交渉決裂


前回より ほとぼりが冷めたかな~っと
ピンクのネコひつじさんになってもらいました。

2016 11 15_4735-1

また これ!?
可愛い写真を撮りたかった ギャラをはずんでもらわにゃいとね



早々に ギャラ交渉を持ちかけるNAIL





今日のギャラはこれでいかがでしょうか?

2016 11 15_4737-1


舐めて見ニャイと ニャンともいえないわね。



2016 11 15_4736-1

 もう少し にゃめてみないと…






anigif-2_20161115205653b58.gif

舐めまくりのNAILさん 
これで気に入らないなんて 言わないよね。



  もう少し、もう少しとナメまくり 1本完食




2016 11 20_4823-1

ん~ おいちかった   じゃニャくって
イマイチだったにゃん。
コレだけじゃ 今日の撮影は諦めてもらうにゃ


と ヒツジを脱ぎ去ってしまった。





2016 11 20_4825-1


今日は 上手くいったわ~。
ウマウマ食べて 撮影は次回に持ち越して 
また ウマウマが食べられるにゃ




なんて 思ってるかも。
アップの顔ばかりで 何被ってるかわかんない写真しか撮れなかったのよね。
 
要ダイエットのNAIL ギャラ目当てでモデルさせるのも 厳しい…!?
NAILの可愛いひつじさん姿見たいんだけどなー。






 








ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

NAILちゃん、ひつじさんとは思えない表情で~(笑)

お洋服大好きだから、被り物も平気なのかと思ったら、
別問題でしたか・・・
ちゅ~るたくさんくれないと頑張れないもんね~~(* ̄m ̄)

No title

NAILちゃん、ちゅ~る完食して、羊を脱いで、とっても
悪いお顔ですね~( *´艸`)
でも今回はNAILちゃんの作戦勝ちだぁ。

1回の撮影で、ちゅ~る何本食べれるか楽しみヾ(≧▽≦)ノ
がんばれNAILちゃん(*^。^*)

No title

NAILちゃん、ギャラだけはきちんと頂いて良かったね。

ナイスショットは取り損ねたママさんが悪いんだから(ぷぷぷ)

又ナイスしょっと逃して美味しいのいただけるといいわね~(笑)

でも可愛い羊さん ちゃんと見たいんですが・・・

No title

NAILちゃん『ギャラ貰い大作戦!』しっかりしてますね~(*´▽`*)💓
いいポーズしたらもうもらえないものね(*`艸´)プププ

ピンクひつじちゃん可愛いよカワ(・∀・)イイ!!
ちゅ~るより好きなNAILちゃんのウマウマって何かしら!?(〃艸〃)ムフッ

No title

ま... まさかの交渉決裂!?
でもさ、全部食べちゃっちゃってから
気に入らないって言うのもねぇ・・(^m^)
ピンクのひつじ姿とっても似合って
可愛いと思うんだけどな。

No title

ピンク羊のNAILちゃん、可愛いですね~
しっかりギャラをもらったけど、本音はもっと欲しい?!
売れっ子モデルのNAILちゃん、マネージャーさんが必要かもしれませんね(笑)

うちは寝ぼけている時に被せてしまいます
じゃないと、すぐに脱いじゃうんですもの…

都内の雪は、少し前にやみました
cocomamaさん地方も雪ですよね
どうぞお気を付けくださいませ

No title

NAILちゃんの羊さんもかわいいヾ(*´∀`*)ノ
ちゃんと写真撮れてるだけ凄いよぅぅ!!
ちゅ~る食べてる間付けててくれたんですよねぇ★

偶然、私も今日の記事は羊さんでした(*´σー`)エヘヘ
我が家の羊さんは…それはもぅ…
涙が出るほど止まってなかった(ノ∀`)

No title

ギャラがちゅーる1本じゃ全身ひつじ姿のお写真は
おあずけなんだ~(笑)
売れっ子モデルのNAILちゃんならばもう少し
ギャラをはずまないといけませんww

No title

ギャラだけもらって、脱いじゃうのは、ダメダメですよ~~。
家は 被り物の時だけは、手を押さえていないと、
すぐに外しちゃいます。
ライオンの被り物、買って半年くらいかな・・いまだに撮影できてません。
トラ年まで 保管かなあ。

No title

脱いじゃいましたか〜。
このギャラでは見合わなかったようですね。
今後はより高額な要求があるかもww

No title

ウマウマ完食ー☆
しかも羊さん被ってだもの
見てて沢山のラッキーがー(^◇^)
この羊の被り物、別のお友達さんとこでも
家族みんなが被ってるのがあって、
なんかクルンとなってるとこもあるから
全てがキュートですよね♪
そちら、凄い寒いってニュースやってるし
都心で11月なのに雪~~
寒さ対策くれぐれもですよーー

No title

ははは(笑)
さすが~~~!!
NAILちゃんの作戦勝ちだね
交渉すると見せかけて~ウマウマ完食!!
にゃるほど・・・φ(..)メモメモ
お子達も今度真似してみる~~!!って
言ってますよ(笑)

今度はカワ(・∀・)イイ!!ひつじさんのNAILちゃん
みんにゃに見せてね
期待しているよん

No title

あらっ?
NAILちゃんが、なんだか細く見えるのは・・・ピンクのひつじさんのせい?
ちゅーる中は、すっごく真剣な お顔なんですね(;^ω^)プッ
最後の写真・・・してやったり顔が、いい~♡

No title

結局,ちゅーる1本完食されちゃっただけで
収穫なしだったんですね〜w
NAILちゃんの方が一本上手でしたね ^^;

NAILちゃん,うまくやったね〜ww

No title

ピンクのかわいいひつじさんになったのねー
ちゅ~るのギャラはバッチリもらったんだ
そして脱ぎ去っていっちゃった?
ひつじさん被っていても
ちゅ~るのおいしさはかわらないから
しっかり完食したのね
また今度かわいいひちじさんになってねーNAILちゃん
ブログランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天