8周年~♪

久々の取って来い遊びをしたコタローにコメントありがとうございました。
その後も 以前に比べ回数は減ったものの 取って来い遊び楽しんでいます♪






decojiro-20120323-195759.jpg



今日、2016年11月28日で 8周年を迎えました。
2008年11月28日に 始めた「COCOの毎日」が 気が付けば8年も。
本音を言うと 始めた時は こんなに長く続くとは思ってなかったです。





decojiro-20120323-202609.gif


やはり ここで皆様と知り合えたことで 今日まで続けてこれたのだと思っています。
皆様 ありがとうございました♪(o・ω・)ノ))











2014 01 22_1969_edited-1
実際 日々の時間として 厳しく思うことは多々あるのですが
それでも ブログの魅力にのめり込み せっせとブ活をしてます(=´Д`=)ゞ











2012 10 18_0872_edited-1


8年っていうのは 長い時間で その間に COCOやcocopapaが 虹の橋へ旅立ってしまいました。









2014 02 12_3687_edited-1


コタローが参加して COCOの教えを受けて日々頑張ってます。






2013 01 29_4122_edited-2

つたないブログでいつまで続くのか 私としてもわかりませんが
NAILとコタローと 虹の橋のCOCOとcocopapaと頑張っていきますので
9年目もよろしくお願いします。





decojiro-20120323-193806.gif











ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

cocomamaさん8周年記念おめでとうございます。
毎日楽しい更新にいつも感心しております。
これまでには悲しい事もたくさんあってそのたびにnailちゃんやコタロー君と乗り越えてきたんだよね。
これからも身体に気をつけて北の国で頑張ってくださいね。
千葉に住んでた事もあるママさんとはなにか共通する時があり嬉しいです。
これからもずっとずっと続けてくださいね。

No title

8周年おめでとうございます!
本当に・・・いろんなことがありましたね。
いろんなCOCOちゃん、かわいいです!

>日々の時間として 厳しく思うことは多々あるのですが
それでもブログの魅力にのめり込み・・・
というところ、本当にそうだな~って
私もがんばろう~って思いました。

これからも楽しみに訪問させていただきますね!

No title

8周年おめでとうございます(*^▽^*)
8年長いですよね~
色んなことありますね。
楽しいこと、嬉しいこと、びっくりしたこと、そして
悲しいことや辛いことも…

これからも可愛いNAILちゃんやコタローくんのこと
COCOちゃんやcocopapaさんの思い出話など
楽しみにしています(*^▽^*)
これからもよろしくお願いします(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

8年なんて・・・自分には想像もつかない時間です。
でも、たくさんの方から寄せられたお祝いコメントを拝見すると、
cocomamaさんの優しいお人柄を再確認します。
ずっとずっと、これからも続けてくださいね(*^_^*)

NAILちゃん、コタローちゃん、時々虹の橋から応援に来てくれるCOCOちゃんは、わたしの大切な癒やしです。
これからも、楽しみに応援させていただきますからっ(^^)/
よろしくお願いいたします<(_ _)>

8周年、心から・・・ おめでとうございます!

No title

・:*☆【ネ兄八周年】☆*:・゜おめでとうございます 🎊ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ🌸

8年ブログをUPし続けるって凄いですね♪(*^-^*)
きっと長いようであっという間の年月だったんでしょうね!?
(私は来年1月で2年!それでも意外と続いてるな~と自分で思う(;^ω^))

cocomamaさんのBLOGは動画あり音楽ありとかで非常に凝ってるのに、ほとんど毎日UPしてて凄いな~と思ってました!

BLOG楽しみにしてますが、無理しない範囲でこれからも頑張って下さい🌸(*´∀`)

--------------------
COCOちゃんのWILD COCOの画像カックイイ~(/ω\)💓
本物のGENTLENYANだわ~しびれる~(*`艸´)ウシシシ
COCOちゃん三銃士風の帽子も良く似合ってます🌸



No title

8周年おめでとうございます!!
いつもNAILちゃん、コタローちゃんの
可愛い姿にたくさんの癒しと、元気のパワーを
頂いています^^
これからご活躍楽しみにしています(´▽`)
これからもよろしくお願い致します!

私も気が付けば・・・同じく今年8周年でした^^;
8周年ってあっという間ですね~

No title

ブログ開設8周年!
おめでとうございます!v-315v-353

わあい!
COCOちゃん、かっこいい~~!^^
COCOちゃんがいる頃は、コタローちゃんもまだこんなに、ちっちゃかったんですね^m^
なつかしいなあ!

本当に、うちと6日違いで同期ですもんね^^♪
こんなに長く、仲良くして頂けて、とっても、うれしいです^^
これからも、よろしくお願いします^^

No title

♪8周年★*☆ヽ( ^-^)/★*☆おめでと~♪

長いようで短いようで・・・
本当にいろんなことがあって悲しいこともあったけど
今こうしてcocomamaさんが
元気で楽しいブログを書いていてくださることが
私には一番嬉しい~(≧▽≦)
お父さんクッションに埋もれてるCOCOちゃん!
ありましたね~すごく懐かしいです。
いろんなことを思い出しました。
これからも変わらず続けてくださいね。
そしていつも優しいお気遣いもしていただいて
本当にありがとうございます(^-^)

No title

8周年おめでとう~\(^o^)/
これからも・・コタちゃん、NAILちゃん
そしてcocoちゃん、cocopapaさん
そして~~~~cocomamaさんのこと
いっぱいいっぱ~~~い!アップしてくださいね
楽しみにしています

今後もよろしくお願いしま~~~す

ほんと色々あったよね~
iomocaもブログやってからの9年
色々ありました
それもすべて・・・記録できるのもブログやってるからこそ
かも????
これからも色々とあるかもしれないけど
頑張りましょうヽ(^。^)ノ
お互いに・・

No title

ブログ8周年、おめでとうございます☆☆
コタローちゃん、NAILちゃん、コタローちゃんの可愛い姿を、
これからも楽しみにしていますね~
ブログは時に大変なこともありますが、cocomamaさんとお友達になれたのもブログがきっかけですからね
ずっと一緒に頑張りましょうね~
これからもよろしくお願い申し上げます

COCOちゃん、ビッグクッションにすっぽりはまって気持ち良さそう♪
これ、私も欲しいけど、絶対に「ダメ人間」になりそうで…

No title

ブログ8周年、おめでとう~\(^o^)/
いつも可愛いNAILちゃんやコタローちゃんの様子、COCOちゃんやcocopapaさんのお話を、楽しみにしています。
ずっとずっと無理なく楽しく続けていけますように。
これからもどうぞよろしくね♪

No title

8周年おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

やっとの思いで1年を迎えた私ですが、
8年はすごいっ(;゚Д゚)
私も無理せずなが~く楽しくブ活出来たら良いなぁ♪

↓記事の動画のコタローくんは
もうちょっと遠くに飛ばして欲しかったのかな?(*´艸`)
先代猫ちゃんが取ってこいする子で
ネズミのおもちゃを2時間投げ続けたことがあります(*´ω`*)
もぅ右肩上がらなくなるんですよねぇ(ノ∀`)
そして徐々に遠くに落として行くのもあるある(*´艸`)

懐かしい記憶を思い出しながらニヤニヤ動画を見ておりました(*´σー`)エヘヘ

No title

ブログ8周年おめでとうございます^^/♪
今気が付いたのですが、cocomamaさんがブログを始めた
5日後に私もブログ始めてましたww
これからも先輩について行きま~す^^/♪(笑)

No title

8年 長いですよね。
辛いこと 楽しいこと
色々あったからこその、今。
2ニャンが 元気でいてくれたら、ずっと書いていられると思います。

cocoちゃん と コタロウちゃん
大きさの違い歴然ですね。
コタロウちゃんのお手手が 少し上がっていますね。
遊ぼうの お誘い・・
プチ パンチ・・・?

P.S
息子は おおらかなのかなあ・・・
どんくさい んだと思ってました。


No title

そんなにも長い間続けてらっしゃるとは(゚д゚)!

その中で色々変化した事もあるでしょうが
今NAILちゃんコタローちゃんがいてくれるのは喜ばしい事ですね^^

遅ればせながら8周年おめでとうございます^^

No title

早いものですよねぇ、8年ってったら一言じゃ
語りつくせないですもの、本当に本当に
おめでとうございます☆ブログとゆーかネットの
普及のお陰で世の中は一転しましたよね。
ここちゃんとパパさんも空からオメデトウって
言ってくれてるでしょうね(#^^#)
またこれからも末永くのんびり楽しくまったりと
お互い仲良く続けていけたらいいですね!(^^)!

No title

8周年おめでとうございます。って自分もやった。忘れてた。cocomamaさんと違って気まぐれ更新ながらよく8年もできたなって思います。マメに更新しているcocomamaさんには脱帽です。これからもよろしくです。

No title

末広がりの八周年!
おめでとうございます!
辛いこともあった分、
これからは楽しいことが
きっとたくさんあるでしょう。
これからも素敵なブログを楽しみにしています!

8周年、おめでとうございます

8周年なんですね。
素晴らしいと思いますv-352
これからもニャンちゃんたちの楽しい記事を楽しみにしていますv-353

おめでとうございます。

なんとなんとー(☉ o ☉)

8周年おめでとうございまーす(o^∀^o)。

私も1月で9年目に入りますぅー。すごーい。
CoComamaさんの方が先輩ですが、始めた時期が近くてビックリしています。
ブログを始めた時は一人ぼっちで、こんな素敵な出会いがあるだなんて思ってもみませんでした。
すぐに怠け癖が出てしまう私ですが、続けていて良かったと今、確信が持てました。
だって、止めていたらCoComamaさんに出会えなかったですもん。嬉しい~ヽ(≧∀≦)ノ。

これからも、NAILちゃんとコタロー君の活躍、そして、Cocoちゃん、papaさんの思い出を楽しみにしています(*∩ω∩)。

No title

8周年おめでとうございます~
これからも可愛いコタローちゃんNAILちゃんの活躍楽しみにしてます♪
続けるって大変なことですよねー
無理なさらずにね^^

こんばんは~

8周年、すっご~い! おめでとうございます。。\(~o~)/
私なんて6年目に入ったばかりなのに サボり癖がついてしまって・・
cocomamaさんを見習って気持ちを新たに頑張ることにします!
な~んて言っちゃって・・
少しづつでもcocomamaさんに近づけたらいいかな?と・・

これからも 楽しいブログ期待してるので頑張ってくださ~い!
(お前が頑張れ??)  (笑)

No title

ブログ8周年,おめでとうございま〜す ^^/
ほぼ毎日更新で8年 @@;
すごいですね〜
9年目もコタローくんNAILちゃんの活躍,
楽しみにしてま〜す!

No title

ブログ8周年おめでとうございます~ヽ(^o^)丿
これからもNAILちゃんコタローちゃんの可愛く
楽しそうな姿、そしてcocomamaさんの花と
記事楽しみにしていますね
ほんとうに~cocopapaさんcocoちゃんが
旅立ってしまって
cocomamaさんも色々大変なこともあったと思いますが
こうして今はNAILちゃんコタローちゃんと楽しく
過ごされているのがずっとブログを訪問させてもらってる
私も見ていてうれしいです
cocopapaさんやcocoちゃんの思い出もあるブログ
無理せずにマイペースに
でもずっと続けていってほしいです(^u^)
ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天