NAIL姉にゃんの稽古

昨日は関東では雪降ったみたいですね。
Cocomama地方でも 雪の予報だったのですが 降りませんでした。
昨日は、ちょっと出かける用事があったので タイヤは交換済でしたが
ちょっとドキドキだったのですが 降らずε-(´∀`*)ホッ

それよりも昨日はまた、けたたましい『緊急地震速報』の音声で叩き起これました( ̄◆ ̄;)
Cocomama地方は3だったので ε-(´∀`*)ホッだった。
今朝もコタローは私の腕枕から抜け出してたのだけど
けたたましい警報音を聞いたら 私のもとに走って来てくれた(*>ω<*)キュン





******************************


2016 11 22_4906

ベッドの上のコタローとベッドの脇のNAIL







anigif-2_20161123232246c18.gif

コタローに押されて落ちちゃったNAILが 乗ろうとすると








anigif-1_201611232319551b6.gif

コタローが NAILの頬をペチペチ平手打ち 肉球打ち

      おんにゃの子になんてことするのかしら。



そんな調子に乗ったコタローに NAILが 怒って






コタロー 稽古付けてやるにゃ!!!

※音楽が入ってますのでごちゅういくださいませ


やっぱりNAILには 敵わず コタロー退散ε=ε=ε=~~ε( =^_^=)3゛逃げるニャ













また 負けちゃったニャ
慰めてにゃ~~


2016 11 22_4944-1

NAILに負けた コタロー
私のところに来て 甘える。

甘えん坊にゃん 可愛い(*>ω<*)キュン




ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

NAILちゃん、強いわ…
コタローくん、下からNAILちゃんの首根っことらえに行ってますねw
この戦法、うちではリュイがよくやるんですが、
弱い方がよく使う戦法なのかしら…?
まさに、ぶつかり稽古みたいで笑えましたw

負けたらcocomamaさんに甘えるのがかわいい~♥
うちでは、負けた方は人間にも寄り付かなくなります(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

NAILお姉にゃん!さっすが~(*´▽`*)ノ☆彡
弟にはまだまだまけにゃいわよね!?
音楽も迫力ありました♪♬♫

負けて甘えん坊のコタローちゃん可愛い!
ママンの傍が安心よね(^_-)-☆

地震

e-9 あの、緊急地震警報って、心臓に悪いですね…
 直前だし、「どーしよー、ど~しよ~」と思っているうちに揺れちゃう…
 以前、誤報のときがあって、ちょっとオオカミ少年みたいな気がしていたのですが、最近本物の地震が増えて、やっぱ無いよりあったほうがいいですね。
 ニャンズが来てくれるなんて、何と飼い主孝行なのでしょう…
 でも、急にバトルけどね~
 どっちが強いのかなぁ~
 e-329  e-3
            <ののちゃんより>

No title

コタロー君(;゚Д゚)
それは往復ビンタよっ(ノ∀`)
女の子にしちゃだめなやつよぅぅぅ(*´艸`)

そんなことするから…

NAIL姉ちゃんの稽古が…(*´д`*)

NAILちゃん強いねぇ(`・ω・´)
まだまだ負けてないねぇ♪
安定感のある立ち技素敵だったぁヾ(*´∀`*)ノ

cocomamaさんお出かけ気を付けてねぇ♪

No title

おお!
NAILちゃん厳しい稽古ですね~^^
そんな強いNAILちゃん好きです(笑)

No title

あの警報音、心臓に悪いですよね
私は朝食の準備をしていましたが、「今すぐに火を止めてください」とアナウンサーが連呼するので止めましたが、うちの方は震度1くらいでした

コタローちゃん、ベッドの上から強気に攻めたけど、
やっぱりNAILちゃんの方が強いのね~
経験値の差、かもね
コタローちゃん、寒稽古頑張ってね~

と思ったら、ママに甘えちゃってる
コタローちゃん、可愛いなぁ

No title

地震速報の音ってびっくりしますよね(゚д゚)
あえて耳障りな不協和音にしてるんでしょうけど
大したことない震度の時は後でイラッとしちゃいます(-"-;

NAILちゃんの方が強いんですね^^;
コタローちゃん男の面目は丸つぶれですが
慰めてもらいにくるところは可愛いです(*´ェ`*)

No title

緊急地震速報 で ママの元に戻って来るなんて、
可愛いなあ。
ニャンは びっくりすると 逃げちゃうパターンが多いのに・・。
だから 地震とかで、ニャンが逃げると、大きな地震があるかも。って不安になっちゃいます。

仲良しプチバトル 楽しそうです~。

No title

急に寒くなっちゃったね~。
余震もまだ続くようで、ちょっと心配ね。
コタローちゃん、強気~。
と思ったら、やっぱりNAILちゃんには敵わないね^m^
最後はmamaの所に行くなんて、まだまだ可愛い赤ちゃんだね(^_-)

コタローくん、
自分から売った喧嘩で
負けちゃダメでしょw
まだまだ修行が足りないかな( ´ ` )

No title

いやぁーっ!!
可愛いコタローちゃんがDVなんて・・(T_T)。。。
でも、歯をくいしばって(?)コタローちゃんの顔を見つめているNAILちゃんが、愛しい♡

が、その後の稽古付けを見ると・・・もしかして・・睨んでた?
でも、さすが NAILちゃん!NAILちゃんにDVなんて無理よね(^^;)ヨカッタ

ショックで甘えに来るコタローちゃん・・・キュンッ♡ですね(^^)
Cocomamaさんだけ、おいしかったのね・・・。

No title

異常気象もいいとこでしたよね
まだ11月なのにあんな雪降られたんじゃ
今年の冬が思いやられるなって感じだけど
でもそんな事より地震ですよね、ご無事で
何よりですよホントウに!!
こたっちやっぱりまだまだねいちゃんには
敵わないかぁ(*^。^*)でもこうして稽古つけて
あげるねいちゃん、優しい優しい♡
二人していい運動になりますね!(^^)!

No title

雪降らなくて良かったですね
横浜は雪降りましたけど・・・
大したことはなかったです
でもまだ11月ですものね~~~
これからどうなっちゃうんでしょうね???
ふ~~~(ーー゛)

さすがお姉ちゃん
やっぱりNAILちゃんには敵わないのね
おんにゃの子の顔にぺちぺちはダメだよん

ママに慰めてもらいに行っちゃうなんて~(笑)
ほんと甘えん坊のコタちゃん
そんなコタちゃんにメロメロなママさんですね\(^o^)/

No title

コタローちゃんたら肉球打ちしちゃってー
そりゃぁ~NAILお姉ちゃんも怒るよ!!
ここは姉ってところを見せないとって思ったのねー
NAILちゃんの迫力凄い!!
でこの後cocomamaさんに甘えるなんてねぇ~
コタローちゃんの甘えたぶりほんと可愛いよね♥

No title

NAILちゃんの教育的指導が入りましたね〜
コタローくんもたまらず退散w
コタローくん,ママさんのところに慰めてもらいに行ったんだぁ ^m^
COCOMAMAさんはタナボタでしたね ^^d

No title

動画見て思わず噴き出しちゃった
NAILちゃんすごい!!
あたり稽古みたいに
ドーンってコタローちゃんやってたねぇ
なかなかコタローちゃんNAILちゃんにかなわないね
ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天