日替




懐中電灯で遊ぶコタローにコメントありがとうございました♪(o・ω・)ノ))





最近のコタローは飽きっぽいので 遊びも日替
今日は、ジャラシ取って来い

anigif-1_2016120420313703f.gif


と言って 2,3回しか 取ってきません。






2016 12 03_5219

この ジャラシをくわえてるお顔は可愛いモエェ(*´Д`*)ェエ工 (親ばかですみません(=´Д`=)ゞ)






そして ジャラシを渡すときのこの一瞬
2016 12 03_5218
ベーって ( ´艸`)プププ





なんとも可愛いので 熟女病で痛んでも頑張っちゃいます。




ジャラシ遊びをしたあと

2016 12 03_5226-1

mamaを遊んであげるのも大変にゃー

疲れてる?コタロー

ここで寛いでる姿は なんかエラそうな気がして∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっなんですよ。




2016 12 03_5255-1


NAILはエラそうに見えない

エラそうに見えるのはコタローの手かな!?



ネコあるあるですが ソファー座りたくても座れません((ノ)゚ω(ヾ))




ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






ジャラシで遊ぶ動画です。
音楽が入ってますので ご注意くださいませ。


コタローのミニジャンプや NAILがジャレてますが
今回も一番激しく動いてたのは ジャラシを振る私の腕だったかも(;´▽`A``
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

べーってしたコタローちゃんたら激カワカワ(・∀・)イイ!!💓

2.3回持って来れば十分エライですよコタローちゃん!(`・∀・´)ノ
🏠なんて一回でもどや顔です(;^ω^)💧
大人になっても仔猫のココロだけはずっと持ち続けていてほしいですよね(* ´艸`)クスクス🌸

NAILちゃん!
おめめは大丈夫だったかにゃ!?
NAILちゃんたら可愛い!触り心地よさそう~(*´▽`*)💓

No title

コタローちゃん、遊びも日替わりで
楽しみたいんですね~(*^m^)
くわえたお顔、ホントかわいい♪
べーってして渡してるんだ(≧m≦)
いろんな発見があってあきないですね!

No title

あはは・・
べーの舌出しのコタロー君の表情の可愛いこと♪
可愛い瞬間が撮れましたね^^
なかなかこういう写真って撮れないから
すっごく羨ましっ!!

No title

ポトって落とす時のコタローくんかわいいヽ(*´∀`*)ノ
こんなかわいいお顔されたら肩が痛くても投げちゃうゥゥ。・(つд`。)・。
cocomamaさん無理しちゃダメですよぉって思いながら
この顔見たら投げちゃう気持ちもわかる(>_<。)

動画のNAILちゃんは寝たままなのではないのです。
きっと腕や足を上げるのに全身を使って...る...はずっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
ソファーのNAILちゃんのお腹に顔を埋めたい(*ノдノ)テレッ

No title

あ~~っ!
いいな、いいな!
取ってこいのお顔!^^
うちにネコたちは、これやらないから、
ほんとうらやましい~^^
べーもかわいいなあ^^
まったり、NAILちゃんも、かわいいよ~^^♪ 

No title

確かに!!
コタローちゃんの 自慢げにくわえているお顔や、ベーのお顔・・・も~ぅ♪たまらない♡

そして、今 この『熟女病』はわたしのマイブームです(^^;)
やっぱり、なかなか痛みが取れないんですよ~(>_<)。。。
やんなっちゃうわ・・・まったく。

ソファで寛ぐ しましまーずちゃん達はですね・・・・・・
わたし的には、コタローちゃんよりも・・・
NAILちゃんの方が
「お寛ぎのところ・・すみません、社長!」って感じデス( ´艸`)プププ

やっぱり・・・かわいい♡NAILちゃん♪

No title

おもちゃを銜える行為、可愛いですよね~( *´艸`)
私も大好きです。
ウチの子は取って来いができなくて、いつも銜えて
どっかいっちゃうので、なかなか写真が撮れません( ;∀;)

コタローくん、ランランランって感じで、いいお顔
してますね~(*^。^*)

ソファーはお猫様、人間は床の上、これはしょうがないですね(;^ω^)
枕もお猫様は真ん中、人間は端っこをちょっとだけ…
案外、そんな状況が嬉しかったりする!?( ̄▽ ̄)

No title

コタローくんのべーっていう顔、かわいい~!!
これは何回でも見たくなりますねー。

コタローくんのジャンプもすごい♪
全然ミニなんかじゃないですよー!!
フレームアウトするっくらい高く跳んでます。

NAILちゃんとの遊び方、
くすぐりっこしているみたいで面白かったです。
体の下をじゃらしの棒でくすぐられてるみたいw
NAILちゃんはこれが好きなのかな?

No title

ソファーの猫あるある~ウンウン、可愛いから許しちゃうぅー(*∩ω∩)。
うちも、最近買った座椅子もしっかり占領されてばかりいます^^。

おもちゃを持ってくるコタロー君、とっても凛々しいですね~萌え萌え♡ですぅー^^。

↓光を追ってクルクル回るコタロー君、元気いっぱいで楽しそうですね。
ちびも子猫時代はよく追っかけてくれたけど、最近は、全くの無反応(*´∀`*)サビシー。
たまは、NAILちゃんと同じで、はしゃぐちびをただただ眺めていました^^。
二人の対比がうちのたまとちびのようで、思わずププっ(*≧∪≦)でした。

NAILちゃんのお目目、早くよくなるといいですね。
コタロー君、気をつけて遊んでね^^。

そう言えば、たまもちびにやられて、お目目をしょぼしょぼさせていた時がありました。
やっぱり似てますね~(*∩ω∩)

No title

じゃらしを咥えてこちらへ来るコタローちゃんはワイルドでかっこいいけど、何故ベーってなっちゃうのかしら?
可愛いな~
ソファにゆったり座っている姿は、まるで百獣の王ライオンのようですね
NAILちゃんは、西洋画の貴婦人みたいだわ~

うちのソファもお猫様専用でございます(笑)
人間は時々、端っこに座らせていただいてま~す♪

No title

ジャラシを離すときの、舌がべーって出ているのは、
みんニャそうなのかなあ・・・
その瞬間は 撮ったことないから、
遊ぶ時にガン見してみよう~~っと。

たくさんの種類のオモチャがあるから、日替わりできるのよね・・。
家は いつもワンパタ~~ン(笑)

No title

コタローちゃんがじゃらしを咥えて持ってくる様子、本当に可愛いね~♡
べーっの一瞬もよく撮れたね。
こんなお顔も可愛いね。
晴るは遊んでって言うだけで、持ってこなくなっちゃった。
先に猫が座っていると人間が座れないって、あるあるだね~。
じゃらしを振って、一番疲れるのは飼い主って、これもあるあるだよね^m^

No title

じゃらし咥えて持ってくるの可愛いなーコタローちゃん
ポトっと落として
そうなんだ、最近飽きちゃうんだ?!
だんだん大人になってきたんですねぇ
ソファってニャンコは好きですよね
うちにはないけど実家にはあって
みんな好きでよく乗ってました

No title

確かに偉そうですww
表情にも貫禄がありますね。
ジャラシとってこい。
咥えて歩く姿がいいなぁ〜ww

No title

ほんと!このじゃらしを銜えてるお顔
可愛いよね~
萌え萌えの気持ちわかります(≧▽≦)ふふ
うちのマリンも銜えてるお顔!
可愛いんだよん~
今度勝負するでちゅよってマリンが申しております(笑)

じゃらし遊んでる姿
可愛いね~~
コタちゃんは戻ってくるかと思ったら
戻ってこなかった(笑)
NAILちゃんも楽しそうだけど~~
まだまだこれからって感じなのかな???
思いっきり遊ぶ姿!今度は見せてね

No title

コタローちゃんのベー可愛い❤
ほんとお手手長いよね~
ハンサムにゃんだわ^^
日替わりで色んな遊びしてるなんてコタローちゃんたら元気モリモリだね!!
cocomamaさん色んな遊び考えないねー
NAILちゃんお手手の遊びが激しいね~
段々お手手しか動かなくなるんだよね。。。
プリンちゃんもそうだったわ(^^;

No title

んべぇぇぇがたまらんかったな~(*^。^*)
この一瞬、ここままさんナイスです☆☆☆
そもそもこうやって持って来るって事がもう
出来ない我が家からしたらスゴイです
こたっち偉いぞぉぉ!(^^)!
今日のねいちゃんはなんだかお姫様♡
確かにこんなしてたら座れないな~
一緒に並んで座ったりはしたいけど、どっか
行かれてもイヤだからついね、眺めてしまうに
終わるんですよね~(^-^;

No title

コタローくん,べーw
じゃらしを持って来てくれるお顔,
いいですね〜 ^m^

コタローくん,ナイスジャンプ ^^d
ブログランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天