もらい物の箱と体重測定


    追記: 現在22日 AM7:50
    今朝(2016年11月22日 5時59分頃)の地震 ご心配頂きありがとうございます。
    Cocomama地方は 海より離れていますので 津波の心配もなく
    木彫りのネコが1個 落ちただけで被害ないです。
    しましまーずも 気にせず朝ごはん食べて ●して 元気に過ごしています。





2016 11 20_4841-1

「日清 懐石ねこ巻き巻きメーカー」でもらった 詰め合わせの箱で
今更ですが 遊ばせてみました。









anigif-1_20161120221415b18.gif

紙のジャラシが付いていて これは・・・ どうだろう?って
思ってたのだけど それなり(ちょっとだけ) ジャレてくれた


けど   
一番しっくりきたのは ↓

2016 11 20_4850-1
カーペットの汚れは見なかったコトにしてください((ノ)゚ω(ヾ))

和むにゃ~~。




今日は、遊んでるコタローの横取りはしないで
横で コタローを応戦!! 


2016 11 20_4832-1

コタロー 右  左
パンチ甘いニャ!!



ボクシング観戦のようなNAILでした∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ




ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






2016 11 20 しましまーず 体重測定

2016 11 20_4813-1 2016 11 20_4812-1


前回は9/15  NAIL 4.8㌔  コタロー4.4㌔
コタローは変わりなく(*^ー゚)bグッジョブ!! ですが
NAIL 200㌘ 増えてる~~~ Σ(´Д`lll)エエ!!

5㌔の大台乗っちゃって コタローの横取り阻止頑張らないと。
食欲の秋はもう終わりだよ。
NAIL 私と一緒にダイエット頑張ろう。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日清 懐石ねこ巻き巻きメーカーの詰め合わせ 
遅ればせながら 当選 おめでとう~!!

こうやって 遊ばせられるのも 良く考えられて
るね~♪ コタロー君 ごきげんだね~~
Nailちゃんの ファイテイングポーズ あはは♪
熱が入ってるね~~★

ダイエット 頑張ってね~♪
地震 無事で よかったです!!

No title

地震cocomamaさんとNAILちゃん&コタローちゃん大丈夫そうで良かったです(o^―^o)
被害にあわれた方は心配ですが、本当に天災は怖いですよね(´;ω;`)

箱に入って可愛い~ですね!
🏠でも遊んでみましたが、一番人気なのは、赤い箱で、KING&ANGELは狭そうに入って喜んでます!(捨て時をそろそろ考えたいのですが💧)

ちなみに、その紙じゃらしは微妙でしたが、普通のじゃらしを使って外箱で遊んだらもう少し遊んでくれたので、捨てる前にお試しください♪

ペット体重測れるのもってるのって、流石cocomamaさん(*´ω`*)
🏠は体重計で抱っこして自分の体重引いてるアナログ盤ですwww

NAILちゃんお顔は確かに女の仔って感じで丸顔でCUTEでぽちゃってみえるときもあるけど、BODYって大丈夫そうにみえるんですが、太ってます???

でも、骨格の肉付きは飼い主様にしかわからないですよね(^_-)-☆

私もでびが体重増えるたび🏠で骨格は?お腹は大丈夫か?とよくぽんぽこしてます( ̄m ̄〃)!

No title

箱もこんな風に遊べるんですね~♪
NAILちゃん、ボクシング観戦に見える~(*^m^)
体重増えちゃったんですね!
ダイエットもむずかしいですよね~;

早朝からの地震、びっくりでしたね;
大丈夫で何よりです。

No title

今朝、ニュースを見てビックリ!!
大きな地震だったので凄く心配でした。
何事もなくて本当に良かったです!

NAILちゃん、体重増加しちゃったんですね!
食欲の秋は美味しくて物いっぱいあるもんね~
誘惑されちゃうよね!
ノンタンも誘惑されてちょっと太ったので
NAILちゃん、一緒にダイエット頑張ろうね✧

No title

地震!
ニュースを見てびっくりしました。
でも何事もなくて本当に良かったです。
コタロー君やNAILちゃんも変わったことがなくて良かったです。
早く落ち着きますよう祈ってます^^

NAILちゃん・・5kg越えでしたか。。
ももも一緒よ。
今日計ったら5.07kg。。
でも元気なのでOKということで。。^^;

No title

地震、大丈夫だったんですね。
よかったです、安心しました。

ボクシング観戦中のNAILちゃん、ナイスポーズ♪
応援に気持ちが入ってますねーw

あらら、NAILちゃん、体重増加でしたか(>_<)
筋肉増量ではなく…!?
最近のリュイは食欲の秋でもあるらしく、
ごはんの催促が激しいです。
この時期のダイエットって、難しいですよねー(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あー、地震大丈夫だったんですね~ヨカッタァー(*∩ω∩)。
こちらも力強い揺れを感じたので心配になってました。

箱に入っているコタロー君、可愛いじょーヽ(≧▽≦)ノ。
この写真を見ると小さそうに見えるけど、4kgあるんですね~。
うちのちびも、子猫時代はティッシュBOXによく入っていたけど、さすがにもう入れニャイ~(= ̄∇ ̄=) 。
コタロー君、健康の為にもこのまま標準体重をキープしてね~^^。

NAILちゃん、パンチの形決まってるぅー(o^∀^o)。
食欲の秋ですもんね^^。体力つけないとね(ニャハハ~)。

No title

地震があったこともcocomamaさんの記事を読むまで知らなかった(;゚Д゚)
被害が無くてしましまーずもいつも通りで安心しましたε-(´∀`*)ホッ
かなり頻繁にその後も地震が起きてるようなので気を付けてくださいねぇ(●>ω<●)

NAILちゃんちょっと増えちゃったのねぇ(ノ∀`)
秋の食欲増量キャンペーンがあったのかしら(;´・ω・)
きなこさんはありましたよぅ(*´艸`)

きなこさんも一緒にNAILちゃんもダイエットがんばろうねぇ♪

No title

地震被害がなくて本当に良かったです♪
私も揺れで朝起きちゃったけど4にゃんずも落ち着いたものでした^^
NAILちゃんうちのにんと同じ体重だ(笑)

No title

地震、被害が無くて良かった!
テレビつけたらずっと地震のことをやっていて怖かった。
まだ余震があるかもしれないから、気をつけてね。
コタローちゃん、箱の中に入ってる^m^
楽しく遊べて良かったね♪
NAILちゃん、ちょっと体重増えちゃったんだ。
私もそろそろヤバイから、一緒に減量頑張ろうね~(^_^)/

No title

今朝の地震は こちらでも大きく揺れました
ご無事で何よりですが、余震にはくれぐれもお気を付けくださいね

コタローちゃん、箱の中に入ってる~
うちは誰も入りませんでした
苺が上から乗って潰すからでしょうね(爆)

NAILちゃん、食欲の秋だったのね~
私も一緒に頑張るからね
しかし、うちの女子チームは今すごい食欲…
ダイエットは難しそうです

No title

地震 こちらもありました。
眠くて時計を見ていなかったけど、そんな時間だったんですね。体感だと 朝方4-5時でした。
2ニャンが平然と寝ていたので、大丈夫だろうと、安心してすぐに寝ちゃいました~。
この箱 すぐに遊んだけど・・・我が家は イマイチでした。
でも、箱まで の工夫は 企業努力だなあ。と思いました。

No title

ご無事でよかったですー
まだ余震続きそうです気を付けてくださいね☆

コタローちゃん楽しそうに遊んでる♬
この食いつき嬉しいですよね~
NAILちゃんコタローちゃんを暖かく見守ってるのねー
微笑ましい光景❤
まるで母のようですよね^^

No title

ここままさん家の付近大丈夫ですか
起きてテレビつけたらこの状態で
なんか恐怖です…くれぐれも気を付けて
下さいです!!!
ねいちゃんちょっと増量してしまいましたかー
こたっちのグッジョブは良かった良かった☆
箱もしっかりご利用してくれて良かったですねん!(^^)!
てか、めっちゃ心配です。どうかもう津波なんか…

No title

そちらの方は地震どうでしたか???
コタちゃん・・・NAILちゃんは落ち着いてますか?
気を付けてくださいね

ボクシング観戦w
まさにそんな感じですね。
体重、増えましたか?
横取り阻止ですね(*´ω`)

楽しそうですね

コタローちゃん・・・。
箱遊び、楽しそうですね。
NAILちゃんは・・・。
大台に乗りましたね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お!箱に入ってる~~\(^o^)/
カワ(・∀・)イイ!!
こんな遊び方があったとは・・・
失敗した~~
もう箱捨てちゃった(^▽^;)
今度は箱も大事にとっておかないと(笑)

にゃんずのダイエットって~ほんと難しいよね
人間もだけど(;^ω^)
iomocaも一緒に頑張りま~~す

No title

この箱,穴がたくさん開いてて
楽しそ〜 ^^d
NAILちゃんはボクサー気分で
コタローくんを応援してたのね〜w

あ〜,NAILちゃん
ダイエットかぁ〜
ガンバってね〜ん ^^;
ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天