

No title

コタロー君、可愛い表情してますね~
生手のじゃらし・・うちもよく手で遊ぶけど
流血なんて全然気にしません!
むしろ猫バカの勲章ではないかと・・(^m^)

No title

極太尻尾!
大好きなんですよね、あれ。
触りたくなるんですが、
ぐっと我慢ですww

No title

昨日は当方ブログへのコメントありがとうございました^^

って、ちゃんとコタローちゃんの躍動感撮れてるじゃないですかw
下からのアングルの飛び下りる瞬間はなかなか撮れないですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

でも刃物(爪)相手に素手は無謀です(-"-;
その時はじゃらすのに夢中でよくても後で傷がヒリヒリして
”やめときゃよかった…(-"-;”ってなるんですよね(´・ω・`)
(そしてまた繰り返す(-"-;)

でもコタローちゃんが満足げなので本望でしょうかね?w^^;

NAILちゃんのシラ~っとした目がグッドですw

No title

ドヤ顔のコタローちゃん、ほんんっっと…かわいーっ♡♡
やっぱり、コタローちゃんは遊んでいるときの目が違いますね!
キラキラしちゃって、魅惑的♪

最後のチュッの写真は、凜々しいし・・・
NAILちゃんなんて、可愛く目つぶってるし・・・♡

そして、最近爪とぎカーとセットになっているNAILちゃんが、やっぱり萌え萌えです!
このままセットで、お持ち帰りしたい(>_<)♡

No title

やったーやんちゃなコタロー君やん(^^♪
嬉しくなちゃいますよね~
遊びのテンションこっちまであがりますね☆彡
張り切りすぎて落ちたりしないでね~
NAILちゃんにチューされて照れちゃったのかな(*ノωノ)

No title

コタローちゃん本調子になってきて良かったですね(*´▽`*)
生手を生贄とはやりますね~(* ´艸`)
うちも爪きっても、遊んでる最中にちょっかい出すと血でます👆
カットして爪の鋭さはなくなっても引っかかりはしますものね!

2shot可愛いカワ(・∀・)イイ!!
コタローちゃん微妙な表情ですがでもやっぱりラブラブですね~💓

No title

コタローくん,タワーで楽しく遊んでるね〜
ヤッチャ復活したのね〜
タワーの上での表情が,
ほんとに可愛いですね〜 ^^

爪は切ってても
やられちゃうことありますよね ^^;
ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天