キメポーズ

COCOのクッションを取り合い戦ったしましまーずにコメントありがとうございました♪(o・ω・)ノ))

   ~ケンカを止めて 二人を止めて 私の為に~ 争わないで~♪

古くて知らない人もいるかもしれませんが こんな曲が 私の頭の中で流れてました。
竹内まりや バージョンでした( ̄ー ̄)ニヤリ





COCOのクッションを取り合って 争ってましたが 
それでも 仲良しなNAIL&コタロー

IMG_0015-1_20161207202818bc4.jpg




独り占めしないで 一緒に使って 3にゃんで遊んでる夢見たらいいのにね。
実際 COCOがいた頃は NAILがコタローの顔を見る度 シャーシャーしてたし
3にゃんで 仲良しってわけでもなかったんですよね(*´д`;)…






昨日 思い切り恥ずかしい姿をさらしてしまったNAILより

IMG_0030.jpg

本当のあたちの姿を見せてあげるニャ




IMG_0029-1_201612072029171ec.jpg

あたちのキメポーズはこの おんにゃのこ座り♪







IMG_0028-1_20161207202916218.jpg

ちょと 上向いちゃったりして 色っぽいでちょ!?









IMG_0027-1_20161207202914ad7.jpg

白いおぱんつからシマシマタイツの短い足がポイントです ( ´艸`)プププ



どうだったかにゃ。
昨日の画像にゃんて忘れちゃったでちょ?












皆さんに 昨日の事(大股開き)を 忘れてもらおうと
頑張ったNAILですが
このあと 気が抜けたのか



anigif-1_2016120720272310c.gif
大あくび  ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

このアクビを忘れてもらうために どんなポーズとる?

どんなポーズだったら忘れられますか ( ̄ー ̄)ニヤリ







ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







IMG_0001-1_20161207202724be8.jpg
ぼくちん 今日出番なし(=^・・^=)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぎゃーっ!!
こ・これは!永久保存版デス!!
この日のURLで、保存しとこうかしら?

一枚目の写真・・・なんなんですかっ?
ちゃんと、記念撮影みたいじゃないですかっ!すごい!
コタローちゃんの顔!NAILちゃんの寄り添い方!完璧!

その後のNAILちゃんの連写・・・もう‥垂涎ものデス!わたしにとって!
可愛くも色っぽいお顔。丸っこいおねえさん座り。
しろいオパンツからのしましまタイツですってーーっ!!!!
もぅ~ダメだ・・・悶絶死(>_<)。

決まってますね

結局、仲の良いお二人さんですね。
NAILちゃん・・・。
決めポーズ、バッチリですね。

No title

白いおパンツにシマシマタイツに笑ってしまいましたo(>▽<)o
NAILちゃん、おしゃれねぇ~
女子力高いわ~~(≧▽≦)
それにおんにゃの子座りも色っぽ~い♪

大股開きも大あくびも全部可愛いわ( *´艸`)

No title

~ケンカを止めて 二人を止めて 私の為に~ 
争わないで~♪と歌聞いたことあります!
次回は歌付きの動画で見てみたいです♪

NAILちゃんの女の子座りすっごく
セクシーでまさに猫界のグラドル!!
ファンとしては写真集が欲しいくらい
です(^m^)

No title

NAILちゃんのおんにゃの子座り、セクシーですね♪
この座り方って結構難しい気がするんですがw
リュイはお手入れ中にこんなポーズになりかけるけど、
支えがないとひっくり返っちゃうみたいです(^^ゞ

お気に入りの物や場所、
男の子と女の子だから奪い合いになっちゃうのかなー。
会社にゃんずは女の子同士だからか、
アイが先というルールはあるものの、
奪い合いになることがありません。
不思議だわー。

No title

喧嘩をやめて~~~!!
二十歳なのに~何故か知ってるこの詩(笑)
どうしてかしらん???ぷぷぷ

NAILちゃんはせくち~~よん
全然OK
あくびもカワ(・∀・)イイ!!もんです(笑)
白いおぱんつなんて~~ママ!はじゅかしいにゃよ
ね~~~
でもほんとカワ(・∀・)イイ!!ポーズありがとうね

No title

一枚目のお写真、すごくいいね!
絵葉書にしたいくらい(*^^)
ほんと、NAILちゃん、ベッドの上でアンヨを伸ばしてセクシ~♡
うふふ、そう言われると、白い下着にしか見えないわ。
シマシマタイツ、素敵ね~(^_-)

No title

余裕で知ってる竹内まりや(*´艸`)
他の曲だって歌えちゃいますよぅヾ(*´∀`*)ノ

NAILちゃんなんてセクシーダイナマイトボディなんでしょ(*´д`*)
白パンに網タイだなんて…
きっと猫好きだけじゃなくてみんな虜になるねぇ(*´艸`)

No title

この歌、知ってますよ~
フルで歌えます♪
実際には、こんなシチュエーションってありえないけど…

NAILちゃん、ベッドの上で色っぽいですね
まっすぐ伸ばしたシマシマタイツのあんよもせくちーだわ~
女子力の高いNAILちゃん
うちの苺と林檎にも いろいろ教えてやってくださいな

No title

ケンカをやめて~~。ありましたね~~。
私が20代の時かなあ・・・
こんなセリフ 人間には言えない・・ニャンには言えるけどね。
NAILちゃん 十二分に 女子力高いですよ~~。
P.S
私も 捨てられない女です。
特に ニャンの物は、永久保存が多すぎて・・・

No title

ほんまに色っぽいww
イメージが戻りましたよww
見てる方も照れます!

No title

にゃははは最後のこたっちが良かったなぁ(*^。^*)
今日はねいるおねぃちゃんの独り舞台だったね♪
どんなポーズだったら忘れるかなぁ
やっぱりこたっちとの朝稽古とか二人で仲良く
ここちゃんクッションに寄り添ったりでもしてくれたら
かなぁぁうんっ!(^^)!
でもねいちゃんやっぱ女の子ですよね、本当に
お色気座りしてるんだもの♡

No title

NAILちゃんんさすがぁ~
色っぽい❤
男にゃんメロメロだね~
モデルの仕事もわんさかきちゃうよー
コタローちゃんマネージャーの仕事頑張らないとね!!
出番あるよーぅふふふふ♪

ケンカしてじゃれあうほど仲がいいかもですね♪

No title

NAILちゃん,さすがおんにゃのこ!
おんにゃのこ座り,決まってるにゃ〜 ^^d
ちょこっと上を向いてるのも可愛い〜
昨日の画像?
もう忘れちゃったぁ〜w

No title

NAILちゃん!CUTEでSEXYですよ~(*´▽`*)💓

こおいう可愛いさがでるのって、おんにゃのこならでは!って思います!
(🏠の3♂ニャンズが色っぽく座っててもSEXYさは全くにゃい(;´・ω・)💧)

大あくびの姿だってカ・ワ・イ・イ(〃艸〃)ムフッ💓

個人的にはNAILちゃんのお鼻の少し茶色の部分がたまりません~(/ω\)イヤン💓超せくすいい~🌸
ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天