雪模様と閉店セール

2017 01 23_7267-1

1月23日 Cocomama地方 雪

最近天気予報あたるんですよね~  こういうのは外れてもいいのに。



2017 01 23_7275
2017 01 23_7276

雪景色に しましまーずも外が気になるみたいだけど
コタローって呼んだら 振り向いてくれる可愛い子にゃん=^_^=





IMG_7421.jpg


午前中は かなり降って 帰れるかしら? 明日出勤できるかな?って 心配してたのに
午後からの晴れで 写真の山の雪もほとんど解けたみたい。
それも、天気予報あたりでした。

 




IMG_7422.jpg


雪もこのくらいだったら いいですのですが

この後 また雪降るみたいです(*´д`;)…





★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★




前回のコンプした招き猫を飾るのに ついチュールの箱を使ってしまいましたが
60本入りに 反応された方多かったデスね( ´艸`)プププ
コタローがチュール好きなので 箱買いしちゃった。



チュールの箱では飾れなかったので(6個では窮屈ですし色合いも…) 他の箱で飾りました。
2017 01 20_7237-1








2017 01 23_7284-1

mama 遊んでにゃ
スタッキングキャットハウスに登って 催促



2017 01 23_7278-1





2017 01 23_7279-1

キューブの穴があると ジャラシ遊びも楽しさ倍増みたいです(*´∀`*)






この動画は 作成中のものです。
NAILが中に入ってちょいちょい
                                                      ※2倍速




楽しそうに遊んでくれて(*´∀`*)なんだけど
作りはそんなに強固じゃないので お気に入りになればなるほど 短命かもしれない。


このキャットハウスも 安く買えたので 買ってストックしてたのです。
そして 昨日 ニッセンでのペット用品販売終了セールにて またストックに数点買っちゃった( ̄ー ̄)ニヤリ
スタッキングキャットハウスもセールしてました。 
この記事を書いてる今は 在庫あるようです。 私が買った時よりさらに安くなってる(ノд・。) グスン

買ったものについては 後日紹介するかも!? です(*^^)


ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

当たって欲しくない天気って本当に
当たりますよね><
雪も少しなら綺麗で良いけどガッツリは
いらないですよね!

スタッキングキャットハウス、可愛いなと
思っていたのですがニッセンだったんですね!
ニッセンって安くて可愛いものもあったりするので
閉店しちゃうのが残念ですね><

No title

天気予報、本当に正確になりましたよね!
雨の降り出す時間まで ピッタリ当たりますものね!
雪景色も、こうやって観ているだけなら本当にキレイですけれど・・・
出かけなければならないと・・・う~ん・・・ですね。

スタッキングキャットハウス、昨日から気になっていることが・・・
2階部分、しましまーずちゃん達は どこから出入りするのかしら?
上から入ったりもするんですか?

No title

そちらも寒そうですね。。
こちらもここんとこずっと寒くて
毎朝、起きたら一番に外を見て積雪のチェックしてますよ^^;

新しいハウス!
セールでかなりお得だったんですね~
本当っcocomamaさんってお買い物上手ね(^-^)

No title

日本海側の大雪と比べると
全然マシだけど
でもやっぱり雪が降ると色々大変だし嫌ですよね><

名前を呼ぶと振り返るコタローちゃん可愛い~♡
箱買いしてもすぐ無くなっちゃいそうな予感(笑)

No title

キャットハウスだいぶお気に入りみたいね。
家なんか一人だから隠れる楽しさもわからないからたぶん楽しんでくれないかも・・・

大人買いの猫のキーホルダー100円なんですか?
レオママも欲しいな~
どこかで探してみるわ。

cocomamaさん地方はさすが東北。
やっぱり雪は降らないわけにはいかないんでしょうね。

いくら寒くてもレオママ地方はそこまで雪降らないから幸せかも。
寒いのは本当に苦手なレオママなんで。

ty-ルの大人買いも凄いね。
うちはたま~~~にしかあげません。
だってすぐにウンチがユルユルになってしまうんですもの。

No title

キャットハウス、結構頑丈そうに見えるんだけどなぁw
お気に入りになると、確かに寿命は短くなりますね(^^ゞ
コタローくんだけじゃなくて、
NAILちゃんも気に入ってるみたいだから、
寿命は半分以下になって当然ですもんねw

雪景色に夢中になってても、
呼べば振り向いてくれるなんて、かわいいなぁ♥

No title

しましまーずが並んで雪を見てる~♪
なんだか仲良しな良い雰囲気です^^
買ったものを壊すくらい気に入って使ってくれたら
嬉しいですよね♪

No title

わー、雪だ~。
コタローちゃんたちみたいに、お家で見てるなら楽しいけど、出かけるとなると大変そう。
キャットハウス、2人で遊ぶのも楽しいね♪
ニッセンのHP、楽しくていろいろ見ちゃった(^^ゞ

No title

このくらいの雪が一番いいですね^^(交通と景色のバランス的に)
NAILちゃんとコタローちゃんも景色を楽しんでるようで羨ましいです。

キャットハウス、コタローちゃんがお気に入りのようですが
これは消耗品ですね(-"-;
まとめ買いして正解かも^^;

No title

やだ~~~!
ニッセン・・安いですね
今見てたら~全部ポチしたくなっちゃった(笑)
ログハウスもカワ(・∀・)イイ!!
どうしよう・・・・(^▽^;)
ポチしないように気を付けないと ぷぷ

箱お気に入りになってくれてよかったですね
確かに・・・短命かも???(笑)
でもそれだけ遊んでくれたってことで~良しとしないとね
うちも絶対あっという間に壊されそうです(≧▽≦)

雪!ほんと大変そう
今週もまた雪がいっぱい降りそうですね
気を付けて運転してくださいね

雪景色ですね

雪景色が気になるお二人さんですね。
スタッキングキャットハウスに・・・。
コタローちゃん、夢中ですね。

No title

ニッセンってペット用品売ってるのねΣ(゚Д゚ノ)ノ
知らなかったぁメモメモφ(・ω・*)
でも、閉店セール(; ・`д・´)
後で見てみよう♪
cocomamaさんがお安く買えた物も興味津々です(〃´-`〃)♡

雪景色ってあんまり見れないからガン見しますねぇ(*´艸`)
我が家は結露が凄くて見えないみたいです(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

NAILちゃんとコタローくんの仲良し遊び♪
ちょいちょいしてるのがかわいい(〃´-`〃)♡

No title

ちゅ~るは毎日食べるのでウチも60本入りで購入
してます(*^▽^*)

スッタキングキャットハウス、可愛いですよね~
ニッセンのサイトに見に行って、思わずポチって
しまいました~(;^ω^)
うん、でも短命そうな気がするなぁ
ウチの子重いし、ふたりで一緒にのるだろうし…
耐荷重何kgなんだろう(;´Д`)

No title

雪景色っていいんですけど
出かけるとなると嫌ですよね〜 ^^;

コタローくん,スタッキングキャットハウス楽しんでるね〜 ^^d
楽しくても大事に使ってね〜

ニッセンで何買ったのかにゃ〜?
紹介,楽しみにしてま〜す♪

No title

猫さんが気に入った物ほど 短命
わかります~~。
遊べば壊れるのは仕方ないですけど。
あまにも短命は 悲しいです・・・・。
家は 100均のジャラシ キラキラボール や いただき物の ねずみ だけど、cocoママさん宅のは、SALEとはいえ、1000円以上ですもの。
さらに ストック用をご購入とは、もう驚き です~~。

No title

雪 大変でしたね! でも、すぐ
溶けて良かったですね~~

招き猫 コンプ おめでとうございます!
かわいいですね 運も 良くなりそう♪

スタッキングキャットハウス かわいい
これは楽しそう~♪ NISSENで 色々
セールもしてるんですね 前に
BiBiに セーラー服 買って以来 覗いて
ないので 久々に 見てみようかな~

ちゅ~る 100本入りは 知ってましたが
60本入りも あるんですね~★

No title

またしてもナンかお得にゲット
されてるみたいですねー♡
ニッセンってなんか凄く安いイメージで
昔っから好きでしたがここ数年とんと
見てない~ 作りはそんなに頑丈じゃない
ってなると、ねいちゃんこたっちのあの
迫力で遊んでたらサヨナラも早くなっちゃう
のかな…出来れば長持ちしてくれよぉぉ(/o\)

No title

こっちも雪がちらほらしてましたわぁ~
コタローちゃんNAILちゃんお外見ちゃってー
雪国にゃんこ雪に興味深々なのね♪
雪の中のへちゃらって感じかしらぅふ♡
ぉぉぉーニッセンで売ってたんですねー
それもセールしてるなんてこれは買いだめしないとですね
コタローちゃんまたまた大喜びですね♪

No title

雪降ったりやんだりなのかな
コタローちゃん可愛い~(^u^)
遊んでって催促してるんだ
そうなんだー作りは結構もろいんですね
そそ、セールやってたー
昨夜遅く気付いて見にいって
ほしいの結構売り切れだったけど
とりあえずベッドとかを買っておきました

新春
とは言いながら
今からが一番冬本番だったりしますね。
大雪は勘弁して欲しいです(*´ω`)
ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
おきてがみ
グリムス
アクセスカウンター 2016.10.17~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天