今日のしましまーず

かぐや姫になったコタローにコメントありがとうございました♪(o・ω・)ノ))

コタローに ぼくちんは男の子にゃんだから 姫じゃにゃい とクレームはいりました。

かぐや王子・・・ なんかピンときません^_^;





今日もNAILの 可愛がり
anigif-2_201611282241071bc.gif
コタローの尻尾が 感情を表してます。







今度はぼくちんがやってあげるにゃ!
anigif-3_20161128224109016.gif

頭抑えつけて ペロペロ

      これは 危険な雰囲気ー






NAILの反撃
anigif-4_2016112822411062f.gif

コタローがカメラに気を取られてる隙に NAILの足蹴りに(*´д`;)
 


こうなると バトル開始 Ready...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪

anigif-1_201611282241066c8.gif







2016 11 28_5132-1

バトってる最中も NAILはなんとなく可愛い(親ばかでスミマセン(=´Д`=)ゞ)






2016 11 28_5124-1
またまた カメラ目線のコタロー
NAILにやられちゃうよ。





バトル…というより やはり稽古
NAIL姉にゃんの胸をかりる 動画です。
   ※途中 スピードいじってます。 早くなったり通常速度だったり…
     音楽 入ってますのでご注意くださいませ。






バトルって言ってもこんなカンジで 緊張感のない しましまーず
ヤレーヤレー٩( ๑•̀o•́๑ )و  って撮影する私。










ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









とうとう師走突入 (*´д`;)…
日が短いですね。
今年の 冬至は12月21日ですので 今が一番短い頃

2016 11 27_5043-1

5時帰宅なのですが 今は↑夕日も見れず 真っ暗。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

NAILちゃん、コタローちゃんをかわいがってますね♪
バトルに発展しても安心して見ていられるような。
NAILちゃんは愛らしいお顔立ちで
どんなときもかわいいと思います!
動画見てもそう思いました。
さすがアイドルにゃんですよね♪

No title

NAILお姉ニャンたら、さ!相手してあげるわよ~って感じで可愛いですね(* ´艸`)クスクス
お腹だしで挑んで余裕すら感じられます!

本当に仲良しさんでいいですね~💓

🏠は本気になると『ギャ~』とか悲鳴が聞こえるバトルに(;^ω^)💧
もう少し可愛く戦ってほしいものです💦

No title

わぁ~こういうバトル良いですね!
迫力ありつつもちょっとゆるい感じが
見ててほっとしますよね^^
うちも昔はよくあったのに今ではさーしゃと
カイトは仲悪く本気バトルに発展するので
見れません><
目の前で撮影してるcocomamaさん羨ましいです!

もう、師走ですね~一年って早いですね^^;

No title

コタロー君は何をやっても
NAILちゃんにはかなわないってことよね~( ´艸`)プッ
でもふたりがバトルってる様子って
とっても可愛くて、微笑ましく見ちゃいます^^

No title

どうして仲良しナメナメからバトルに発展するんでしょうね。
しっぽボンボン、イカ耳で鼻息荒く、本ニャンたちは
真剣に戦っているつもりなのかな~

cocomamaさん家はコタローくんが逃走して終わるの
ですね(*^。^*)
ウチはユズが逃走して終了です。

師走…と聞くとため息しか出ないな~
1年は本当に早い。
日が短いのは何となく憂鬱(ーー;)

No title

わー、夕日が雲に映えて綺麗だね。
うちの方は毎日天気が悪くて、全然夕焼け見られないわ。
ペロペロからのバトル、あるあるだね~。
でもちゃんと手加減している感じだから偉いな。
晴るは全然空気が読めなくて、ココアを激怒させるから、NAILちゃんにお稽古つけてもらいたいわ~^^;

No title

NAILちゃん、強いですねw
本気の喧嘩ではなくて、やっぱり稽古って感じですね。
うちはもうちょっと本気が感じられます(^^ゞ

NAIL姐さんが稽古をつけてあげる、
コタローくんが胸を借りるっていう役割分担ができてますね。
うちだと、ゆきちが稽古をつけてあげたいのに、
リュイはそんなことしたくないっていう…
リュイが稽古をつけてあげればいいのにね(>_<)

No title

1分17秒~18秒くらいのNAILちゃんの体当たり!
体当たり前の可愛いお顔と迫力満点体当たりの
ギャップがすご~~い!!
そんな猫ギャップに弱いぱぱちです(笑)

No title

いやーこれぞ多頭飼育の醍醐味w
ケンカと違いほほえましく見てられますね^^;

途中コタローちゃんがスワッと立つ姿になんか笑いましたw
終始NAILちゃんが受け身なのに最後はコタローちゃんが逃走w
胸を貸してあげてたんでしょうかね^^;

No title

ふたりとも激しくペロペロ合戦して、大丈夫かなぁって思ったら…
やっぱりバトルスイッチが入りましたね
ふたりともしっぽブンブンでしたが、NAILちゃんが余裕たっぷりに見えます
コタローちゃんが上から押さえ込んでも、びくともしないようですし

今日も仲良く寒稽古に励んでね~

No title

仲良くなめなめしてるとこからの~
激しいバトルですねぇ(*´艸`)
仲良しなのを分かってるからにんまりしながら見てられますけどねぇ(*´ω`*)

動画の最初の方でNAILちゃんの巴投げが成功してて
一人で「おぉ!」とか言ってました(*´σー`)エヘヘ
途中、何度かコタローくんが立ったりして
それもまたかわいかったです(*´∀`*)
カフェに避難したりして良い運動ですよねぇ(*´艸`)

↓記事のかぐや姫風コタロー君に
一人声を出して笑ってしまいました(*´σー`)エヘヘ

No title

仲良く 互いにグルーミングしていて、
バトルになるのは、どのお家も 同じよね~~。
仲良しバトルだから、ニマニマしながら、ビデオも撮ってられますよね。
走り回るバトルだと、カメラが追い付かないから、
動かないバトルは カメラマン的には ありがたいです~~。
P.S
コタロウちゃんも テッシュ掘り好きだったんですね~~。
裏返してあるのを、表にするのは、
コタロウちゃんも 頭が良い子なのね~~。
そういうことをする子は、絶対 頭いいですよね~~。
今は 卒業・・ですかあ。
見てみたい~~~です。

No title

ねねねねいちゃんおマタがおわにゃわにゃああ(^◇^)
よ~~開いてゴロンして戦ってくれてますね~
むっちゃ可愛かったですよ今日の動画~♪
こたっちもピィヨイッとかちょっと飛んでたりしてるし
二人とも互いで遊ぶのが本当に楽しいんだろうなぁ(#^^#)
日が暮れるの本当に早くなりましたよね。
夕焼けの写真、私これくらいの太陽の位置の景色
すっごく好きです(*^_^*)

やられっぱなしはダメだよー。
猫さんはちゃんと仕返ししますねw
まあ、半分は遊びですが。
もう師走、早いですね〜(*´ω`)

No title

かぐや王子(笑)

ほんと仲良しさん( *´艸`)
何だか~しましま~ずのバトルは安心して見られる(笑)
うちだと・・・すぐに間に入っちゃうんですけど
しましまーずは稽古って感じですものね
コタちゃん!頑張れ~ヽ(^。^)ノって応援したくなっちゃう(笑)ぷぷ

途中NAILちゃんのお目目が痛そうだったけど
大丈夫だったかな??
可愛いおんにゃの子なんだから~
気を付けないとね

コタちゃん・・・NAILちゃんのお顔は狙っちゃだめだよん
お願いね

No title

舐め舐めの応酬が
バトルに発展するんですね〜
おもしろ〜い ^m^
コタローくん,逃げるが勝ちってことね〜w

No title

動画見ました
すごいね、2ニャンで
ほんと稽古してる
はじめ五分五分かNAILちゃん寝ちゃって
不利?って思ったら
後半本領発揮かな
NAILちゃんが攻めてる感じで
最後はコタローちゃん逃げちゃったし
NAILちゃんちょこっとお目目やっちゃったかな
あんな激しい稽古じゃねぇ
きれいな夕陽
そそ、もう夕方5時でこっちも真っ暗です
昼間が短い(~_~;)
ブログランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天