寝子

謎の小枝にコメントありがとうございました(=゚ω゚)ノ

 カマドウマ わからない方が多いようですが
    便所コオロギです。  Wikipediaに リンク張ってますので気になる方 ご覧ください。
害虫じゃないのだけど 気持ち悪い・・・のです( ̄◆ ̄;)




昨日 寝込みを襲われたNAIL
2016 12 05_5385-1
気持ちよさそうにしてるので ちょっかい出したくなっちゃうのよね。
この写真で見ると そうでもないですが
白目むいて寝てた(^_^;)
NAILは子猫の頃から よく白目開けて寝てた・・・





2016 12 05_5356-1
またmamaは あたちの恥ずかし事を 暴露する (*`^´)=3




2016 12 05_5357-1
もう、やめてよねっ!!!


超アップの大迫力で怒られてしまった(=´Д`=)ゞ

もうやらない…


やらないと思う   …


ほとぼりが冷めたら またやる∵:.(:.´艸‘:.).:∵ぶっ




2016 12 05_5382-1

コタローはCOCOに寄り添ってる





2016 12 05_5384-1

COCOに甘えながらネンネ (萌´д‘)モエェ

COCOと一緒に遊んでる夢でも見てね。
mamaもその夢で一緒に遊びたいな~(*´∀`*)




ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

白目で寝てたら写真を撮りたくなっちゃうし、
気持ち良さそうに寝ていたら、ちょっかい出したく
なりますよね~(^▽^;)

しょうがない、迷惑なほど構われるのが飼いネコの
仕事なんだから( *´艸`)
適当に相手してもらえれば、飼い主は満足なので
飼いネコのみにゃさん、堪えて下さい(^▽^;)

No title

うん。絶対にやるよね(^_-)-☆
私もやるもん・・っていうかやらなきゃダメよね~
それが猫バカの使命だと勝手に思い込んでます(笑)

コタロー君とCOCOちゃんのツーショットいいな❤
きっといい夢見てるよね。

No title

COCOちゃんは、今でも皆に大人気なんですね(*^_^*)
わかる!わかる! 包容力がありそうだもの・・・。

NAILちゃんはね・・・白目で寝ていても充分カワイイですよ♪
たまさぶなんて、ゾンビみたいですから・・・。

コタローちゃんのビロードのような毛並みに釘付けになりますね!
ツヤツヤ!!
ナデナデ心がそそられる~♪

No title

恥ずかしい写真を載せるのも、
寝ているときにちょっかいを出すのも、
ごめんごめん、もうやらないって言っておいて、
結構すぐにやっちゃいますよね(^^ゞ

寝ているときに白目なのって癖みたいなものなんですかね!?
うちは結構ぎゅってつぶってることの方が多いです。
疲れてたり、気を抜いてたりすると白目になってるかなー。
でも、白目写真、私はツボなんですよね~。
もっと白目で寝てくれないかなって思っちゃいますw

No title

↓カマドウマの足…イヤー(>_<)
私も先日、床に落ちている黒いくの字の物体を見て、ぎょっとしたことがあるの。
黒い糸が落ちてただけだったんだけど、虫の足かと思って焦った^^;
NAILちゃん、白いふわふわのベッドでお姫様みたいね。
白目はココアもしてる~^m^
そんなとこも可愛いのよね。
コタローちゃん、COCOお兄ちゃんに見守られて、いい夢みられそうね(*^^)

No title

NAILちゃん白目っ子なのねぇ(*´艸`)
実はきなこさんほとんど白目にならないと言うか…
私は見たことがないんですよねぇ(;´・ω・)
先代猫ちゃんはガンガン白目ってたんですけどねぇ(*´艸`)
コタローくんは白目っ子かな?(*´ω`*)

COCOちゃんに寄りかかって寝てるコタローくん。
一緒に遊んだりしてる夢を見てくれたら
ほんとに嬉しいですよねぇヾ(*´∀`*)ノ

私的にはNAILちゃんのドアップに胸キュンでございました(*´∀`*)

No title

気持良さそうに寝ていると
ちょっかいを出したくなるのは、同じです~~。
・・で、目を覚まして 睨まれちゃうんですよね。
でも、ニャンは またすぐに眠れるから、さほどの罪悪感ないですよね。
私は 起こされると、すぐに寝れないので、
寝つきの良いニャンがうらやましいです。

No title

NAILちゃんの真っ白なゴージャズベッド、素敵ですね~
お姫様ベッドで白目で眠るNAILちゃん
これは黙って見てろという方が無理ですよ
写真を撮ったりナデナデしたり、私も絶対にしちゃいますもの♪

コタローちゃん、COCOちゃんに添い寝してもらってるのね~
なんて可愛い光景なのかしら!

No title

ん~~~ここちゃんに寄り添うこたっちだっ!
私もつい首が寄り添う形に動いてしまった(^-^;
いいですねこのここちゃんクッション♡
ねいちゃ~ん!猫ブログのお家はもう色んな事が
世界配信されちゃってるからね、止める事は
出来んのだよにゃははは~(^◇^)
シュリも若い頃はよく白目ちゃんで寝てましたわ(^-^;
なーんか癒されますよね普段可愛いのに寝てる時に
あのギャップの顔見せられたら、ね(^_-)-☆

猫さんの白眼はツボですよねw
痙攣したら、そっとしておきますが、
ちょっかい出したくなります。
猫飼いあるある(ΦωΦ)

No title

カマドウマ!?って最初わからなかったのですが、便所コオロギのことだったんですね~あの姿にそんな洒落た名前があったとは勉強になりましたφ(`д´)メモメモ

最近みかけなくなったような気がしたのですが、あまり見たくないですね(;^ω^)💦

NAILちゃんのUP写真可愛い~カワ(・∀・)イイ!!🌸
NAILちゃんはきっと白目で寝ててもも可愛いよ(^_-)-☆

コタローちゃん!COCOちゃんの夢みれるといいね(*´ω`*)💓

そういえば私1匹しかいなかった時はANGELの夢結構みて、しかも人間の子供になってしまった夢までみたのに、3ニャンズ一緒の夢ってみたことないかも!(;・∀・)

No title

NAILちゃんも白目派なんですね
うちも白目派ですぅ〜 ^m^
ほとぼりが冷めたら,アップお願いしま〜すw

コタローくんはCOCOくんクッションで
おねんねなのね ^^

No title

NAILちゃんの(*ノωノ)話聞いたー
ぅふふふ(^^♪白目のNAILちゃん度アップで見てみたいわ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
コタローちゃんcocoちゃんにあまあましてるんだね~
楽しく遊んでる夢見てるのかな・・・
ほんと仲間に入れてほしいですよね~
puirnmamaは未だにプリンちゃんの夢見ないんですよね><

No title

ははは(笑)
ほとぼりが冷めたら~またやるんですね( *´艸`)
ナイスですぅ~~~
あ!NAILちゃんに怒られちゃう
でも・・ファンとしてはどんな姿でも見てみたいのよね
NAILちゃん!怒らないでね
白目の顔でも可愛いよん
多分・・・・・(笑)

コタちゃ~~~ん
cocoちゃんと仲良く寝んねなのね
楽しい夢みるんだよ~~~\(^o^)/
ママも仲間に入れてあげてね

No title

気持ち良さそうに寝てるのがね~また可愛いんですよね
NAILちゃん起こしちゃったんですね
うちはさっちゃんは起こしちゃうことあります(~_~;)
おふみは起こさない
コタローちゃんはそのクッションに寄りかかってるのねぇ
ほんとcocoちゃんそっくりだもん
ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天