久々の取って来い遊び



自分から仕掛けたくせに NAILには全然敵わず退散のコタロー ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
でも NAILの稽古の腰の入りよう さすがだなって しみじみ関心しちゃいました。


2016 11 22_4947-1

くやしいコタロー


2016 11 25_5012-1


さらに悔しい




2016 11 25_5010-1

イカ耳で 負けた原因を振り返ってる。

mamaが思うに 重量の違いと 腰の低さかな。
NAILの腰の安定感が素晴らしかった。
NAILと組んだら勝てないよね ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ














お弁当のゴムをとても気に入ったらしく これで久々の取って来い遊びをしました。
       ※音楽が入ってますのでご注意くださいませ。



最初はノリノリで追いかけて行ったけど 2本目にやる気をなくし
3本目でノリノリに戻ったものの 手元に持ってくなくなり 3本で終わりました。




こちらは比較に   去年の夏(2015年6月)の動画
       ※音楽が入ってますのでご注意くださいませ。


比べて見てみると 大人にゃんになっちゃってるようです。
いつまでも子供のままでいいのに・・・





ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とってかえってきてくれると嬉しいですよね~(*´▽`*)💓
コタローちゃんカワ(・∀・)イイ!!!

🏠では昔ANGELがやってくれたんですが、(調子にのってフリスビーまで買った下僕←これは無理でしたが💧)最近は持って帰ってこず、『さ!次!』という感じでくわえたらポイで終わりです(;´・ω・)

慣れてしまったんですかね!?

偉いですね

NAILちゃん・・・。
一枚上手でしたね。
でも、コタローちゃん・・・。
取って来い遊びは、1回だけでも優秀ですね。

No title

コタローちゃんは、身軽なジャンプと取ってこいが出来るんですもの
そんなに悔しがらないで~

撮影してるから、取ってこいに身が入らなかったのかな?

うちの珊瑚も、昔は何回も取ってこいが出来たのに、
今はやらなくなってしまいました
苺も林檎もやらないので、ちょっと寂しいです…

No title

いつも思うことですが、
コタローくん、取って来い遊びができるってすごいですよねー。
ゆきちはどうかすると持ってくるんですが、
持ってきても1回だけなんですよね。。
だから、偶然なんじゃないかという疑惑がw
オトナになったから、あまり夢中にならないのかなぁ…?
ヘアゴムの色とか材質が変わったら、
また夢中になってくれそうですけどw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつまでも子猫のままでいてほしい、
そう思うのですが無理な相談ですww
過去の写真や動画を見ては
子猫時代を懐かしく思い出します。
もちろん今も十分かわいいですけどねww

No title

この取ってこい遊び・・・
ほんっとーに、憧れます!!

たまさぶは、一度だってしてくれたことはありません(T_T)
やってみたいのに・・・投げると そのままはじき飛ばしながら、どこかへ消えていきます。取り残される わたし(>_<)。。。

2本目のコタローちゃん・・・
「えっ?また、持ってかなきゃダメ?」って感じに 何度もゴムとmamaを見返しているのが笑っちゃいます(^o^)
ホント、可愛いですね~♡

No title

ほんと悔しそう~( *´艸`)ぷぷ
でもお姉ちゃんには絶対勝てない気がする(笑)
うちもそうだもん!
重量とか安定よりも~~お姉ちゃんだから・・
ただただそれだけ・・かもよん
どう???あたりでしょ??(笑)
ね!コタちゃん
諦めようヽ(^。^)ノははは

持ってこいもカワ(・∀・)イイ!!
確かにちょっと大人になったのかな??
ママも少し動いてよ!って感じ???
それもまたカワ(・∀・)イイ!!よね

No title

取ってこい遊び、楽しそうですね^^
うちの子達はしてくれないので
羨ましいです!
くわえて持ってくる姿がめっちゃ
可愛いくていつまでも見ていたくなっちゃい
ます(*´∀`*)
2本目は飽きちゃったんですか!早いですね^^;
今は飽きっぽい時期なのかな~? 

No title

取って来い遊び、いいですよね~
憧れなんですよ( *´艸`)

ウチは先代猫もやらなかったし、ユズムギもやらない。
先代猫に至っては、口にくわえて運ぶこともできなかった(>_<)
ユズムギがやってくれた時は、私、大興奮でしたよぉ(;^ω^)

でも、取って来いはしない(ーー;)
なぜなんだろ~!?

コタローくん、ちょっぴり大人になったのかな~
遊んでくれなくなるのはさみしいですね(ノД`)・゜・。

No title

コタローちゃん取ってこいができるってすごいですね(゚д゚)!
うちは完全に人が動かすのを待つタイプですので(´・ω・`)

最近ノリが悪くなったのはやはりオトニャになったからなんですかね?
それは喜ばしいことなんでしょうけど
いつまでも子供でいてほしいお気持ちもわかります^^;

No title

コタロー君も大人にゃんになったのかなぁ・・?
ちょっと寂しい気がしますね。
でもたまたまそんな気分でなかったということもあるし
なんせ天下きっての遊び猫コタロー君だから
また取ってこいブーム、再来するかもしれないね^^

No title

自分から 遊んで~って 言ったのに、
数回でやめるのは、我が家もあります。
・・で人の顔をみて、無言の訴え・・・
え~~ 私に取って来い! ですかあ。

最近 ジャラシ王は 久々 に エイトが大好きな ねずみのオモチャで遊ぶ様になりました。
動画も撮ったけど、未掲載の動画が多すぎて、公開は・・・来年です・・。

No title

いやいやそれでもちゃんとくわえて
持ってきてくれるところが最高ですよ
凄い事なんですがうちは一生これは無理~(^-^;
出来たら私もここままさんみたいに動画載せたいでっちゅー
こたっちぃママがせっかくみんなに見て貰おうと頑張ってっから
ピュ~イと行ったらドドドーと取りにいっちゃおぜ~(^◇^)

No title

重量の違いと腰の低さ、
まさに相撲と同じですね。
これはもう、スピードで勝るしかないでしょう。
瞬発力で雪辱だww

No title

コタローくん,素早〜い @@;
2本目は飽きちゃったのかにゃ〜?w
でも,ちゃんと持って来てくれるんですね
うちは持って行きっぱなしです・・・ ^^;

No title

コタローちゃんの落ち込みよう・・・
お姉ちゃんだもん勝つのは無理だよん~
そう思うことにしようね(^_-)-☆

持ってこい遊び今回はのりのりじゃなかったのねー
何か言いたげですね・・・
コタローちゃん何してほしかったの???
purinmamaに教えて~

No title

2つの動画を比べると
コタローちゃん大人になっちゃったのかなーって
私も思いました
はじめの動画のほうだんだん落ち着いてくると
こんな感じになりますよね
それでもまだ遊んでくれてるほうと思うけど
そうは言ってもまだまだ子供ぽさは残ってる
コタローちゃんだけどね~
ブログランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天