FC2ブログ

新しいベッド!?

決めポーズで はずかしい姿を忘れてもらおうとするNAILにコメントありがとうございました♪(o・ω・)ノ))


12月に入り お掃除しなきゃいけないモードですが
実際は、あれもこれもできなかったってコトになって終わるのが何時もの事…

今日は、数年間捨てそびれていた 乾電池とプリンターのカートリッジを捨てて
なんか嬉しい♪


その他も整理しようと折り畳みの箱を組み立てたら
2016 12 09_5401-1

あたらちい ぼくちんのベッドにゃー♪

こういう時って 本当に素早いんですよね(^_^;)


2016 12 09_5402-1

 微笑んでる~~

こんな顔見ちゃうと 早く出て!って言えない…





そして今日もマネしん坊のNAIL
anigif-2_20161209221619db3.gif
じゃあ あたちはこの箱に乗って コタローが飽きるの 待つニャ


でも、その辺の箱は 中身満タンじゃないので 乗っかると・・・






anigif-3_20161209221555703.gif
NAILの体重に箱が…
NAILが沈んでる~~~ ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ






2016 12 09_5403-1

NAIL姉ニャん ダイエットした方がいいんじゃにゃいの~!








2016 11 22_4940-1

うるちゃい!!!



怒らせちゃったみたいです(・。・;



ブログランキング参加中!  
 ぽちっとお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





ネコの腎臓病に関する研究の気になるニュースを見つけたのでリンク貼りました。
興味ある方 どうぞ

猫の寿命、もっと延ばせる!? 獣医師が解説 マイナビニュース
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

大掃除ね~
気持ちはあるんだけれど疲れちゃって~
別に誰か来るわけでもないし適当にしておけばいいや~くらいの気持ちで毎年過ぎています。

でもコタローくんの嬉しそうな顔・・・これはしばらくは貸し出ししておいたほうがいいみたいですね。
NEILちゃんはダイエットなんて言われてましたが大丈夫よ。
おんにゃのこはふっくらしてた方が可愛いんだから~ね~

No title

コタローくん、素早いなぁw
箱が沈んじゃったNAILちゃんには笑っちゃいました。
ごめんねー、NAILちゃん。
でも、コタローくんが乗った箱が沈んでも、
そこまで笑わないと思うのはなぜ…!?
でも、大丈夫、
リュイが乗っても確実に沈むから(^^ゞ

No title

ふふふ、ダンボール見たら入らずにいられないのがにゃんこの性ですもんね(笑)
コタローちゃん、イケにゃんの微笑み~( 〃▽〃)

No title

NAILちゃんの体重が重たいんじゃないよね
中身が入ってなかったから・・・
沈んだんだよね
コタちゃん!おんにゃの子にはそういう事
言っちゃだめだよん
例え心の中で思っていても(笑)

コタちゃん・・嬉しそうだね(≧▽≦)
ずっとその中入っていて良いよん
そのままiomoca家においで~~~
美味しいもの用意して待ってるから(笑)

No title

お片付けの参戦!
やる気満々ですね!( ̄ー ̄)ニヤリ!

みていて楽しいのですが片付かないのが難ですよね(* ´艸`)クスクス💓

子供よりペット数の多い日本!
猫ちゃんのお薬💊も色々開発されているのですね!


No title

捨てそびれてたモノが処分できると
すっごくスッキリしますよね~
私は壊れたPCを今月中に処分したいです!
掃除は後半に・・・と思ってるのですが
のんきに構えてやり切れなそう~(^▽^;)

箱遊びも楽しそうですね~♪
NAILちゃん、体重のせいじゃないよね!

No title

コタロー君・・早速インしちゃったんだ。
段ボールよりちょっとバージョンアップした感じの新しいベット
あとは温か毛布を入れれば完璧!
・・そして部屋が片付かなるのである・・ですよね~
でも、気に入ってくれると嬉しいから
出しっぱなしでもいいのなかと・・( *´艸`)

腎臓病の新薬の情報!
日々、ペット医療も進化してますね。
腎臓病の猫さんって本当に多いですからね。
AIMが一日も早く商品化されるといいな♪

No title

箱を見つけると 喜んで入るにゃんず
これを見ちゃうと、なかなか片付けが出来ないんですよね~
でも、しっかりと撮影しちゃう ブロガー魂だったりして(^^♪

NAILちゃん、きっと箱が壊れかけてたのよ
気にすることないわよ~

と言いながら、今朝もパンケーキを食べてしまった私
来年こそは…

箱遊びですね

お二人さん・・・。
年末の箱遊びですね。
楽しそうですねv-352
でも、片付かないですねv-356

No title

コタローちゃんの満足げなお顔(*´ェ`*)
これじゃ捨てられませんね^^;

NAILちゃんはアレ、ほら、わざとオチリから入ったんですよ、きっと、たぶん^^;

No title

片付けをすると、必ず お邪魔虫するのは ニャンですよね~~。
・・・で、ついつい ニャンに気を取られて、
片付けする気が失せちゃう。
・・で できないことをニャンのせいにしちゃう私。

片付けしていて良いことは、お宝発見ができることかなあ。(3ニャンビデオ再発見~~)
cocoママさんも お宝発見できたらいいですね。

No title

ホントだ~!!ほほ笑んでる~♪
こんなお顔のコタローちゃん、珍しいですね!
うん!このお顔も 可愛いぞ(^^)

猫って、ホントに・・・なんでよーっ(>_<)!っていうくらい こうなりますよね!
でも、邪魔ながらも なんとも楽しそうなお掃除風景ですね(^^)

NAIL姉さん・・・またたび棒でも、もらったのかしら・・・?

No title

ねいちゃんなんか可愛いな~♡
一生懸命ナンかしてるって感じで(*^。^*)
こたっちちょっと怒られちゃったねー
でもまた二人で仲良くんべんべしたりも
するんだろうから、そやって楽しく
過ごしてねー☆
猫さんの腎臓病のニュース、この先もっと
こんな感じで医学が進歩してったらいいですね…
めっちゃ思います。。。

あらら!
まあ、からの箱はしょうがないですよ。
誰が乗っても凹みますね。
だから、そんなに凹まなくて大丈夫(=^x^=)

No title

コタローちゃんいいとこ入ってるね~
にゃんは箱が好きなのよねー普通はね!!
ホクちゃんもちょっとき興味持ってほしいわぁ~
コタローちゃんはこの面白さを教えてあげてー
あらあらNAILちゃんも新しい遊び場所発見しちゃったね
箱が落ちないようにmamaに中に何か詰め込んでもらわないとね^^

No title

あはは〜
コタローくん,素早いね〜 ^^
NAILちゃん,コタローくんが飽きるの待ってるみたいだけど・・・
その顔じゃあ 当分飽きそうもないみたいね〜w

No title

箱がそこにあれば~入りたくなっちゃうよねぇ^m^
乗っかって沈んだのは体重のせいじゃないよね
誰が乗ってもきっと沈むように
なってるの
NAILちゃんよりさっちゃんのほうがほんと
ヤバいよ^_^;
ブログランキング
カレンダー
08 | 2021/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
アクセスカウンター 2016.10.17~
リンク
NYAROさん
anigif-44_20210607231055c06.gif anigif-33_20210607231053434.gif anigif-11_202106072310520be.gif fc2blog_202104021437190ca.jpg vivi-19919.png 七福神ねこ anigif_20201126110012824.gif  anigif_20200428144257d7c.gif     anigif-2_202004141127094e8.gif anigif-1_202004141127079a5.gif anigif-3_20200414112709191.gif anigif-5_20200414112712b51.gif anigif-4_20200414112710598.gif IMG_0037-1_20200106195420ce7_202004141128415cb.jpg IMG_0038-1_20190530213645637 (1) IMG_8732s_20200414112844cba.png anigif-7_20200414112844479.gif     
BonBon Chats!
CeLeBrItY第12号新春特大号に載せて頂きました💛
anigif_2021010721510996d.gif anigif_20210404194809799.gif anigif_202104061105078d1.gif 20210324145415abb.png 20210426150929ef4.png
いぬのえ工房さん 
       anigif_20200414103238194.gif 20160808152133882-1.jpg anigif-6_20200414112714bfb.gif CIMG6455_202004141128437da.png
ドンタコスの下僕さん
スーパーニャンgif coco_nail_20130321193708s_20200414115944517.jpg ○○えもんgif youkai11_nail_edited-1_2020041411594165c.jpg チア部gif 大和にゃでしこgif
フリーエリア
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天