仲良し それとも・・・

やんちゃ坊主復活したコタローにコメントありがとうございました♪(o・ω・)ノ))




2016 11 16_4773-1

前回の最後の2ショット写真 別の写真
カメラ目線のNAILと 不機嫌そうなコタロー( ´艸`)プププ






anigif-1_20161115205651af4.gif

いつもこんな感じでNAILが尽くしまくって 嫌がられる 事が多いのだけど






anigif-3_20161115205708851.gif

寝てるNAILに コタローがなめなめすることも よくあります。






2016 11 16_4782-1

見つかっちゃったニャ!!

NAILのこと大好きなくせに NAILの激しい献身につい嫌々しちゃうのよね。






anigif-4_20161115205729aa9.gif

なめなめから バトルへ
そんな姿を私は ヤレヤレ!!って パパラッチに励んじゃう。
これも ネコあるあるですもんね。

仲良しだから 怪我するようなバトルはしないものだと 思い込んでる。








ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







2016 11 16_4807
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだかかんだと仲良しさんだよね~( *´艸`)
微笑ましいです

仲良しさんでも怪我しちゃったりするんですよね
うちのイオリのお顔のように・・
ま~爪が伸びているのがいけないんでしょうけど
切らしてくれないので( ノД`)シクシク…

しましま~ずはそんなことないかな??
仲良くプチバトルだもんね
今日も和みましたよん!ありがとうね

って・・・・コメが遅くなってごめんなさいでした

No title

ナメナメからのバトルいいにゃ~...("= =) トオイメ
バトルばかりの我が家の3ニャンズ!
みてみたいものです(;´・ω・)🏠💧

3ニャンズとも私にはペロンペロンしてくれそこから、私の手を攻撃っつうのは毎日ですが、🐱同志でやっていただけると私の手も傷がなくなり、美しい手になりそうなものなのですが(*´ω`*)

コタローちゃん&NAILちゃんは超仲良しで本当に一緒にいる📷はほっこり癒されます(*´▽`*)

No title

相変わらずイチャイチャしてますね~
たとえバトルに発展しても
なんか微笑ましく見てられますね。
ケンカするほど仲がいいってネ(^m^)
あ cocomamaさんヤキモチやかないようね。。

No title

ペロペロからのバトル、猫あるあるですね~( *´艸`)
ウチも基本仲良しなので、怪我はないと思っている
のですが、写真とかよく見ると、猫パンチの時
思いっきり爪が出てるのよね~( ;∀;)
「もしかして本気モード!?」って気になっちゃいますが
今のところ怪我はありません( ̄▽ ̄)

コタローくん、おんにゃの子にナメナメされるの
恥ずかしいお年頃かしら( *´艸`)

No title

NAILちゃんの懇親的なナメナメ…
おっちゃんも受けてみた~い(笑)

No title

NAILちゃんはほんとに世話好きおねえさんですよねぇ~
コタローちゃんはNAILちゃんが寝てる時
こうやってなめなめしてるんだ
うちは2匹でやりあうってまったくないけど(あの仲じゃね^_^;)
さっちゃんは人にすっごいやってくれます
顔や手や
こんなふうになめなめしててバトルぽく
なっちゃうのってよくありますよねー

No title

今回はコタローくんからのなめなめ攻撃でしたねぇ(*´艸`)
NAILちゃんが気持ち良さそうに見える(๑•᎑•๑)

パパラッチ的には嫌がりからのバトルは
なかなかいい写真が撮れるんですよねぇ(*´艸`)
ほんわかしたままも良いお写真ですよね♪
コタローくんとNAILちゃんは基本仲良しだから
どちらも見れて楽しいヽ(*´∀`*)ノ

これからの季節は仲良くくっついて寝る季節なので
そのお写真も楽しみにしておりますよぉ(*ノдノ)テレッ

No title

あいかわらずの仲良しっぷりですね~。
うちも怪我するようなバトルはしないもの、って信じてます。
仲良しじゃないけど(^^ゞ

↓コタローくん、やんちゃ坊主復活、おめでとうございます^^
おめめクリクリでかわいいなぁ。
じゃらしの代わりに生手とは、さすがです!!
リュイには数か月に1度くらいやられて血を見ますが、
ゆきちには1度もやられたことがありません。
会社のアイには頻繁にやられて出血してます(>_<)

No title

舐め舐めモードから、バトルになるのは
我が家も同じ~~~。
仲良しバトルですから、怪我はしないと信じています。
でも~~ 子ニャンを見てからの セブン・・いじわるお兄ちゃんにたまになるので、少し困ってます。
今まで エイトに何をされようが シャーとか言わなかったのに、
気にいらないことをされると、シャーとか ウ~~って唸ってます。
仲良し寝んねもしてますが、時々のシャーが・・・・今の悩みです。

No title

ホントに仲良しで羨ましいわ~(*^^)
コタローちゃん、NAILちゃんにナメナメされて嬉しいんだけど、ちょっと照れくさいのかしら。
バトルも本気の喧嘩じゃなくて、遊びの一環なんだよね、きっと。
2人とも、うっかり怪我をしないよう、気をつけて遊んでね~(^_-)

No title

コタローちゃんの不機嫌顔は、照れ隠しのような気がします
cocomamaさんに見られて、ちょっと恥ずかしいのかも
うちの珊瑚や苺は、他のにゃんや夫に見られると恥ずかしがったりしますからね

激しくペロペロすると どうしてもバトルスイッチが入っちゃう
これも同じです~
大怪我はしないけど、時々すり傷程度は見かけるんですよね
ま、その後一緒に寝てるから、心配はしてませんけどね~

障子張り、実は買ったのは夏が来る前…
半年近く放置していたのでした(笑)

No title

なんどやっても
バトルに発展するんですよね。
これ、猫さんのお約束?
ま、コミュニケーションの一環なんでしょうけどねw

No title

お掃除お疲れ様でしたねー(^-^;
日曜だもの、お家いてたらついつい
目に着いたとこに手を掛けてしまいますよね。
こたっちとねいちゃんはもう本当に仲がいい♡
前回の最後のチューは本当可愛かったですもん、
ケガせん程度にこうして仲良くしてて欲しい
ですねー(^◇^)

No title

本当に、仲睦まじくて・・・癒やされる♡
たまさぶも、NAILちゃんみたいなおんにゃのコだったら・・・タイプなんだろうなぁ~

パパラッチ、なっちゃいますよね(^^;)
でも、最近 写真撮ろうと携帯持つと・・・
たまさぶが、辟易した顔するんです・・・(>_<)。。。

No title

ほんと仲良し❤
いい関係だわ~
仲のいいのを見るって幸せ感じちゃいますね
自然と笑みが・・・
我が家はなかったもんなぁ~
いつも羨ましく思ってますわ☆
バトルも可愛いもんですね^^

No title

コタローくん,
ちゃんとNAILちゃんに舐め舐めのお返しをしてるのね〜
バトってるけど,やっぱり仲良しね
仲良くケンカしてね〜 ^^
ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天