かぐや姫!?


新しいオモチャで遊ぶしましまーずにコメント(*´∀人)ありがとうございました♪












コタローが忘年会に向けての一発芸を披露するそうです。



かぐや姫

2016 11 28_5140-1
竹からの誕生シーン
見えないでしょうか?
ピンクだからダメかな(*´д`;)…



2016 11 28_5142-1

コタローがまたしても 一人でトンネルをここまで出して 中入ってご満悦( ´艸`)プププ

中入ったら 重みで取れると思ったようだけど ここで固定されちゃって
この後出られなくなって∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
ちっちゃい頭で色々考えてるんだろうなーって思うと可愛くて(*≧∀≦*)







さて皆様 問題です。
おちりからシッポが写ってますが この子は誰でしょう?
2016 11 28_5056-1









簡単ですよね。
ヒント
2016 11 28_5057-1

これは ヒントじゃなくて答えですね(=´Д`=)ゞ


答えは コタローでした。
正解しましたか?

2016 11 28_5054-1


コタローはなんでも入りたいにゃんなんです。
お買い物袋を置いてたら やっぱり入ってました。
中味は出してて良かった。
入ってたら ホリホリして中味出しちゃうのよねー





2016 11 28_5053-1









ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





昨日の朝 コタローはなかなか起き出さず

2016 11 28_5051-1

寒いにゃ プル((,,´Θ`,,))プル   


食欲もあまりなくて 具合悪いのかな?って 心配しつつ出勤したんです。
帰ってきたら ↑のように 遊んでいたので ε-(´∀`*)ホッ

そういう気分だったのかな?
具合悪くなくて 良かったε-(´∀`*)ホッ



 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かぐや姫ですね

コタローちゃん・・・。
ほんとだ。かぐや姫みたいですv-352
いろいろなものの中に入るのが・・・。
お得意なんですねv-353

No title

コタローちゃんのかぐや姫可愛いですよ~(* ´艸`)クスクス

コタローちゃんはお布団大丈夫なんですねカワ(・∀・)イイ!!🌸
うちのニャンズは寒かろうと思ってお布団かけると『おりゃ~』ってどかします(;´・ω・)💦

お布団かけると猫ちゃんてかわいいですよね(*´▽`*)💓

No title

あはは・・本当にかぐや姫みたい!
コタロー君、のぞいてる感じが可愛すぎ!(≧▽≦)
でも自分で出してくるなんてほんとすごいよね。
どんだけ好きなんだろ・・(笑)

今朝はこちらも特に寒かったです。
コタロー君、食欲なかったの?
寒すぎてそれどころじゃなかったのかな?
コタロー君あんまりmamaに心配させちゃダメよ~

No title

かぐや姫だ~!!コタローちゃん!
困ったちゃんの顔が・・・カワイイったらないですね♥

それにしても、いつも思うのですが・・・・・・
NAILちゃんも コタローちゃんも 素敵なベッドに寝ているとき
とっても人っぽくて・・・わたしは倒錯の世界ですよ♪

No title

あはは、竹に見えますよ~(*^▽^*)
ちゃんと節もあるので、竹っぽいです。
猫さんって、一生懸命なんだよね。
その一生懸命さが本当に可愛くて、ちっちゃな脳みそで
考えたのかと思うと愛おしくなります( *´艸`)

コタローくんが入っているエコバック可愛いですね。
猫さん柄だ~ヾ(≧▽≦)ノ
選んじゃいますよね、ネコ柄♪

そして、ベッドもたまら~ん(*´▽`*)
熟睡しているところが見たい~~!!

No title

コタローちゃん入りたがり屋さんなんだ♪
うちのこたろうも入るの大好きです^^
この前エコバックに入ってたので持ち上げて
歩いて運んであげたら喜んでました(笑)

No title

ほんとだー、竹の中に入っているみたい(^_^)
あれこれ考えた結果、かぐや姫になっちゃったのね(笑)
いろんな所に入っちゃうコタローちゃん、可愛いよね~♡
なかなか起きてこなかったり、ご飯を食べなかったりすると、心配になっちゃうよね。
猫もお寝坊したい気分になるのかな。
ベッドに入ってるコタローちゃんも可愛いね(^_-)

No title

トンネルを出そうとして、かぐや姫になっちゃうなんて、
偶然でも こういうことをしてくれるのは
笑えます~~。
笑うことは、cocoママさん の 元気な源になりますもの。
ニャンズに感謝ですよね。
わたし自身 今の2ニャンがいなかったら、たぶん 未だに 地獄の中で、生きる屍のはずですもの。

No title

しましまかぐや姫のコタローちゃん、可愛いですね~
連れて帰ってもいいですか(笑)

袋にINしちゃって、可愛いなぁ
中身には興味ゼロなんですね
うちのにゃんずだと、買ってきたものを囓る可能性があり危険です…
(魚はもちろん、肉も野菜も)

寒くて布団から出られない
にゃんずでもそういう時があるかもしれませんね
うちも寒くてベッドから出たくないのか、お出迎えをサボることが増えました(涙)

No title

見えます見えますw
切り口が斜めなのがまたそれっぽいですw

しかし遊びたいばかりに自分で引っ張り出すとは(゚д゚)
ナイス行動力です(๑•̀ㅂ•́)و✧
でも出られなくなって困り顔、かわいい(*´ェ`*)

No title

かぐや姫!
ナイスですよ。
トンネルの竹もちゃんとフシがあるし。
着目点が素晴らしいですね。
お見事です!

No title

改めて問題として出されると
こたっちだって分かってても、ビクッとしちゃいますねー(*^。^*)
おまけに今日はかぐや姫まで披露してくれちゃったわん
こたっちぃ!(^^)! もう起きるのがとってもとっても辛くなって
来ました、猫さん達も同じなんだな(*^_^*) ただこの「具合が?」
でヒヤッとしちゃうんですよねぇ。。。いつもの行動取って貰わないと
我が家も色々あってビクビクです(._.)

No title

かぐや姫〜 (≧▽≦)
トンネルのワイヤーが竹の節みたいになってるから
ほんとにかぐや姫に見えますね〜
この後,自分で脱出できたかにゃ?

コタローくん,袋に入ると
ホリホリして中身出しちゃうんだぁ
出るとき出した物は元に戻してね〜w

No title

コタローちゃん可愛い~
トンネルから生まれたコタローちゃんだー
もぐるの大好きなんだね♡
この遊び楽しんもんね(^^♪
プリンちゃんもよくしてたなぁ~

コタローちゃん元気にしてくれてて一安心ですねー
寒くなると調子悪くなりやすいから気を付けないとですね!!
ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天