人気者

白目で寝てたNAILにコメントありがとうございました♪(o・ω・)ノ))

COCOと添い寝するコタロー
IMG_0009-1_201612072028161c1.jpg

コタローのお気に入りの場所になっています。






コタローがお気にいりになると 真似しん坊のNAILが

コタローどきなちゃいよ。
COCOちゃんとは、あたちん方が付き合い長いんにゃから!



anigif-2_20161207202725edf.gif

COCOを競って 取っ組み合い (;´▽`A``




IMG_0031_201612072029208d7.jpg

NAILったら おんにゃ子なのに 大股開き 
昨日より恥ずかしい.(/ω\) ハジカシー



IMG_0036_20161207203103450.jpg

コタローお口を大きく開けて   噛み付くにゃ~

って頑張ってみたものの

IMG_0037_2016120720310276b.jpg

これ以上ないほどのイカ耳っていうか 耳(゚Д゚;≡;゚Д゚) どこ!?





最後のとどめのNAILのケリ

IMG_0058_20161207203104ac8.jpg

 コタロー あっち行け にゃ!!








IMG_0005-1_2016120720281591d.jpg

コタローから横取りして 
NAILは
嬉しそうにネンネZzz…






夢の中で このころのように
IMGP2842_edited-1.jpg

楽しい夢みてるのでしょうね(*´∀`*)




ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





NAIL&コタローに大人気のCOCOクッションですが
IMGP1376_edited-1_20161207202720c64.jpg

ハチワレが逆 
COCOはやや左で クッションは右

だけど 良く似てますよね♪
NAIL&コタロー以上に 私がお気に入り♡

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうだよね~
NAILちゃんにとってCOCOちゃんは永遠のダーリン❤だもんね。
お子ちゃまのコタロー君の出る幕なしかと。。(^_-)-☆

でも「噛みつくにニャー」のコタロー君の耳!
そんなにペタンコになった耳って初めて見るわ。。
コタロー君、もうその時点で
すっかりNAILちゃんに負けてるし・・( *´艸`)

No title

これこれ!
COCOちゃんの前で喧嘩しないの!
あ、喧嘩じゃなくて遊んでる?
ならいいけどww

No title

今日のしましまーずちゃん達、いつにも増してカワイイ♡

NAILちゃんの ハズカチイ大股開きに、カワイイとどめのケリ♡
コタローちゃんの イカもビックリ!のイカ耳♡

本当に、COCOちゃんは 今でも皆のアイドルなんですね!
cocomamaさんが、ファンクラブ会長ね(^^)/

最後から2枚目のツーショットの写真を見ると…
NAILちゃん‥今も恋しいのかなぁ~なんて、ウルッとしちゃいますね。

No title

分け目が真ん中じゃないのが、COCOちゃんそっくりと思ってたけど、そっか、反対だったんだ~。
でもほんと、よく似てるよね。
それはNAILちゃんも1人占めしたくなるね(^_-)
可愛いお顔して寝てるね~♡

No title

cocoちゃんクッション大人気ですね
こんな風に2ニャンで取り合い?
NAILちゃんやっぱり強いねー
コタローちゃんが耳がなくなるほどのイカ耳に
なってるし(~_~;)
ほんとにこんな2ショットcocoちゃんの夢みていてほしいな~(^u^)

No title

わ~♪
COCOちゃんクッションいいな~♪
そりゃでっかいアイドルにゃんCOCOちゃんだから
人気になりますよね~^^
まさか?等身大??(笑)

No title

NAILちゃんとコタローちゃん、COCOちゃんを巡って激しいバトルになっちゃいましたね
COCOちゃんクッションのお顔が 困ってるように見えるのは気のせいかしら?
「ふたりとも けんかしないでよ~」ってCOCOちゃんが言ってるような…

満足そうに眠るNAILちゃんが可愛いです~

NAILちゃんと並ぶと、やっぱりCOCOちゃんは大きいですね
包容力のある 優しいCOCOちゃん
今でも大好きです~

No title

いやいやNAILちゃん、cocoちゃんクッションは大きいんですから
2ニャンで仲良く使いましょうよ^^;
でもあえて独り占めってところでお姉さんの威厳を
知らしめてるんでしょうかね(´・ω・`)

No title

cocoちゃんと過ごしたことがある 2ニャンにとっては、
大きな存在だったんだろうなあ・・・
家の まぐろ的存在の cocoちゃん。
今の2ニャンは 3ニャンのことを知らなけど、
動画とかで、お兄ちゃんだよ! と 教えてあげてます。
わかるわけないのに・・・ね。
3ニャンのこと、教えてあげたいんだよな~~。

No title

ねいちゃんがここちゃんクッション
ゲットしてしまったあああ(^◇^)
まさかの結末、でもくにゃああんと
クッションに寄り添ってゴロンしたところとか
キュンとしちゃったなぁ(#^^#)
私もシュリ本人の何かをネットとかで
頼んだりしてみようかなぁ…
元気でいてくれる時に(*^_^*)

No title

cocoちゃんクッション!!
すご~~~い\(◎o◎)/!
二人の間で取りあいが起こっちゃうなんて
cocoちゃんも喜んでるでしょうね

それにしてもNAILちゃんの恰好(笑)
それとコタちゃんのお顔( *´艸`)
二人とも必死

で・・・NAILちゃんが勝っちゃうのね
うちのイオリみたい
やっぱり姐さんは勝つのよね~~~(≧▽≦)ぷぷ

NAILちゃんの嬉しそうなお顔
癒されます💛

No title

COCOくんクッション争奪戦勃発w
NAILちゃん,大股開きで死守したのね〜 ^^;
COCOくんに寄り添って気持ち良さそ〜
いい夢見てるんでしょうね
ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天